愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ロシア旅行(1)(成田〜ドバイ〜サンクトペテルブルグ)

7泊8日のドバイ経由ロシア旅行の記録。 時間は現地時間、ロシアの時差は日本-5時間で、ドバイとロシアに時差はなし。 8/19、22:00。成田出発。私は国内線だろうが国外線だろうが飛行機に乗ると異常なまでの眠気に襲われる。文系の私には飛行機の飛ぶ原理が本…

家族ごっこ

日記を書きたいなぁと毎日思っているのに、時間がまったくとれなくて、気付けば7月は何も更新できませんでした。前々から、私はおたくをやめるとしたら夜空に花火がはじけ飛ぶように派手に終わるんじゃなくて、線香花火の火の玉が落ちるようにひっそりと終わ…

Johnny's Dome Theatre〜SUMMARY 2012〜(8/14・14:00開演・TOKYO DOME CITY HALL)

みゅうとは色んな人と始まってるね。でも今日一番は安井とだった。みゅうとからいってたし。半澤しめしめもなかなか。 諸星くん見るたびに「去年はありたんが毎日股関を触っててごめんね…」と謝ってたけど、こないだのサマリでも今日のサマリでも諸星くんは…

Johnny's Dome Theatre〜SUMMARY 2012〜(8/12・14:00開演・TOKYO DOME CITY HALL)

きちんとOPとEDに「SUMMARY」を歌う正しすぎるエビジさんたち。 しゃしゃとかうえしょさまとかはるはるとかちんどうきゅんとか今野先輩とか田島きゅんとかコババとか、そもそもエビ自体も見たいし、見たい子が多すぎて、サマリはやっぱり最低20回は見ないと…

TOMOHISA YAMASHITA LIVE TOUR 2012〜エロ〜(8/4・18:00開演・横浜アリーナ)

山下さんがかわいくてかわいくてかわいくて。 山下さんのコメント映像を見て泣いた。色々辛かったね(泣) 4TOPSの末っ子なので、いつまでも甘やかして見てしまうけど、もう27歳かぁ……。