愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

7/29〜8/2 知念

7/29(月)、噛んで「ハッハッハッ」と男らしく笑う知念様が逆にかわいい。2時間空いたら、寝るか、定期で改札に出たり入ったりすればいいんじゃないかという知念様。何それ斬新!文化祭の焼うどん、醤油味かソース味かどっちがいい?どっちもやってよ!醤油かな。「うちの岡本さん」、7コーナーでみんなでバク転をする時に圭人がバク転で頭からぶっていたとおっしゃる知念様。これはやっぱり2010年新年コンの7コーナーのことだと思う。でも2009年7月2週の少クラの圭人のアクロはかっこよかったよ!

7/30(火)、野球でお休み。