愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

花道のコンフィティたん

悩むよなぁ〜 人生には悩みが多いと言うけれど 本当に、悩むよなぁ〜〜 …あれ?人間は人生だけど 妖精は人生じゃないよな…? 人間は、人生。 妖精は、妖…生…? 人間は、人生。 妖精は、妖生っ! うふふふふっ!! 若干間違っているかもしれない。 この部分の…

MA 1st LIVE 2005 ミュージカルアカデミーハイスクール 第一回音楽祭(3部)

FIVEライブのチケットは無事嫁入り先が決まりました。良かった良かった。楽しみだなぁ。 それにしても28日に行ったMAライブがすげーよかった。3部に入ったのですが、本当によかった。今までいったジャニーズのライブの中で一番感動したかもしれない。それく…

やっぱ好きやねん…

やっぱりやっさんかわいい!!かわいいっ!かわいいかわいいっ!!(アルバニー様風)下のエントリーを書いた時はやっさんとの性格の不一致が極まり過ぎて、もう安田ファンはやめて浜中文一ファンとして生きてゆくことを半ば決心していたのですが、27日の2部…

重い思い

マジカルサマーを体感したわけなんですけれど、大倉とやっさんの二人ってなんなんでしょう?ふたりは…ふたりは……ふたりはプリキュア???プリキュアはともかく、自分の萌えについて深く考えさせられる舞台でした。コンフィティたんは、かわいいよかわいいけ…

どうキャッチしようか

昨日は非常に有意義な語らいをした。はたから聞いたらまったく有意義じゃなくて、むしろそんな話をする暇があったら合コンの一つでもしてろって感じなんだろうけど…。私は今までに自分に関係あることと自分に関係ないこと、どちらの方をより多く語ってきたん…

Yeah!めっちゃウチワ

Mさんからのメールでうちわを作っていないことに気付きました。クウガを見ておセンチになり過ぎてうちわ作りのことなんてさっぱり忘れてました…。私も一応女の子、たま〜にはセンチに(センチに)なあっちゃう時もある(時もある!)でもなさーねばなんとか…

これはジャケットです

テイチクさん、愛はびんびん伝わってくるけど、それじゃあただのちゃんねらーだよ(笑)>反転ものすごく突然話題は変わるのですが、いつも愛読させていただいているブログや日記を書いていらっしゃる方とお会いするのはとても嬉しい反面ちょっぴり恥ずかし…

やっぱすっきやね〜ん

『好きやねん、大阪』と『無限大』と『桜援歌』がトリプルA面で発売ということですが、一番嬉しいのはやっぱり『好きやねん、大阪』がシングルになることです。イントロのかっこよさ、コントの面白さ、サビのやっさんのかわいらしさ等、エイトらしさがぎっち…

レコメン!

この多幸感に満ちた、泣きたくなるような感覚は何なんだろう。好きだ好きだ好きだ。とにかく好きだ。ノーリーズンで好きだ。やっぱり好きだ。「やっぱすっきやね〜〜ん」とは言えない。たとえばやっさんに対して「かわいい」と言うとき、本当は「ほんと、か…

ラブ探偵PV見た

ダブルユーの『Missラブ探偵』のPVを見た。希美さんの健康的な美しさと亜依さんの柔らかな可憐さといったらなくて、どうしたらこの二人の素晴らしさをもっと広く知ってもらえるのか本気で悩んだ。ダブルユーはコンセプトばかりが先行しすぎて何をしたいのか…

クウガネタばかりでごめんなさい

一条さん、CD出してたの!?タイトルの意味がいまいち分からないのはご愛嬌。このジャケ写、秀逸だなぁ。コートを着てたら完璧だった。マキシではなく8㎝シングルなところが萌え。It comes rainアーティスト: 一条薫,橋本仁,藤林聖子,佐橋俊彦,三宅一徳出版…

一条さん

1/6葛山信吾(刑事編)こ、こんなものが出ているなんて!!ちょっと欲しい。つーか面白いことして遊ぶなぁ。でも私も持ってたら絶対やっちゃうと思う。そしてはっと我に返って後悔すると思う…。このサイトの管理人さんは成年漫画家らしいので他ページに行く…

NAI NAI 16

授業中に手を挙げて「嵐コンに行きたい!」って言えるくらい嵐コンに行きたいのにチケットがNAI NAI しっくすてぃーん。やっぱり追加の代々木チケは見つからないね…。超きゃわらしいにのみソロ見たい。松潤ソロにひきたい。辰巳くんの髪型がかわいくなったら…

知らなかった

K太郎さんがはてなで日記を書いていたなんて!!!3月からやってたのかー。ジャニの話題はほとんどないけど(意識的に避けているのかもしれない)、去年W&Berryzダブルスタンバイ、松竹座と立て続けにK太郎さんに出会って、握手までしてもらって、それ以来…

エイトCMが決まったって!

