愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

Hey!Say!JUMP 2012 WORLD TOUR in JAPAN(7/25・13:00/17:00開演・グランディ)

ついった抜粋。

  • 知念様の白いイヤモニに顔が描いてあって、かわいすぎて禿げた。
  • 2部、KCが超絶かわいかった!Dashの時、すれ違いざまに圭人が知念様の右肩を軽く叩いて、知念様が振り返って圭人を見たんだけど、その時の両目をぎゅっとつぶってにっこり笑った顔が、世界中の幸せをかき集めたような笑顔で、かわいすぎて泣いた。
  • 2部、ありせかKCタイムが久々にあった!横並びに立って顔を近づけてて、何かしゃべったのか圭人か下を向いて笑ってしまってた。かわいかった(泣)
  • 2部、ボインジでセンステに集まった時、知念様が圭人の方を見ないで背中を5回くらい叩いてた。二人とも真顔。KCは後ろからこっそりという王道KCだった。
  • あと冒険ライダーが始まる前に二人で顔を見合わせてにこにこしてて、始まってからは圭人がゆうとりんをおんぶしたりしてわかれてしまったんだけど、隣になった時に知念様が圭人の背中を叩いて、わざわざ自分に向かせて一緒に歌ってた。かわいかった(泣)
  • 1部と2部の間によつばのグローバーを探したおかげでKCがあったんだと思う。私は2つ見つけました。グランディに行ったらやってみて下さい。
  • 知念様、MCもごきげんだった。スプラウトの話か圭人の話しかしてなかった気がする。
  • そういえば、ユアシドでドライアイスがばんばん出たあとにいつもメンバーみんなの髪の毛が静電気に当たったみたいに逆立ってて、それを見てYYの二人が笑いあってたんだけど、調べたら多量の炭酸ガスは静電気を誘発するらしいですね。こんなところでまた一つ賢くなった。
  • 2部のMC始まり、圭人が贈れて出てくるので「またご飯食べてるよ」「終わるまで待ちなさい」「ゴリラだからバナナじゃない?」みたいな流れになった時、知念様が小さめの声で「バナーナね、バナーナ、バナーナ食べた」とぽそぽそ言っててかわいかった。圭人を気遣ってか英語風に言う知念様(笑)
  • 圭人は本当にGTOじゃん!という流れから、ゴリラティーチャーという流れになって、それから「ウホ塚」と最初に言ったのは知念様です。水を飲む合間をぬってわざわざ言ってた。それにメンバーがのってくれて、水を吹きそうになりながらご満悦な知念様がかわいかった。
  • 2部のMC、知念様が圭人に当たり前のようにタオルを渡して、圭人が当たり前のように片付けていたのに萌えたんだけど、そのあと知念様のペットボトルの水を圭人が飲んでいたという話もあったりして震えた。私はタオルを渡すところまでしか見てないけど。
  • 今日知念様がしてた圭人の物真似は「岡本圭人でーす」と「これで雨が降ったら僕が山ちゃんの傘になってあげるよ」だったと思う。どちらも1部。前はメンバーが圭人の話をしてると知念様は無表情になってたけど、最近は切り込んでいくようになった。
  • 今日の仙台公演を見て、KCは変わってないと思った。圭人には知念様からばっかりいってる気がしてたけど、そんなこともなかった。ただ二人の密室感が増してる気がする。だから、やっぱり自分で見に行くことが大切だと思ったから、現場系はやめられないかもしれない……。