愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ギリギリでいつも生きていたいというけれど

本当にギリギリで生きている人は「ギリギリで生きていたいから」なんて理由付けはしないんですよ。気付いたらギリギリで生きているんですよ。本当はギリギリでなんて生きていたくないんですよ。金銭的にも時間的にも、もっと余裕を持って生きていきたいんで…

『勇気100%』を歌っていたら、ちょっと泣きそうになったんですよ。これは良くない兆候なんですよ。たとえば『Love Me Baby』を歌いながら、きらきら笑顔な山田様を、かっこつけありーたんを、ソロパートでイケイケイケメンな高木を思って泣くならいいんです…

それにしても

「かぜ気味」の破壊力たるや何なんでしょうね。過去ログを「処方箋」としたのは彼自身の発案なのでしょうか。あーもう絶対そうに違いない。匂い立つようなカザマイズム。

酒バトン

ちえこさんから「酒バトン」なるものを頂きました!良いバトンですな!はりきって答えます。

ヘイヘイヘイ!

戸塚さんが2回くらいアップになりましたね。間奏後の「そばにおいでよ」(思わず「行くよ!」と答えた女子は軽く102万人はいることだろう)と、ぴーたんのため息のあと。あのカメラワークに何らかの意思を勝手に感じ取った。これは来ちゃうね。戸塚さんの時…

抱いてタマモリータ@Mステ

♪もう楽にしてあげるから〜以降、戸塚さん映りすぎじゃね?私の欲目かと思っていたら妹も認めてくれた。楽にしてあげると言いながら戸塚さんを映しまくるとは何事!?ときめきすぎて全然楽になれNEーYO!眠れ眠れ言ってるところの戸塚さんが、わざわざ3回も…

今更ですが

14日少クラの山田様の溺愛ロジックが無理!無理すぎて3秒ずつくらいしか見られない!もう無理!いや全然無理じゃない!むしろ可能!今なら空だって飛べそうだぜ!私が好きなのは「くちびるふさ〜いで」の山田様です。この振り付けやばすぎる!見てない人は見…

おばあちゃんになってもずっと好きなんだから!

生田斗真 舞台10年目で主役の座 生田さん新感線!ギャーーー!!夏の休暇は9月に取って、グローブ座に通うことにしようかな。それしかない気がする。それでいいよ。それで決まりさ〜♪実はスポニチ本紙にあった「この世界でやっていこうと決めました」とい…

上京かぜ気味物語

私は上京なんてしたことないけれど(だって元から住んでるから)、上京して10年くらい経って故郷に戻ってきたら、きっとこういう感傷にとらわれるのだと思う。 「寒い!寒いけど、この寒さが懐かしい!」 風間さんの連載を読んで、思わぬ郷愁にとらわれてし…

「轟轟戦隊ボウケンジャー」に出演中の多田久聖介さん事故死 ご冥福をお祈りいたします…。

それは嫉妬で

いくら芸能人だからって、いくらカワユスだからって、やっぱりヲタである以上越えちゃいけない一線っていうのはあると思うんだ。アイドルとヲタの接触、それは世界の終わりがきたって起こっちゃいけないことなんだ。しょこたんが辻ちゃんの隣りの席に座って…

しょうくらぷれみあむ

松崎さんかっこよすぎだろ!こりゃプレゾン呼ばれるのもしょうがないね。正直、ABCよりMADの方が少年隊との親和性は高いと思う。なんてったってMADだもん。関係ないけど、普通の少クラの新ED曲がすごい好きです。ホール形式になってからの曲はどれもあまり好…

ラキラキPVがミャーンすぎる件について

ラキラキ、超売れてません?いきつけのCD屋さんに行ったらDVD付きもプチファイル付きも売り切れだったんですけど。予約しといてよかった〜。で、ラキラキPVなんだけど、とにかく帽子のにのあいがかわいすぎると思う!いつも同じメンバーで〜でひっついてる3…

