愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

退院しました

今日退院してきました。久しぶりにお星様や拍手をいただいて、反応いただけるっていいものだなぁと思いました。ありがとうございます。ちょうど20日間入院していたのですが、その間にすっかり外は寒くなっていました。

帰宅したら父が「これ、取っておいたぞ」とそっと日刊スポーツを渡してくれました。これは私が夢にまで見た知念様のサタジャニでは!?お父様ありがとう!!うんうんミルクティーのCMに出たいのかわいいね、あら戸塚さんに頭撫でられているかわいいね、うんかわいいね、かわいいけど、でも私が求めていたのはごっちじゃないの……サイズ感は一緒だけど年齢が10くらい違うの……。なんで父がわざわざ五関さんのサタジャニを真っ先に渡してきたのか不思議です。ただ知念様には最終的にごっちみたいな感じになって欲しいとよく思っていたので、そんな私の内なる野望が父に伝わっていたのかもしれません(そんなわけない)。

そんなこんなで知念様にはまだあまり触れられていませんが、わりと元気です。ただ、まだ傷が痛くて生まれたての小鹿のようにしか動けないので、しばらく仕事は休んでいる予定です。入院した翌日に大学ノートを差し入れてもらってほぼ毎日日記をつけていたので、気胸のことを書いたり、知念様について書いたりしながらしばらく療養していきたいです。