愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2010-09-30 岡本・知念

日本一若い悩み相談です。 がんばって、みんなの力になります! うう、終わってしまった……。 しかし、来週ふたたび中島・山田のターンということで、早いうちにKCラジオのターンが来てもおかしくないんじゃないかという希望に照らされています。わがまま言わ…

2010-09-29 岡本・知念

今日はHey!Say!Talking!です。 キーワードトーク、なかなか苦労してます。 他のメンバーの話が(ようやく)出て、密室性の薄れた三週目水曜日。 すみません。体力の限界メーターが振りきれました……。感想は後であげます……。 (追記)書きました。のんびり書…

2010-09-28 岡本・知念

今回はHey!Say!Words!。 やっぱり恥ずかしいコーナーみたいです・・・ 9月20日のラジオで言ってた亮ちゃんが載ってた教科書ってこれですね。 目次欄に「The Many Faces of Ryo」の見出し。亮ちゃん凄いねぇ。 平成ワーズの割にまったりだった三週目火曜日。

2010-09-27 岡本・知念

今週もまたまた知念&岡本コンビでお送りします。 息もピッタリの2人のト−クでお楽しみください。 本当に息もピッタリな2人の会話の応酬が楽しかった三週目月曜日。とうとう最終週ですね……四週やればいいのに……。

2010-09-24 岡本・知念(ご慈悲編)

金曜ラジオは聴けませんでした……。聴けなかったのですが、私のメッカへの祈りが天に通じたのか、なんと心優しい女神さまが四国放送のラジオを聴かせて下さいました。本当になんてお礼を申し上げてよいのやら……!!ありがとうございます!!もうそちらに足を…

2010-09-24 岡本・知念

22日分の感想は該当日に上げました。 そして、すみません。今週の金曜日ラジオはまったく聞こえませんでした(泣)雨がいけなかったのか、風がいけなかったのか……。拍手から「遠征がんばって」とコメント下さった方、すみません……やっぱ遠征しないと駄目です…

2010-09-23 岡本・知念

日本一若い悩み相談です。 キッチリまとめて、解決方法をお伝えします。 お悩みも、二人の方向性もまったくもってまとまっていない二週目木曜日。昨日の分は後日上げます。すみません。

2010-09-22 岡本・知念

今日はHey!Say!Talking!です。 このキーワードで、そんな話を!? 知念様のお話の仕方がとにかくかわいかった二週目水曜日。折り返しです。まだ半分なんですね。毎回内容が濃すぎて、もうお腹いっぱいなような、まだまだ足りないような。

2010-09-21 岡本・知念

今回はHey!Say!Words!。 今日はどんなセリフが選ばれるのか? どんな台詞より二人から自主的に発される台詞が恥ずかしいKCラジオ二週目火曜日。

2010-09-20 岡本・知念

今週も知念&岡本コンビでお送りします。 本当に仲が良い2人ですね。 ラジオも一週間が過ぎて、とてもナチュラルなテンション。本当に仲が良い二週目月曜日。

2010-09-17 岡本・知念

四国放送で聴こえなかった部分は岩手放送の増刊号を参考に補完しているのでおかしな部分もあるかもしれません。このラジオを聴くまでの道のりについては別途まとめます。 全身が攣りそうになりながら四国の電波をキャッチした一週目金曜日。

2010-09-16 岡本・知念

日本一若い悩み相談です。 しっかり答えられるかな? ウィタ・セクスアリスな一週目木曜日。なんだったんだろう……?

2010-09-15 岡本・知念

今日はHey!Say!Talking!です。 どんなキーワードでも、何でも話します。 すごく平和な一週目水曜日。そうそう、こういうのでいいです。昨日は疲れました……。

2010-09-14 岡本・知念

今回はHey!Say!Words!。 お互い探りあいながら、セリフを選んでます。 二日目にしてもう愚民のHPはゼロに近いです。平成ワーズ、まだ2回も聞く機会があるんですよ……。 「このフリーザは変身するたびにパワーがはるかに増す。そしてその変身をオレはあと2回も…

2010-09-13 岡本・知念

今週は知念&岡本コンビでお送りします。 久しぶりのこのコンビ。どんな放送になるのか? この組合せのラジオ感想に最新の日付を付けられることが嬉しすぎる一週目月曜日。

ビリーバー(9/12・13:00開演・世田谷パブリックシアター)

断片メモ。そのうち文章にしたい。

金曜放送分が聴きたい

昨日のエントリにたくさんのお星様ありがとうございました。結婚を発表してもこんなにはお祝いされないんじゃないかと言うくらい、お星様以外にも本当に各方面からお祝いをいただいて、ありがたいと同時に少しだけ恥ずかしくなりました……。そんなに楽しみに…

少年たち 格子なき牢獄(9/11・13:00開演・日生劇場)

なんか……思ったより良い話だった(笑)

来週の当番

9月13日のHey!Say!7 Ultra Powerは… 今週は知念・岡本コンビでお送りします。 久しぶりのこのコンビ、どんな放送になるのか? どんな放送でもいい!!!!!!!!!!!! ああああああああ嬉しい!!!!!!!!!!!! 嬉しすぎて手が震えて、たった…

サマリーの知念様を見て思ったこと(ちねんさまのいちねん)

今日は木曜日、ラジオ当番の発表の日ですね。前回騒ぎ過ぎたので、今回は静かに迎えてみました。来週KCラジオが来たら、毎回感想を書かないといけないし、来なかったら(いやそんなわけないはずなんだけど!!!!)水道橋駅を出たところにあるセブンイレブ…

ビリーバー(9/9・14:00開演・世田谷パブリックシアター)

幼少期の終わりとは心に傷を持つこと、という台詞にドキリとした。

入浴しているBOY

愚民あらため社畜モードのありよしです。まだサマリーが終わって一週間ちょっととか嘘だよね……?もうそこから3週間分くらい働いた気がする……。桶もフルーティオも何のことかよく分かってません。なにそれ、食えんの?あ、フルーティオは食えるか。最近は仕事…