コメント欄について

そういえば、ちょっと前にコメント欄を外してしまいました。鮎さん、お返事しないままでごめんなさいでした…。鮎さんが「山田様」と言い始める日が来るよう、東の地から念を送っておきます(笑) で、コメント欄の代わりに一回つけてみたかったWeb拍手を↑に…

ドラマの話

そういえば聖がドラマ出演決定ということで。 長瀬智也 手越&田中と初共演 おめでとう!楽しみ!長瀬と聖が共演ってことはてごちは相当がんばんなきゃ辛いんじゃないかな。んまぁがんばれ。長瀬ドラマって事務所からも世間からも期待されてる感がありありあ…

時代はYMDS

山田様にドラマが決まりましたね。東京ドームではそのご報告を凛々しくなさっておりましたが、肝心の自分の名前を名乗らなかった山田様。意外とうっかりさんな山田様。喋る前の固い表情から推察するに相当緊張なさっていたんでしょう。そりゃドームだもん。…

今日買った漫画

アニメ店長 1 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)作者: 島本和彦出版社/メーカー: 一迅社発売日: 2003/12/24メディア: コミック購入: 1人 クリック: 20回この商品を含むブログ (28件) を見るアニメ店長 2 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)作者: 島本和彦出…

Spring Tour‘06 Live of KAT-TUN “Real Face”(17時半公演・オーラス)

山田様ドラマ!ドラマ!! 以下、やはり焦点が定まっていないカツンコン感想。(かきかけ)

いろいろ

ちょっと前にフォームからメールを下さったAさま!前にメールをいただいた時のアドレスにお返事を書いたので、よかったら見てやって下さい。遅くなってすみません…。非常にナイスタイミングなメールでございました。 嵐っこのラキラキが最高すぎて困る。無理…

やっぱ学ランっしょ!

山田涼介様、お誕生日おめでとうございます!!!!!!!!!! 山田様もとうとう13歳ですか…嗚呼13歳ですか…。 山田様と合コンで出会ってからもうすぐ1年ですね。 当時12歳になったばかりの山田様は二の腕がぷりんぷりんで、 まだはしっこで踊っていました…

今年の目標はコンレポを毎回ちゃんと書くこと!

6日の日記にカツンコンの感想を書きました。たぶんちょくちょく書き足します。ドームも同じセットリストなのかな?あとエイトコンに行ける回数がどんどん減っています。働くって難しい!なんでよりによって代々木にぶつけてくるの!?あと福岡の変態さんに私…

こんやきっとはじける

昨日のカツンコンの感想を書きたいんです。あ、でも変態フル回転な感想なんて書かないよ!(私信)やっぱりカツンコンは1ツアーにつき1回は行っておきたいと思いました。なんかね、風を感じるんですよ。いまのジャニーズで一番最前線にいるのはやっぱりカツ…

イセイジンが着メロだよ〜〜

一生懸命コメントレスを書いたのにうっかり全部消してしまってちょっと放心状態です、こんにちは。明日書きます…。 最近思うんだけど、時代は変わって山田様でも戸塚さんでもなく、五関さんなんじゃないかな!!なぜか唐突に五関さんにin the dreamで(夢中…

Spring Tour‘06 Live of KAT-TUN “Real Face”(17時公演)

色々なタイミングが噛み合い、某コジマさんと一緒に行って参りました!やまとま最高ですよね!(カツン関係ない…)以下、なんだか焦点が定まっていないカツンコン感想です。

僕がどんなに君を好きか君は知らない

サルヂエ萌えぇぇぇェェーーーーーーーーーやっさんと辻ちゃんハァハァハァハァハァハァハァハァなんでやっさんの隣りが辻ちゃんじゃないんだろう?やっさんと辻ちゃんは双子じゃないけど双子みたいなんだよ!この2人、ぶっちゃけわき毛の有無でしか区別つか…

山田様の呼び方の変遷について

別に呼びかけられていないのに勝手に答えるけど、私自身は「ユメモの君→山田君(仮)→山涼ちゃん→山田様」ではなく「ユメモの君→涼介くん→山田様」という変遷を遂げた。たぶん「山涼ちゃん」と呼んだことはほとんどない。だって滝つ合コンにおいて圧倒的な完…