愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

厨厨トレイン

コンサートまで毎日更新したい。下らないネタでもいいからとにかく更新厨目指す。がんばる。 エビキスコングッズに携帯画面ブロックがあるみたいだけど、「A.B.C.-Z」と浮かび上がるデザインなら、メールは隠せても私の一番大事なものが隠せない気がする。「…

宴の後

昨日はちろるさん(id:screeeeeam)とゆずさん(id:yuzuco-555)とエビキスコン前夜祭として、過去映像などを見ながらまったりお祝いを開催……するはずだったのですが、気付けば6時間耐久少クラ視聴マラソン大会になってました。1日の4分の1ですよ!楽しいけど…

エビキスコン

「えびきす」がオフィシャルな呼び方なようなので、私もそう呼ぼうと思います。チケットが届いたら、ステージ構成が気になる今日この頃。外周あるよね?戸塚さん外周好きだもんね(勝手な決めつけ)。あるといいなぁ。とりあえずセンター潰して全部ステージ…

五関くんおめでとう

2004年2月のABCの人たちのビジュアルクオリティが高すぎる!!!!つーか五関様が!五関様がぁぁーーーー!!!!!ひぃぃぃぃ〜〜〜〜〜〜〜なんじゃあのキュートすぎる生き物は!!!!!!!少クラのカメラワークにはいつもがっかりさせられているけれど…

鞄が重いの

朝9時から終わらぬ外訪中。今日のお昼は早くて16時かしら……とテンション下がってたけど、電車に乗ったら遠足中の小学生(たぶんぴかぴかの1年生)がいっぱいいて、なんか元気出た!ショタでよかった♪

PPPH

↓の記事、お星様ありがとうございます。やっぱり、けっこうヲタの人口に膾炙した言葉なんでね?わざわざお星様をおしてくれたKさんとHさんがなんかかわいいなと思いました。

少年テルレスのまどい

世界文学全集〈第38〉ホーフマンスタール,ムージル (1970年)アンドレアス・塔 少年テルレスのまどい・他出版社/メーカー: 講談社発売日: 1970メディア: ?この商品を含むブログ (1件) を見るカラマーゾフや死霊と並び、学生時代に少し読んで挫折していた本。…

そういえば

先日Kさんと本田さんと飲んでいた時、私が何かの拍子に「PPPH」という言葉を使ったら、「なにそれ?」「え?コンサートとかで、サビに入る前にパンパパン・フー!ってやるじゃん。それのこと」「そんな言葉使わないよ!」「そもそもやらない」等々つっこまれ…

死霊

死霊(1) (講談社文芸文庫)作者: 埴谷雄高出版社/メーカー: 講談社発売日: 2003/02/10メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 89回この商品を含むブログ (98件) を見るようやく1巻読了。ドストエフスキーを読んでいる時にたまに感じる疎外感がない。埴谷雄高が日…

少クラ公開録画

4年ぶりに行ってきました。まさかうちわ禁止になっているとは……!カメラがきたら何で顔を隠せばいいの!?まぁ、そんな心配をしなくて済む席だったんですが。一応曲バレはしないけど、雰囲気バレというか出演者バレというか。なので隠します。

ここで○○が流れんねやぁ〜〜〜

今日は新横浜で資格試験を受けたので、帰りに横浜アリーナの前でかしわでを打ってきた。予定表にもばっちり名前が……!本当に……やるのですね。横浜アリーナでのコンサートなんて私も、それ以上に戸塚さんたちも何度も経験していることだけど、己たちの名前が…

応援歌よりOH!ENKA

スマステーションでアラフォー(この言い方って市民権を得ているの?)の応援ソング特集みたいなものをやっていたんだけど、等身大の応援ソングというのがどうも苦手だ。「負けないで」とか「元気を出して」とか、良い曲なのは分かるような気がするんだけど…

心配すぎて口内炎が3つできました

エビマイコン、代々木追加分の振込みの詳細が発表されたわけですが、この振込みの締切り後に代々木の再々追加公演が決定して、オーラスが月曜日とかになったらどうしよう……!だって振り込んだ名義の半分以上、代々木に回されたぜ。それなりに人数集まってん…

ぴろきおめでとう

キリがないので、最近は日記で誕生日を祝うことはしない主義なんだけど、ぴろきにはおめでとうといわざるをえない。ぴろきおめでとう。今日はキュートの日だね。キュートの日にぴろきが生まれたなんてできすぎだよ。やっさんがキュートの日の翌日生まれって…

その1

「罠」やってほしい〜〜〜〜〜!!あの少クラのボンバーだかレインボーだかってチーム(未だにどっちが何てチーム名か覚えられない)でやったバージョン。八乙女・五関・戸塚・藤ヶ谷・横尾ね。あの5人、なぜか狂おしいほど萌える。あのバラバラなのになぜか…

少クラ

今度、少クラの公開録画に行くことになりました。最後に行ったのは2004年4月。季節はこんなにめぐったのに、私ってばまだジュニアが好きなのね……どうすんでしょうね、ほんと。どうもしないけど。 いちいち全身全霊を込めて喜んだり悲しんだり憤ったりしてお…

ドストエフスキー

本屋に行ったら、新潮文庫の『未成年』が置いてあったんだけど!!!!

どんなに不景気だってJはインフレ〜ショ〜ン

エビマイコンの代々木追加分って、 「A.B.C-Z Kis-My-Ft2 ファーストコンサート 再追加公演!A.B.C.に橋本良亮 参加決定!A.B.C-Z誕生!」 というのがコンサートの正式名称なの?ウェブにもネットにもそう書いてあるんだが。追加の振込用紙にはこれを書かな…