愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

2/18〜2/22 知念

2/18(月)ブタとウサギ、どっちを飼いたいかという質問に「全然どうでもいい」と答える知念様かっこいい!知念様はこういう部分を伸ばしていけばいいと思う。


2/19(火)今週の知念様は開いてる気がする。特に今日の4歳の子に対する台詞が開いてた。あのヒーローっぽいノリがよかったのかな。この人は仮面をかぶればかぶるほど開くタイプなのかもしれない。変態仮面がパンツをかぶって本性を発揮できるように、と言おうと思ったけど知念様を変態仮面に例えるのはあんまりだ……。あと、相槌うってくれてる人に心を開いているんだろうね。ありがたいことなんだが、なんとなくウルパワスタッフには素直にありがとうと言えない(KCラジオが少なかったことを未だに根に持ってるから……。)知念様のうへへ笑いは正義。曲明けの「男の子」の言い方が舌足らずでかわいかった。それはそうと、今日はなぜかレコメンがウルパワ祭りをしているけれど、なんでウルパワをフィーチャーすることにしたんだろう。


2/20(水)知念様は本当は気にするタイプだと思う。気にしてしまうから脳内から抹消するタイプなんじゃなかろうか。やっぱり知念様のイメージは防弾ガラス。とても強いけど割れる時は粉々に崩れる。いらばき県と言い間違い。かわいい。知念様の声がかわいいことに集中しているから名探偵ゆうりに送られてきているお手紙の内容がまったく耳に入ってこない。


2/21(木)甘い言葉しりとりの話。お手紙を妙に品を作って読む知念様。「君の瞳に乾杯」は古い。ルー大柴と言ってしまって一人笑う知念様が一番セクシーだった。ダブルスだと強そうなコンビ、手紙は3位いのちね、2位ゆとけと、1位ありやま。「圭人がそういうとこ適当かもしれないですね。こう、失敗しても『あ〜ごめ〜ん』くらいで。『ごめ〜ん。アイムソーリー』とか言うくらいで」知念様の圭人の物真似はまったりしてる。「結果、僕がいれば勝てる」かっこいい!水たまりで遊びそうなメンバー、手紙は3位伊野尾、2位ありたん、1位知念様。一番好きなのはゆとりん、高木も結構好き。あと一人は誰か悩む知念様。「岡本はないな。う〜ん岡本はないな、絶対に。岡本が一人で水たまりではしゃいでてもちょっとやですもんね」別にいいじゃん(笑)1位ゆうとくん、2位高木、3位大貴、とのこと。自分のことは何も言わなかったけど、圭人が水たまりで遊ばない理由も知念様が水たまりで遊ばない理由も同じような気がする。二人ともリアリストだよね。