愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

ツイッターやめました

わりとどうでもいい話なんですが、ツイッターのアカウントを消しました。随分前から消すことを考えていたんですが、日記に移しきれてないレポもどきを移記するまでは消せないと思っていて、でも今日設定画面を見ていたらログをダウンロードできることに気付いたので未練がなくなって消しました。

最近ちょっとがんばって日記を書いていたんですが、やっぱり自分の思考回路をしつこくなぞりながら文章にしていくことが好きです。ツイッターも楽しいし便利なんですけど、なんだかだらだらと見てしまうし、何より剥き身の感情がゴロゴロしているので見ていて意外と気力を使うんですよね。私は他人の影響をあまり受けないくせに、他人の言うことをすごく気にするので、自分で思っている以上に向いていなかったんだと思います。

と言っても別に嫌なことがあったわけじゃないので、知っている方はコンサート等で会ったら普通に話して下さい(笑)日記を非公開にするよりもツイッターをやめる方がよっぽど知念様に真摯に向き合えることに気付いたので、はてなで知念様について書きつづるという原点に回帰することにしました。とりあえず日記を書くことを日常にして、少しずつでもコンサートの記録を残していきたいです。