愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

Ya-Ya-yahのオリジナル曲は最高だ!
Ya-Ya-yahのオリジナル曲はとにかく素晴らしい!
Ya-Ya-yah曲が音源化されないのは日本音楽界の重大な損失だ!
音源化以前にもう歌われないかもしれないなんてもってのほかだ!


……最近そういう思いが自分の中でもりもりふくらんでおります。Ya-Ya-yahのオリジナル曲の素晴らしさをとにかく語りたくて、全曲賛美(レビューなんて客観的なものにはとてもならない)をしようと楽曲リストを作ったんですが、それぞれの曲への思い入れを書いているうちにどの曲が人気があるのか知りたいなぁと思うようになりまして、勝手に「Ya-Ya-yah楽曲大賞」を開催することにしました。詳細は以下の通りです。

<対象曲>
Ya-Ya-yahのオリジナル曲、およびYa-Ya-yahメンバーのオリジナルソロ曲すべて(全31曲全30曲)。
楽曲リストはこちら

<応募方法>
1位から3位まで選んでください。それだけです。

1位 3点
2位 2点
3位 1点

として集計します。選ぶ曲は重複しても構いません。
例えば、全部同じ曲を選んで「1曲に6点!」という風にしてもオーケーです。
いちおう名前欄は必須になっているんで、なんでもいいから書いておいてください。
名前(HN)と1位〜3位の曲名以外は何も書かなくても大丈夫です。
あとは私が個人的に聞きたい質問が入っているので、気が向いた方は答えてやってください。
コメントも併せて発表するかもしれないので、嫌な方はその旨書いておいてください。

<投票期間・投票場所>
とりあえず2月いっぱいくらい。仕事の忙しさによってずれるかもしれません。
投票はこちらからお願いします。締め切りました。

<その他いろいろ>
・このページ(に限らずこの日記すべて)はリンクフリーアンリンクフリーなので、リンクを貼っていただいて全然かまいません。むしろありがとうございます!

・もし日記やブログをお持ちで、投票理由をそちらに書かれていて、更にトラバなんかをしていただける場合はこのページにしてもらえたらうれしいです。


以上です。よろしくお願い致します。


最後になりますが、ジャニーズ楽曲大賞2007さんの方を勝手ながら参考にさせていただきました。ありがとうございました。去年も一昨年もタイミングが合わず参加できなかったのですが、今年こそ参加したいです。