愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

タッキーは99%の美貌と1%の残念さでできています。

今、銀魂の14巻を読んでいたのですが、「食べ物の好き嫌い多い人は人間の好き嫌いも多い」というタイトルを見て、食べ物の好き嫌いの多い私はぎっくりした。確かに嫌いな食べ物は多い。きのこは嫌いだし、貝類も嫌いだし、刺身も嫌いだし、ホルモンだって食…

タッキーが好きすぎてバカみたい(照)

昨日は本田先生に滝沢さんの魅力を伝える会を強制的に開催しました。たぶん1年分くらい笑いました。滝様DISCを作ったんだけど、平日帰宅してから半分寝た状態で作っていたので、時系列がめちゃくちゃな上に大事な曲を入れ忘れていそうな気がします。とりあえ…

はなまるメモ

先日放送のロケ地が……!!!!!きゃーーーー!!!!!! ・10/29「ゴミと資源の新常識」 戸塚さんin板橋清掃工場。黄色いヘルメット、マスク。デニムのつなぎ、ゴーグル、ヘルメット。つなぎかわいいよつなぎ。「LOVE&PEACE」を歌ってそうな感じ。働く男…

真実はもう始まってる

「愛・革命」ってシングル発売されるんですね!!!!!!!!愛・革命(DVD付 A)アーティスト: 滝沢秀明出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2009/01/07メディア: CD購入: 3人 クリック: 11回この商品を含むブログ (13件) を見る愛・…

叶わない愛でいいのさ

なんて悟れないので、滝沢革命のエントリーをせっせとしていたのですが、eプラスのプレオーダーに衝撃を受けた……!あれって普通なの??居間でやってたから、親が何事かって顔して見てきた……!でもMステでタクトを振る滝様に比べたら何てことはないね。

ごめんなさい

「私の平成21年はあの曲で幕開けしちゃうのか……」なんて書いたのが悪かったのか滝様革命の元日公演は外れました……ごめんなさいあの曲で幕開けしたかったくせにちょっと一般人ぶっちゃいましたごめんなさい……チケットがんばって探します。はぁ。 それはそうと…

10月の戸塚さんはイケメンだ

はなまるマーケット10月分をまとめて見ていたのですが、川の回と屋上畑の回が楽しかった。はなまるだから主婦よりにならざるをえないんだろうけど、主婦の節約術よりああいうNHKでもやれそうな社会科見学チックなテーマの方が好きだな。おっさんと戸塚さんと…

本日の名言

いいんだよ………! 強制されて…! 強制されて……… 人間はかろうじてまともなんだよ…! (『最強伝説黒沢』3巻) 福本先生、最高すぎる。そうなんだよ、結局人間なんて強制されるくらいでちょうどいい。教育はつめこみ教育に限る。意味なんて考えず詰め込めば、…

白いワニ

仕事したくねぇぇぇーー!!!!!!!!……はぁやるか。来月の少クラに向かって生きていきます。五関さまはぁはぁはぁ。

絶望的にお金がない

滝沢革命振込み、ベテランコン振込み、平成西コン振込みを経て、今の私は見えない羽で飛んでいけそうなくらい身軽です。会社帰りに銀魂の続きを借りようと思ったけど、5冊借りたら200円……やめときました。こういう時は録り貯めたJ番組でも見るに限ります。戸…

家の近くに貸し漫画屋さんができてた

のを最近知ったので、昨日行ってみたら思いのほか品揃えが良かった。漫画楽しい!!!闇金ウシジマくん 1 (ビッグコミックス)作者: 真鍋昌平出版社/メーカー: 小学館発売日: 2004/07/30メディア: コミック購入: 10人 クリック: 646回この商品を含むブログ (2…

ラブレボリューション21

一年の計は元旦ありと言うけれど、私の平成21年はあの曲で幕開けしちゃうのか……。いや絶対楽しいんだけど、Mステ見ながらちょっと遠い目しちゃった。 ふと思い立って3年ぶりにほんじゃにのマスターキーを見た。マスターキーは名作。名曲じゃなくて名作。曲、…

クリスマスなんていらないくらい

思わぬ方向からものすごい変化球が飛んできやがった……!こんな発想が湧くジャニーが一番ROCKな野郎だぜ!ROCK! 元NEWS内博貴、初ソロライブ!(サンスポ) 内 3年ぶりライブ復帰!新ユニット結成も(スポニチ) 「ソロ公演でどこまでやれるのか。結果…

おめでとうございます

戸塚さん、22歳おめでとうございます。日が変わってしまったけれど、あらためて戸塚さんおめでとうございます。今年になってから仕事が辛くて辛くて、職場で号泣という痛いことこの上ない事件を3回くらい起しているんですけど、そんな時に気まぐれに録画した…

代々木について

ぽつぽつ書いていきます。 Naked、指をくわえて見てる〜の塚五の振りがなくなっていたのが地味にショック。戸塚さんはめちゃくちゃ指をくわえてた。 キセキの時の衣装が初日に戻っていたのを見た時にテンション上がった!五関さんの右肩がエロス。 先輩メド…

エビキスコン

横アリより代々木の方が楽しかった!セットリストが組み直されているのも良かったけど、何よりジュニアがたくさんいて楽しかった!やっと会えたね、しゃしゃ!やっぱりメイン以外にも推しの子がいると楽しさが倍増しますね。っていうか、私はジュニアが好き…

6ヶ月ぶりにちゃんと見た

戸塚さん蝶ネクタイを忘れてますよ!!!!!!!! それにしても少クラのふみきゅんは幸せそうだ。ダンス対決はジャニヲタふみきゅんが本当に楽しそうだった。ふみきゅんが幸せそうだと私も幸せになれる。ふみきゅんってアンパンマン系の人だと思うんです。…

松竹座行きたい

12月10日から休暇を取ろうと思うのだが、誰か一緒に行きませんか?(ああ誰もいかなそう……)ベテラン見たい><室3兄弟も見たいけどどうあがいても休めない。ていうか今むしょうに松竹座に行きたいのォォ!ボディチェックしてくれ!

グリース(12:30開演・青山劇場)

ネタバレはあまりないけど、一応隠します。

幸せになれるための良いアイデア

やまとまという火は何度も消えそうになってきた。ここ4年くらいはときおり雑誌等で明らかにされる2人の交流を大切に大切にくべて、なんとかその火を守ってきた。やまとまの歴史の中で、消えそうになっては勢いを取り戻すということは何度かあったけれど、今…