愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

スクール革命

今日録画したスク革を見ながら、妹に「私さーー100周くらい回った結果、最近知念くん(家族の前ではくん付けで呼ぶという最低限のラインは守っている)がマイブームなんだよねぇ」と真顔で言ったら、「は?何言ってんの?ここ数年ずっと一番のブームじゃん!!」とつっこまれた愚民ですが、皆さんお元気ですか?妹には全否定されましたが、私は先日のコンサート以降、知念様がマイブームです。今のぷくぷくに太った知念様、めっちゃかわいくないですか?昔、「太ってもかわいい?」というCMがあったけど、このCMは今こそ知念様がやるべきじゃないですか?もはや今の知念様は四代目ぷにゅ吉じゃないですか?知念様のゆるんだあごのラインには幸せが詰まっているような気がします。

今日のスクール革命ではそんなぷくぷく知念様が初めてのロケに出られました。ここのところサマリーもなかったし、ジャニワもなかったし、瞬太くんはかわいいばかりだったし、VS嵐での知念様のご活躍はイマイチどころかイマ百万くらいだったし、先日のコンサートはかっこよかったけれどそれ以上にぷくぷくしててかわいいなぁと思うことが多くて、ただひたすらぷっくりされた知念様を愛でるだけの日々だったのですが、今日の知念様はそんな平和ボケした愚民の横っ面を張り倒して下さいました。

ウェイクボードで知念様の圧倒的運動能力を見せつけ、エアロビで知念様のアイドル性とコミカルさを披露し、最後のビリヤードで知念様の天性の勘の良さと運の強さを叩きつける。短いながら無駄のない素晴らしいロケでした。

知念様を懐に入れて猫かわいがりするのも楽しいんですが、やっぱり私は知念様には圧倒的な高みにいてほしいんです。知念様が高みにい続けてくれることが、私の生きる指標なんです。知念様はとてもかわいくてかわいくてかわいらしい方ですが、やっぱり世界一かっこいい知念様が大好きです。