愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

4/1〜4/5 岡本

4/1(月)お誕生日おめでとう。タイの話。フリマ?で美しすぎて相手から勝手に値引きされたりおまけをつけられる山田くん。虎と写真を撮る圭人。タイだけにまた行きタイ、は知念様っぽいね(笑)

4/2(火)一人甘い言葉しりとり。

4/3(水)必死に当てにいってるのに当たらないことが虚しい圭人。

4/4(木)やまちねゆとけと。PCのキーボードを打つのが速そう、お手紙は3位いのちゃん、2位薮くん、1位圭人。3位薮ちゃん、2位知念、1位圭人。「2位は知念!知念ね、なかなか早いんです。ショートカットとか分かってる。結構すごい」仕事で見る機会ってあるもんなんだろうか?イギリスでは小学校からPCを使っていたから自分が一番うまいと思う。最後の挨拶の「バイバイ、チュッ」がすごかった。甘い言葉しりとりの100倍恥ずかしい。こういうのをナチュラルにできる圭人が実はジャンプの中で誰よりも正しいジャニーズなのかもしれない。