愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

お久しぶりです

あやうく10月は更新しないところでした。みなさんお元気ですか?私は入院してちょうど2週間が経ちました。

今年は知念様聖誕20周年ということで大々的にお祝いを勝手にするつもりで、10月に入って落ち着いたら色々懐古するつもりだったのですが、半月ほど前気胸になり、入院することになってしまいました。
気胸とは、肺に穴が開いて空気が漏れてしまい肺が潰れてしまう病気です。 相葉ちゃんや内くんや戸塚さんがなったことでジャニヲタが一方的にお馴染みの病気なので知ってる方は多いと思います。ただ痩せていて背の高い男子に多い病気なので、ジャニヲタ自身がなってるのはあまり聞いたことがありませんが……。

全国ツアーが終わって、知念様やKCに対するこだわりが大分薄れたというか、憑き物が落ちたようになってしまい、まるで胸に穴が開いたみたいだと思っていたのですが、なんと本当に開いていたという……。私は本当に知念様とKCが好きなんだとしみじみ思いました。
なんて冗談はさておき、胸に痛みを感じたら即座にレントゲンを撮ったほうがいいです。ほんとに。

私は病気はなんでもこじらせるタイプなのですが(例:知念様)、気胸もこじらせているらしく、というか相当潰れたまま放置していたらしく、なかなか膨らまないため明日手術をする予定です。知念様聖誕月の初日を手術で始めるなんて愚民失格甚だしいですね……。

そんなこんなで時間は腐るほどあるのですが、DVDは見られず、21時消灯だから知念様ドラマは見られず、アイドル雑誌も買えないため、しばらく強制的に知念様断ちをしていました。1週間くらいしてテレビライフが出たので、これなら親に頼めると思って懇願して買ってもらいました。

久しぶりに見た童水干姿の知念様はとてもかっこよくてかわいらしくて、体が弱っていたこともあり、見ているだけで涙が出てきました。
アイドルは平和の象徴だと思います。何度も言っているのですが、アイドルが平和について語る必要はありません。そもそもアイドルとは平和な時にしか存在できないからです。だから、アイドルとして知念様がしろしめしているだけで、すべて世はこともなしなのです。

入院して、改めて私は知念様が好きだなぁと思いました。しばらくは安静にせざるをえないので、11月は知念様について色々懐古できればと思います。