愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

二都物語

縁あって観劇。面白かった。とにかく堀北真希が清楚で可憐でかわいかった。草なぎくんを生で見たのはたぶん初めて。今まで草なぎくんの演技がうまいと思ったことはなくて、生で見ても滑舌は悪いし、やっぱりあまりうまくないと思ったけど、でも草なぎくんは主役にふさわしい人だった。草なぎくんにはスター性がある。それは生まれ持ってのものてはなく、スマップとしての活動を通じて培ってきたものなんだと思う。ジャニーズってすごい。

ストーリーもシンプルで良し。ヤマタイのボンボンは正直あまちゃんすぎると思うけど。ちゃんとしたところにちゃんとお金のかかってる舞台はいいなと思った。