「好きやねん」って絶対あの歌が流れるに決まってるジャン!どうしよう。あんな素晴らしい音楽をバックにエイトがにこにこひっついてたら、日本中、いや世界中、それどころかその電波をたまたま傍受していた宇宙人だってエイトのとりこになっちゃうよ!そん…

えー

『ひぐらしのなく頃に』アニメ化だとッ!?普通に民放でやってくれるのだろうか。楽しみだけど怖い(いろんな意味で)。『目明し編』は買ったことに満足して1秒もやってない。

青空になる

今更ながら仮面ライダークウガにハマっているのですが、とにかく一条さん(葛山信吾さん)が美しすぎて「い、一条さん…」と呟きつつ鼻血を垂れ流しながらビデオを再生する毎日です。特に16話の名古屋弁で話す一条さんには今まで見えなかった心の柔らかい部分…

Missラブ探偵

辻ちゃんが美しすぎる!!!!!! もう辻ちゃんなんて呼べない。 一人のレイディとして希美さんと呼ぼう。 あいぼんの可憐さは妖精のようだ。 コンフィティたんもこのくらいかわいいのだろうか。

本日の名言

戦闘で最も効果を発揮するのは 不屈の意思を敵に見せることだ 文庫版『沈黙の艦隊』2巻より。 沼田一等海佐、目は小さいが男気まんまんソングだぜ。沈黙の艦隊(2) (講談社漫画文庫)作者: かわぐちかいじ出版社/メーカー: 講談社発売日: 1998/03/11メディア: …

松竹座と風間さん

真帆さんとリナさんが教えて下さった素敵なお話。エイトと風間さんのコラボ!風間さんが松竹座に来たこと自体は知人からのメールで知っていましたが、曲にまでお邪魔していたことは真帆さんのレポを読むまで知りませんでした。風間さんがあの曲の中にいたと…

うわー

横浜駅、スマファンまみれ!

妖精養成を要請

今日大阪松竹座に安田章大という名の妖精が出没したそうです。行かれる方は心を奪われないようにお気を付け下さい。私がコンフィティたんに会えるのは24日。と・遠いよコンフィティたん……そういえばジャニウェブのやっさんの更新分は久しぶりにスマッシュヒ…

どれを買うのが正しい成人女性の姿なの??

first letter from TEPPEI―小池徹平写真集作者: 西村彩子出版社/メーカー: 主婦と生活社発売日: 2005/07メディア: 大型本購入: 3人 クリック: 42回この商品を含むブログ (27件) を見るぼくのぼうけん―神木隆之介写真集作者: 厚地健太郎出版社/メーカー: 角川…

前夜祭MC(やっさん)

なんかもう4公演ごっちゃだし、よそ様で素晴らしいレポが上がってるだろうしもういいよね…と思ったけれど4公演通してやっさん的聞き所が3つほどあったのでそれだけ。 「さいきん成長したんですよ!」 ゆうゆうの体重の話からみんなの身長の話になって、錦戸…

顔濃いな

前夜祭の際、お宝映像をいただいてしまいました。こ・これが週刊V.WESTというものなのね…(感涙)安田ファンなら死ぬまでに一度は見たい週刊V.WEST。しかもアナザーSP。本当にありがとうございます(泣)なんとなく見始めたら眠れなくなってしまいましたよ。…

カツン参上

3乗と参上をかけてるんですね。こういうセンス超好き。遠征中に録画しておいたのを見たのですが、改めて確信した。赤西仁のボケにもっとも迅速かつ的確につっこめる男は風間俊介しかいない!と。赤西ファンでこう思った人はほぼ皆無なんじゃないかと思うけれ…

みんなサマリすぎだろ!?

ベニクラゲ、興味深すぎる。不老不死なんてドラゴンボールがなきゃ叶わないことだと思っていたけれど、それを普通に繰り返している生物もいるのね。生命の神秘だ。関係ないけど、MAライブ超行きたい。なんなんだよこの小出しっぷりは。ジャニーズの神秘だ。…

私はかわいいもの好きの女と呼ばれたい

ぼくのぼうけん―神木隆之介写真集作者: 厚地健太郎出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2005/07メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 187回この商品を含むブログ (22件) を見るこれとてっぺたん写真集ならこっちのほうがやばいのかな?もうなにが常識でなにが…

クレイジーサマー

喧嘩コントの「Let's Fight」って少年隊なんですね。 素顔1で滝つさんが歌ってますね。 バックがMAINだ。 潤斗カワユス。にのみ変わってねーー!! それにしてもジャニは喧嘩が好きね。

前夜祭雑感(7月30日1部2部・31日1部2部・後半)

前夜祭MC以降の感想。安田章大中心と思いきや、けっこう浜中文一様中心の感想だったりします。だって文ちゃんかわいいんだもん!10代なんだもん!(←危険な発言だ…)黒髪短髪なんだもん!パーマじゃないんだもんっ!!つーわけで後半戦です。