愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

Hey! Say! JUMP全国へJUMPツアー2013(5/3・13:00/17:00開演・朱鷺メッセ)

知念様のファンデは相変わらず色濃いめだったけど、塗り自体が薄くて、濃さがあまり目立たなかった気がする。
かきかけ。

  • SUPER DELICATE

両部、いのちねもKCも安定してる。KC笑いこらえるみたいに見つめ合ってるのかわいいけど知念様の顔あんまり見えないから、今すぐに横アリ南ブロのはしっこ行きたい(泣)って思って見てた。KCの後はYYタイムになるはずなんだが、今回のツアーではゆうとりんは知念様を見てなくて、でもゆうとりんも知念様もにやにやしてるから、YYはとうとう見つめ合わずに見つめ合うことができるようになったのかと思ってたけど、実はゆとりんは圭人、知念様は伊野尾を見てることに2部で気づいた。スパデリはいつの間にかいのちね曲になってた……。あ、でも2部のスパデリでは曲頭のいのちねのあとにKCもちらっと見つめ合ってたから、やっぱりKC曲(泣)2部のKCタイムでは「あ」って感じで口開けて見つめ合ってたのがかわいすぎた。

  • 瞳のスクリーン
  • Born in the Earth

1部で落ちてくる銀テをつかんで、もったままひらひらさせながら踊っていたのがかわいすぎた(泣)このダンス、なんか好き。ほんと好き。

  • OUR FUTURE

1部のメインステ上手よりのところで片手バク転する知念様かっこいい!!歩くのとなんら変わりないんだろう。両部ともメインステですれ違いざまに顔を見合わすYY。2部で知念様がネックレスしてないことに気付いた。虫さされのあとに知念様の生を感じた。
2部のメインステ上手あたりで、右親指で鼻の横を5回くらい掻いてた。鼻詰まりですか?かゆかったんですか?知念様生きているね(泣)

  • OVER

両部ともありけとがガッと手をつかみ合ってた。ありけとって男らしく絡むね。2部ではありゆと笑い合っててかわいかった。OVERはセンステなんだけど、後半に下手側でKC並んで踊るところが素晴らしい。上手側に移動してもちゃんとKC(泣)ほんと、見た目似てない(泣)

  • 愛ing

今までYYトロッコだったのに、なぜか新潟ではゆとりん、KC、山田くんの3台になった!朱鷺メッセが縦長すぎるから増やしたの?もともと圭人が誰とトロッコ乗ってたのか知らないけど。朱鷺メッセ縦長でありがとう(泣)ABの間がゆとりん、BCの間がKC、CDの間が山田くん。
1部はKCが一緒にトロッコ乗った時点で発狂したからよく覚えてないけど、圭人の左隣に知念様がいて、一緒に前向いて圭人の腰を軽く叩いたり、圭人の右二の腕をきゅきゅって掴んだりしてるのがかわいすぎた(泣)途中で山田トロッコが視界を塞いで来たんだけど、私は「山田くん邪魔!!」と叫んでいたらしく、隣りの友人が爆笑してた。トロッコから降りるときも知念様は軽やかで楽しげだった(泣)
2部も知念様が先にトロッコに乗り込んで、圭人が後から乗って知念様の右肩をぽんって叩いてた。で、知念様はBブロ側、圭人はCブロ側見て、それぞれファンサしてた。1部でBしか見てなかったの反省したの?ファンサ分担するKCかっこいい(泣)って思った。
メインステに戻ってから、1部は絡んでるやまけとに混じろうとして珍しく知念様から行ってたけど、なんか結局離れてゆとけとが絡んでたような。知念様、結局一人で上手でエアロビみたく足上げて踊ってた。愛で愛で〜で一人で山田くんを持ち上げようとする圭人。持ち上がらなかった(笑)
2部は知念様遠ざかって上手で一人踊ってた。やまけとは手をつないでたかな。ゆとりんがあっち行かない?みたいに知念様見てたけど行かない知念様。愛で愛で〜でゆとけとが山田くんを持ち上げようとしてて、さすがに行こうとしてた気がするけど間に合わず。甘えん坊とか寂しん坊アピするわりにこういうとき混じろうとしない知念様見てると、一人上手歌いたくなる。
というか、2部の記憶が錯綜してる。知念様遠ざかる→ゆとけと山田くん持ち上げる→圭人が山田くんの手をつなぐ→ゆとりんが知念様と見つめ合う→でも知念様いかない、という流れかな。

  • 脳内Dance〜ガンバレッツゴー!

1部で知念様の肩を抱いてガンバレッツゴーする圭人(泣)2部ではひざまづいてお祈りする圭人。すっごくどうでもいい話だけど、脳内ダンスでセブンがキューブの上で踊るときに鏡みたいにキューブにメンバーそれぞれの映像が逆さに映ってて、ゆとやまはちゃんとそれぞれの色なのにKCだけ胸と腰の布の色が赤だったんだけど、今回からちゃんとピンクと紫になってた。

  • キューブダンス
  • 真夜中のシャドーボーイ
  • Your Seed
  • サム&ピンキー
  • カレーレシピ紹介
  • Come On A My House
  • MC
  • ミステリーヴァージン
  • Just for you(7新曲)

静岡の時はBOUNCEの歌詞にBOUNCEという単語はなかった気がする。けど、よくわからん。知念様のおへそがかわいいことしかわからん。もう、それでいい。ラスト、KC顔見合わせてたでしょ!暗転してても分かるから!明るくなってからの知念様の笑顔のきらめきで分かるから!って思い込んで見てた。

  • Beat Line
  • 「ありがとう」〜世界のどこにいても〜
  • TO THE TOP〜Hero〜Dash
  • Magic Power
  • New Hope


<アンコール>

  • DREAMER
  • Ultra Music Power

1部、センステせり上がりからいっせーのでジャンプするKC。


<ダブルアンコール>

  • Come On A My House

1部、バクステに歩いてくる知念様がすごい真顔で、なんとなくかなしげだったから、その前でいちゃついてた岡山見たせいかな?とか思ってたけど、いま思えばネックレス壊れたせいだったのかもしれない。


<トリプルアンコール>