愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

期末

絶対終わらないと思っていたけど終わった……。 それにしても「DEEP NIGHT 君思う」が名曲すぎます。この曲を聴いてると胸の奥がむずむずします。JUMP曲をエンドレスリピートして、なんとか自分を保っております。おたくじゃない人がこの会社でどうやって自我…

夢を見ましょう

たまちゃんかわいい、お城がはじまる、滝様おめでとう、福本伸行の漫画が面白い、バルザックの小説も楽しい。 気になることはこんなにあるのに、なぜいま私の最大の関心事がへいせいじゃんぷなんだろう……。ああもうJUMP曲がどれも最高すぎる。「地球」と書い…

滝沢演舞城'09 タッキー&Lucky LOVE(新橋演舞場・18:00開演)

滝様おめでとう!思っていた以上に去年と同じお城だった。

魅惑のお店“Tackey Shop”

滝様に因む色んなことがいちいちツボすぎて困る。滝様、私をこれ以上魅惑してどうしようってんですか!? それにしてもいまこんなに平成曲が聞きたいのに、私の部屋にはHey!Say!とウルトラミュージックパワーしかないという絶望的な事実……しかも未開封とか…

輝ける平成っこたち

知念くんって人気者なんですね……!お星様の数にびっくりしました。ありがとうございます。安易なことは書いちゃだめだねチェリー。最近「真夜中のシャドーボーイ」が好きすぎて困る。「シャドウボーイ」じゃなくて「シャドーボーイ」なのがこの曲の最大のポ…

絶対的覇王への道

Hey!Say!7コンで知念くんに覚えた戦慄について。知念くんファンの方は読まない方が良いかもしれません。ただ誤解されそうなので最初に言っておきますが、これは知念くんの人となりをまったく知らない外野ヲバの妄想というか妄執というかもはや願望に勝手な…

土日の記録

土曜日夕方7コン→おたくとごはん→その足で渋谷に行き大学の同期や後輩とオール→10時から7コン→13時からカゴツルベ睡眠時間1時間で無駄にがんばった……眠いよ……。それにしても大学生わかい!Hey!Say!生まれなんだもんなぁ……。インターナショナルしゃしゃと覇…

【愛してるんだけどバトン】(高橋涼介編)

本田先生からもらったバトン。いまさらでごめん。まじでごめん。あ、ちなみにここがジョーたんのいるお店だよ。 【ルール】 1.包み隠さず全て語ること 2.アンカーを突っ走るのは禁止 3.指定されるキャラの萌を語ること 4.指定するキャラは男の子キャラで…

バルザックの小説とfkmt漫画をポケットに入れてると僕は強くなれる

天―天和通りの快男児 (7) (近代麻雀コミックス)作者: 福本伸行出版社/メーカー: 竹書房発売日: 1993/04メディア: コミックこの商品を含むブログ (7件) を見るひろたんかわいいよ、ひろたん。fkmtキャラでありながらカーディガンを着用しているおぼっちゃん・・…

ジャニーズloveバトン

バトンが・・・・!届きましたっ・・・・! 知ってるかっ・・・・!俺がいますでに3本のバトンをにぎっているという事実・・・・! というわけでバトンをいただくのはすごく嬉しいのですが、考えすぎてなかなか回答できないていたらく。答えるならもらった順に答えねば、と思…

昨日は

おたくの人たちにお誕生日をお祝いしてもらいました。本当にありがとうございました!! 昨日から「天」の3巻を探しているのですが都内では見つからず、今日は地元でも探したけどどの本屋にもなかった……!私の住んでいる街には「天」の3巻が存在しない……!!…

私がおばさんになっても

帰宅して母にいきなり言われました。 「あんたももうおばさんよ」 「あん?確かに今月誕生日だよ。もう三十路へのカウントダウンが始まってるよ……」 「いやそういうんじゃなくて、おばになるの」 「え?こないだ結婚した○○(従弟)、もう子供できたの?あれ…

『青い鳥』メーテルリンク

最近小説どころが漫画すら読めなくなってしまったので、リハビリのために児童書を読んでます。 わかったでしょう。人間というものは、世のなかでたったひとりぽっちで、みんなとたたかっているということが…… (『青い鳥』メーテルリンク、若月紫蘭訳、岩波…

中丸くんの異常な形式主義

神の雫が終わりましたね。ひさしぶりにきちんと頭から尻尾までドラマを見ました。今期はこれしか見てません。かめたんかわいいし、サイドもベテランの方々が固めていて危うげないし、田辺誠一はかっとんでるし(内館牧子ドラマばりに最後は急転直下で常識人…

レスキューよりワンドロ派

無理にでも毎日更新したいです。少しでも外(はてなが外といえるのかはなはだ疑問ではありますが)に触れるようにしていかないと本当にどうにかなりそうです……。ズームインで楽しそうに野球の話をするかめたんに和みました。年に1回くらいピッチャー亀梨が見…

番協が亡者の群れのようだ

2/21 Hi!Hey!Say!「嵐のカーニバル」 今日初めて気付いたことがある。八乙女くんって超I・KE・ME・Nですね!!全然好みじゃないのに超イケメンなんですが!!!!髪型がなんとも絶妙!!!なんなんだ八乙女くん!!!!ユー、素敵だね!!!DATEグラサン…

プレゾンカオスすぎだろおおおお!!!!!

「all Kis-My-Ft2」っていみわからねーーーーーーーーーーーー!!!!! 「all」って言葉いらなくね????? 北藤玉はキスマイじゃないんですか????? まだなにも始まっていないのに玉ちゃんバブルで儲けようという算段? ABCの人たちは何するの?単…

戦わなきゃルーザー

風間さんもえーー! 玉ちゃんはぁーーん! 以上、今週のJゴトでした。 先月の仕事やばい期にミスを連発したせいで、なんか今えらいことになってます!へっへー!1月の情熱的な私はいずこへ? というかJの半券の数が仕事の能率に如実に反映していることに気付…