愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

自覚

知念様への思いを原動力にがむしゃらに働いていたらうっかり昇格してしまったのだけど、とにかく役職者としての自覚が足りないと怒られまくっていて、自覚といえば最近アイドルとしての自覚についてずっと考えていて、人には偉そうに言うくせに自分はできてないじゃないかと思って、恥ずかしくなった。


知念様はプロのアイドルなので、ついついアイドルとしてどうこうと意見をしてしまいたくなるけど、よくよく考えてみると知念様はようやく20歳になる若者で、私が20歳の頃なんて本当に何も考えずにぼんやり生きていたのに、知念様はもう何年もの間、何万人ものおたくの欲望をあの小さな体で受け止めていて、それでもまだたったの20歳なのかと思うと、知念様が尊すぎて泣きたくなる。知念様尊い