愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪から帰ってきたら、こちらは涼しくてびっくりしました。 私の夏はあっという間に終わりました。 学生の子たちは今日で夏休みが終わりますね。 楽しい夏をありがとう。 明日からしばらく日記が書けない気がします。 書きたいことはいっぱいあるのにな。 …

山田様も素敵だけど

なにより滝沢さんのバックで「バランス」を踊る戸塚さんが素敵すぎて何も考えられません!滝沢秀明 ありがとう 2005年 さようなら [DVD]出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ発売日: 2006/08/30メディア: DVD購入: 7人 クリ…

まるで魔法にかかったような

時間が止まっていく 「大阪ロマネスク」の中でいちばん好きな一節。初めてこの曲を松竹座で聴いた時、時間だけではなく人も空気も何もかも止まっているような感覚に陥った。すべてが止まった空間の中ではどのファンも均一化される。そうしてエイトはあの空間…

ポジティブ・ガール・フレンド

今日はごきげんに仕事をした。Jで脳みそが潤いまくっていますぜへっへっへ。朝からABCバックのネバアゲも見てきたしな!といいつつなぜか頭の中ではずっとWinkの「追憶のヒロイン」が流れていた。Winkの曲の中では2番目に好きな曲。 悲しむだけと 分かってい…

この8日間

全速力で駆け抜けた気がします。翼魂、フィルフェス、大冒険2回、サマスペ2回……嵐コンがあればジュニア制覇できたな。今朝夜行バスで帰ってきて、午後に渋谷に行ったらK太郎さんが街頭インタビューをしてました。思わず「あ、K太郎さんだ!」と言ったらそっ…

関ジャニ∞ SUMMER SPECIAL 2006 Another's ANOTHER(10:00開演)

メモメモ。 まだ1部なので化粧が濃いやっさん。目張りもえ。 好きやねん、大倉にマイクを伸ばされるやっさん。 かっくん(杉村くん)のダンスがモゲモゲ! バナナをにっきどさんに舐めさせられるやっさん。 やっさんがバナナをくわえた途端、思いっきり押し…

関ジャニ∞ SUMMER SPECIAL 2006 Another's ANOTHER(14:00開演)

金髪やっさんかわいすぎる!!!!!!8割方やっさんを見ているエイトコンなんていつぶりだろうか。松竹座に行けば文一さんやらマーシーやら豊やら森川きゅんに惑わされていたものだけど、今回後者3人はいなかったからね(泣)こんな一気にいなくならんでも……

傷ついた夢を取り戻すよ

大冒険のMC中に後ろで座っている山田様がかっこよすぎる。軽くまくられた袖の凛々しさ、疲労の混じった真剣な面持ち。足を開いて膝の上に軽く腕を置いて、やや前のめりになって腰掛ける山田様には既に成熟した男の色気があります。そのかっこよさに既視感が…

ジャニーズJr.の大冒険@メリディアン(14:00開演)

昨日はメインステ寄り、今日はバックステ寄り。やっぱりメインステが近い方が楽しいですね。戸塚さんが叫んでいた謎の意味なさげな言葉は「前も後ろも真ん中もありがとう!」だった。ちゃんと意味あった。そういえば大冒険って2パターンあるんですか?昨日の…

ジャニーズ フィルム フェスタ(10:30開演)

あの変なハチ野郎が喋り始めた瞬間、 「私、会社も休んで、朝っぱらからこんなところで何やっているんだろう……?」 という激しい自己嫌悪に陥りました。こんなところまでこんなもの見に来るなんて、まるで私、すごくジャニーズが好きな人みたいじゃない…!あ…

ジャニーズJr.の大冒険@メリディアン(14:00開演)

楽しかった!どうしようもなく楽しかった! 山田様のうちわと声援が多くてびびりました。貫禄ありすぎ山田様。戸塚さんの左腕、二の腕のちょうど真ん中らへんに結構大きな赤い痣?擦り傷?があってちょっぴり心配になってしまった。アクロも元気にこなしてい…

走る 君が待つ場所へ

この3日間、久々に明日のことなんて考えず全力疾走で駆け抜けた。ヲタ行事のど真ん中にネズミの王様の国は正直ありえない。最近は日々の生活にかまけてJの人を見ても安易なときめきしかおぼえなかったんだけど、じっくり味わうと色々と思うことが出てきます…

TSUBASA IMAI "STAYLE"06(17:00開演)

神はやっぱり神でした。最初は行かない予定だった翼魂ですが、神のコンサートをスルーなんてジャニヲタとして終わってる!福ちゃんの出来上がった体とそんなことにまったく無頓着そうな相変らずのマイペースっぷりにメロメロでした。 (つづく)

He can show me a better time!

山田様のお耳ーーーーーー!!!!!! 山田様のトレードマークとも言える微笑ましくも慎ましやかなもみあげも好きだけど、それをさっぱり耳にかけた山田様はもっと好きだよ。Mステ、裸足&耳出しなんて反則(泣)最後の最後で最終兵器を出してきちゃったね…

大人になると転び方すら忘れてしまうね

寝不足と貧血でふらふらしていたら段差で思いっきり転んで両膝が血まみれになりました。こんなに真正面から転んだのっていつぶりだろう?痛かったけど、ちょっと子供の無邪気さを取り戻せた気がしました。それはそうと、今日録画しておいためざましテレビを…

隠れヲタな理由

われわれの行動を誰かが注目しているときには、望むと望まないとにかかわらず、その目を意識せざるをえず、やっていることの何ひとつとして真実ではなくなる。(略)そこでザビナは自分の恋をかくさねばならないことを苦にはしない。逆に、そうしてのみ「真…

山田様はホッサマー

ほっさま感想でも書きますかね。 ・音楽戦士 いきなり忘れた…。 ・ヤヤヤ ありーたんのほっさまかっくいい!!ありーたんのシェルターもなかなか。なんか中学生の子に「俺を抱きしめてくれ〜」とか言われると困っちゃいますよね。先日の少クラでちびっこたち…

ああああああ

はじめの一歩面白すぎ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!! 12冊借りたけど一気に読んでしまった!結構前に買った『あしたのジョー』が未だに全部読みきれてなくて、もはや私の中に漫画を一気読みするパワーはなくなってしまったのかと思ったけど、やっぱりジョー…

轟轟戦隊ボウケンジャー THE MOVIE 最強のプレシャス(舞台挨拶)

昨日はプレゾン千秋楽でしたね。みなさん、お疲れ様でした。なのに今日も宮益坂に行ってしまった私…。何をしに行ったのかって?そんなの、ボウケンジャーの舞台挨拶を見に行ったに決まってるジャン!すみません。実はかなりの勢いでハマっております、ボウケ…

Task.18「生きていた男」(脚本:會川昇、監督:中澤祥次郎)

死んだはずのかつてのチーフのトレジャーハンター仲間、征木(マサキ)が登場。チーフの過剰なポジティブ冒険野郎っぷりはボウケンジャーの魅力の一つだと思うのですが、今回は征木に問い詰められていつになく気弱&ネガティブなチーフ。これはこれでなかな…

Ambitious!野心的でいいじゃん

Ambitious! 野心的でいいじゃん (通常盤)アーティスト: モーニング娘。,つんく,木村信司,湯浅公一,鈴木俊介出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)発売日: 2006/06/21メディア: CD クリック: 18回この商品を含むブログ (88件) を見るミキティ→キ…