愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

JOHNNYS' World(11/18・17:00開演・帝国劇場)

  • 知念様のアクロが見るたびにうまくなってる。知念様の筋肉が見るたびにできあがっていく。知念様の立ち方がどんどんダンスの人になっていく。土踏まずのあたりにかかとをつける立ち方。圭人とナカケンも同じ立ち方してたけど、あれはかっこつけた結果なんだろう。
  • エビ星人の宇宙のショービジネスが終わった後、ふみきゅんがいつも「ジャンプ見ててくれたか!?ジャンプ!ジャンプ!」とめっちゃ呼び掛けるんだけど、今日は最後に「知念くん!」って個人名呼んでた。
  • 11日1部のエビコントでも塚ちゃんを嫌いな理由として「せっかく俺が知念くんと話してたのに、塚ちゃんが入ってきて二人でアクロバットの話をしはじめたから」と言ってたし、エビ座でもなんか知念様の話をしてたことあったし(内容忘れたけど)、ふみきゅんは知念様推しなの?
  • ほんと、みゅうとの頬がこけすぎで心配……。
  • 山爺がキンキのアニバーサリーの歌真似。山田くんのキンキ、無駄にうまかった。ほんと、器用貧乏だよね。いや、山田くんは豊かな人なんだけど。
  • 山田くんはドルガバの赤いパンツだった。
  • カテコで手をつないでだーって駆けてくるのかわいいね。
  • 幕がしまる直前までゲッツ!みたいな動きしてる戸塚さんが面白すぎてつらい。塚ちゃんもぴょんぴょん飛びすぎ元気すぎ。
  • カテコの時にソロデビューのお知らせをした山田くんを見つめてにこにこする知念様が今日一番かわいい知念様だった!きょういちねんさま!