愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

SUMMARY 2011(9/2・17:30開演・TOKYO DOME CITY HALL)

光不在。
時間がないので箇条書きで行きます。



  • OP、今野先輩や小俣とアイコンタクトをとってにこにこする知念様かわいい。あとありたんが手が届く限り、いのちゃんの衣装のどっかしらを掴んでいるのもかわいい。ありたんのああいう行為って計算なのか天然なのか。
  • 壺、最初の歌は今までは松島くんが歌ってたのかしら?松島くん不在なので違う子が歌ってたみたいだけど、やっぱり違和感があった。ねるとんは山田くん。いつも通りいのちゃんと知念様がきゃっきゃしているところに高木も来て、いのちゃんに絡んでた。平成の気まずいコンビ、いのたかに最近雪解けを感じる。
  • 殺陣、KCがアリーナ通路で戦う場面がなくなってしまった……単に走り去る知念様を圭人がい見送るだけ。その代わり、舞台でちょっと戦う時間が伸びたけど、でも、私はアリーナ通路で知念様が圭人の槍を掴むところがすごく好きだったのに!!あそこ、超絵になる二人だったのに!!28日に見た時に殺陣の最中の二人に手を出している馬鹿なファンがいたので、それから危ないってことでなくなったんじゃないかと勝手に思ってます。許すまじ、マナー違反するおたく。もうそういうのは出禁にして、大学みたいに掲示板にでも張り出しておいてくれ。
  • 和太鼓、登場してナカケンと高地くんに絡む圭人。今回のサマリはKC祭りなんだけど、その倍くらいKK(圭人と高地くん)祭りだったりする。
  • ジュニア紹介は倉本くんと勝利くん。
  • OVERが始まる前に、圭人と知念様が一瞬目を合わせてサムズアップしてた気がしたんだけど、幻だったのかもしれません。それにしても風紀委員(光を最近勝手にこう呼んでる)がいない時のいのありって本当にひどい。ラップはお互いしか見てないし、お互いの耳に電話を当ててるし、やりたい放題。
  • 冒険ライダー、高地くんと位置を変わってナカケンに猛烈に迫る圭人。なんなんだ。松島くんがいないから、知念様はちょっと寂しそう。今日もYYはキャイ〜ンみたいにお尻をくっつけあって、知念様と慎ちゃんが手を合わせているところに圭人がチョップをしてました。圭人の手のひらをパンチする知念様がかわいかった(泣)
  • 瞳のスクリーン、はるはるとあきお不在。私はここのはるいす(はるはるとルイス)が遊んでいるのが地味に好きだったので寂しい……。
  • 水の国、知念「あ、どーもお兄ちゃん!」山田「お兄ちゃんじゃないだろ?」となんかよく分からない会話。薮くんは「こんにちワカサギ!」と言って、なんかネタっぽいことを言ってました。傘を開け閉めする新藤きゅんをひそかに楽しみにしているのにいなかった(泣)なぜ?
  • 20人ドットピープルフライング(?)、逆さになって靴ひもを結ぶ知念様にずっとかっこいいいいいいいいいいってなってました。一番上は今日は椿。
  • Midnight Train、薮くんと知念様がにこにこ。圭人のギター、「The Who」と「The Beatles」とローリングストーンズの舌のロゴのシールって前からあったっけ?前はニルヴァーナくらいしかなかった気がする。The Whoとか懐かしいなぁ。
  • 森の国到着、山田「俺を好きになることを許可する(知念様に向かって)」知念「あそこの人が」岡本「好きになったいいの?」山田「やだよ」、その後も圭人は山田くんの前まで来て、岡本「俺を好きになることを許可する」山田「いやです」、フラれた圭人の肩をぽんぽん叩いて慰める知念様。
  • ワンワン、知念様がダブルダッチをする家康を定位置に置いてから圭人の隣に戻って、圭人は自分のポケットから出した餌を用意してたのに、知念様が圭人に「手出して」みたいなジェスチャーをして、圭人が手を出したら自分のポケットから餌を出して渡してらした。満足そうだった。
  • 知念様も右腕の中間くらいに虫さされの跡みたいなのがあって、それを気にして触ったり見つめたりしている知念様が可憐だった。そんな知念様を見守ってる伊野尾。
  • ありせかKCなかったんだけど、あまりに圭人が調子に乗ってジゴロってたので、毅然と後ろを向いてる知念様とそんな知念様を見てる圭人という図にむしろ痛快な気持ちになった。知念様は確かに疲れてたんだけど、KCタイムに行く前にちょっと不敵に笑ってたから、やっぱりあれはわざと後ろを向いてた気がする。
  • ありせか終わりに知念様の尻を触っている伊野尾、マーチングメドレーのすれ違いざまに知念様のお尻を撫でるゆうとりん。知念様のお尻の魔性っぷりたるや……!
  • BE ALIVEで知念様のあごをくいって持ちあげる高木がエロい。ってずっと書こうと思ってて忘れてました。
  • アンコ、なぜかびしょぬれになっていたゆうとりんが、濡れっぷりを知念様にあぴってました。