愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

Hey!Say!JUMP 2012 WORLD TOUR in JAPAN(7/8・13:00/17:00開演・北海きたえーる)

ついった抜粋。

  • 1部のパーフェクトライフで、ギター弾いてる圭人を後ろから人差し指でつつきまくる知念様かわいかった(泣)圭人はかっこつけるのに忙しくて無反応だったけど……。
  • 1部のMCの知念様が圭人圭人言い過ぎだった。あのたまに出る圭人デレ(?)はなんなんだろう。かわいかった……。
  • 1部、ジャンプコールの話から、ヘイ×3でやったような大喜利大会みたいになって(知念「スタンプ!」高木「タンク!」中島「タップ!」みたいな感じ)、収拾つかなくなりそうになって薮くんが「ストップ!」と終わらせたら、知念様が「圭人がすげーの考えてたんだから」と突然ムチャブリ。圭人はやけくそみたいな感じで、「ロック!ロック!」とヘドバンをしたら、知念様がそこに出てきて「そんな圭人がスランプ!スランプ!」と言い始めて、会場もメンバーも「???」みたいな空気になって、若干滑った風で終わった。でも知念様は満足そうだった(笑)
  • 昨日ジンギスカンを食べた時、光がアスパラをうまそうに食べてたという話で、「アスパラ、圭人が頼んだんだよ」とつっこむ知念様。ベストは誰も頼んでないからおかしいと思いつつ光はシャキシャキ食べてしまったらしい。そして圭人はアスパラっぽいという話に。そこでも知念様は何か言ってた気がする。
  • あと、セブンのテーブルは盛り上がってたという話。「夜空ノムコウ歌ってただろ?」山田「は?歌ってねーし」知念「あ、それ僕だ。歌ってたら圭人ものってきてくれて」山田「ゆーてぃはずっとチャンジャどこ!?って言ってた(笑)」夜空ノムコウジンギスカンを食べながら歌うKCかわいすぎる(泣)
  • どうでもいいけど、いつから山田くんはゆうとりんをゆーてぃと呼ぶようになったのかしら?ゆうとくんと呼ぶのは歯磨きをするくらい当たり前なこととか言ってなかったっけ?
  • よくよく考えると「あれから僕たちは何かを信じてこれたかな」と突然歌い出す知念様大丈夫なの…?
  • 2部でトロッコを乗り換える時に突然知念様に抱きついた山田くんに戦慄した。あれ、衝動的な行動だと思う。なんか怖いから、せめて周りに人がいるところで絡んでほしい。
  • 2部、ダブルアンコの愛ingが終わって、メインステに戻ってきた知念様が隣の圭人とちょっと距離が空いてるのを見て、ぴょこんと横とびして、圭人と同じポーズで隣にぴったりくっつくように並んでたのがめちゃくちゃかわいかった(泣)KCは正義(泣)