愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

Hey! Say! JUMP全国へJUMPツアー2013(5/26・16:00開演・京セラドーム・MC)

カモナはファンがあんなに踊れてるのにありたんは踊れてないという話になり、ありたん一人で踊ってみようとなった時、知念様が突然「一応、圭人もおどって」と言いだす。何が「一応」なのかさっぱり分からなかった。結局圭人は踊ってないのかな?分からないけど、ありたんのダンスに対して「大貴さぁ、『大きな栗のー木の下でー』だもん!」と言いだす知念様かわいかった。もう一回ありたんが踊り出すと「大きな栗の木の下で」をほんとに歌ってた。中島「何か掘ってる」「そう、お客さんをえぐってそう」有岡「じゃあ振付動画見てみる!」「お前が一番教えてんじゃねーかよ!!」この流れ楽しかった!