愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

12/17〜12/21 中島

12/17(月)ユウトビート初めてちゃんと聞いたかもしれない。血のにじむような努力を推奨するゆうとりん。スリルの「ズッパーン」が好きすぎて連呼するゆうとりん。


12/18(火)畳んだ洗濯ものの上で寝たらうちのお母さんに怒られるというゆうとりん。曲、「今日はどれにしようかな〜(カサカサ)これにしよ!」え、そんな風に曲って選んでるの?ほんと?


12/19(水)クイズに感心したゆうとりん、「分かった人頭すごい良いよね。知念タイプだよね。知念そういうの分かっちゃうからね、すぐ」エンディングでも「これ、知念にめちゃくちゃ出したいな、このクイズ。知念、すぐ答えちゃうからね。頭の回転が速いんですよ」「名探偵たちを悩ませて下さい。特に知念。悩ましてあげて下さい」と怒涛の知念推し。自分の思ったことや関心のあることしか言わないゆうとりんの脳内にこれだけ「頭の回転が速い」というイメージで組み込まれている知念様すごい。