愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

少クラとシェアハウス

少クラで久しぶりにロミジュリを踊ってるジャンプ(といってもありたん薮くんゆうとりんの3人だけど)を見て、久しぶりにきちんと踊ってるロミジュリが見たいなぁと思った。ゆうとりんと知念様は時々アンコールでも自主的に踊ってる気がするけど、あれはやっぱり群舞で見た時に何倍もの破壊力を発揮する楽曲だと思う。いまのメンバーがとりあえず全員ハタチになったら、敢えてやってほしい。どうせなら、春Verの衣装でやってほしい。アイドルのかわいいに対する挑戦は何歳まで通じるのか。知念様ならやれると信じてる。
未だにMARIAを歌っているガーヤを見て、世の中には変わらないものもあるんだとほっとした。

シェアハウスの恋人」を初めて見た。実は内容もあんまり知らなかったんだけど、OPでゆうとりんが女優さんや俳優さんの中に違和感なく馴染んで、ナチュラルなイケメンっぷりを発揮していたことになんだか感動した。ジャニーズの人って、俳優さんとかの中にいるとなんとなく浮いちゃうことがあったりするんだけど(山田くんにはそれがかなり顕著)、ゆうとりんにはあまりそれを感じなかった。どちらが良いか悪いかというのはないけれど、ゆうとりんは本当は誰よりもジャニーズ的に生きたかったんじゃないかなと思うので、ゆうとりんが普通にイケメンであればあるほど少しだけ切ない。