愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

タッキー&翼 10周年 in 東京ドーム(9/9・17:00開演・東京ドーム)

  • スパデリ、KCいつも通りで圭人がにやっとしてた。あと、知念様がいのおと笑いあったあとに反対側も見て笑ってたけど、あれは薮くんあてだったのか、圭人あてだったのか。
  • カミラタマラではっしーと並んで歩く知念様かわいかった。ぴょんぴょん跳ねながら客席に手を振ってるのもかわいかった。アンコでもずっと横とびしてたけど、あれは楽しげに見せつつ構ってくれる相手を探してたような気もする。薮くんきたら止まってたし。ぴょんぴょんは淋しさの表れなのかもしれない。
  • 淋しくてぴょんぴょん跳ねるとかかわいすぎだろう(泣)
  • 薮くんにとって知念様はもはや天然記念物なんじゃないかな。知念様、薮くんに保護されすぎなんだもん。かわいいけど、いいのかね。かわいいけど。
  • ナカケンのピアノにギターを持った圭人が足をかけて、二人で向かい合って演奏してた。あと、最後のグループ紹介の時もなんか圭人がナカケンに話しかけてた。昨日より今日のが絡んでた気がする。
  • ユメモ、ちょっと間違えてた気がする。
  • ユメモの時ナカケンが知念様の前にいて、「中島くんは大きいんだから、小さい子に譲ってあげなさい!!」って完全に保母モードになってたけど、隣のガーヤが気付いたのか前に出してくれてた気がする。ナカケンも途中で気付いてたかな?分からないけど。ガーヤは意外とフォローの人だよね。
  • ユメモのあと、グループが紹介されるときはずっとガーヤの隣だったけど、実はガーヤの陰に圭人もいて、ガーヤがキスマイで呼ばれてから知念様と圭人がちょっと喋ってたか目を合わせるかしてた気がするけど、幻かもしれない。
  • リアデラ、ガーヤとふみきゅんにはさまれててなんか濃かった。知念様ちゃんと振りが入っててえらい。ターンとか華麗すぎて周りより早かったし。首を傾げるところと横っ飛びみたいなところが最高に華麗で可憐だった。終わってからふみきゅんとにこにこ。
  • リアデラの「両手伸ばして触れる〜」のところ、知念様とはっしーが目を合わせてた気がした。私ははっしー単体ではそこまで萌えないけど、はっしーが誰かと絡んでると相手が誰でもなぜか萌える。というわけで、相手が知念様だったので最高に萌えた。
  • リアデラ終わって翼くんとハイタッチした後、ずっと一人だけパチパチ拍手をしてる知念様がかわいすぎて泣いた。たぶんあの時の知念様は何も考えてない。赤ちゃんが周りの空気を感じ取って笑ってるみたいな雰囲気の拍手だった。知念様の本当のかわいさってこういう無意識の行動に詰まってると思う。
  • 最後のクレイジーレインボーで知念様探せなかった……。戸塚さんの後ろにいた黒っぽいTシャツで短パンの子が知念様のような気もしたけど…ユメモでも思ったけど知念様ちびっこなんだから前に出て下さい…,周りの大きい子は小さい子が前に出られるように気を付けてあげて!と保母さんみたいなこと思ってた(泣)
  • もしあれが知念様だったとしたら、恥ずかしかったのか人混みに紛れるようにしてはけていったよ。ほんと見つかりたくなさそうに……無口なシャイガール知念様……。