愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

JOHNNYS' World(11/30・18:00開演・帝国劇場)

  • 塚ちゃん、ダンスはほとんど復活。フライング等はなし。
  • 11月は光子追悼タイムになった。
  • 山じい「今日は何の日かな?そう、ちょうど3年前、わしの身長が止まった日じゃ!!あ、違う?そう、俺の相棒、知念の誕生日ですね!おい、知念!出て来い!!(ここだけ若い声、会場騒然とするも出てくるわけない)出てきませんよ。おい、マジでブーイングするなよ。あなた、誰を見に来たんですか?(「知念くんです」)そうですよね(これを3回くらい繰り返す)。やっぱり今日は知念を見に来てくれてますよね。みんな、知念を祝ってやって下さいね」早変わり直前、布で顔を隠す直前に「ハッピーバースデー」
  • Let's go to Earth、くるくる回るところで圭人を見て笑顔になる知念様かわいい。
  • カテコ。山田「さっきすごい文句言われたから、知念から一言」知念「あの、こんな風にみなさんに祝ってもらうことってなくて、ゆうとくん羨ましいなぁと言ったりしてたので、嬉しいです」(恥ずかしいのかずっと山田くんの方を見て話す知念様。)山田「俺、知念に12時1分にメールしたの。それで一番だと思ったら、一番は12時ちょうどの大野くんだった。だから、これから俺のライバルは大野くんです」身を乗りだして話を聞いてる圭人。