愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

生田語録

Jr

生田さんの「バイビー☆」の連呼におののいた「レコメン!」から早くも一ヶ月以上が過ぎました。今年Hatachiになろうという男子が「バイビー☆」だなんて!という驚きも冷めやらぬまま、6月5日のジャニウェブWSS日記では「チャオ(^^)v」まで登場し、「なんなん…

「ほんじゃに!」私的メモ

Jr

関テ〜レ 3/10 バドミントン前編 FIGHT MAN 3/17 バドミントン後編 SLAVE 3/24 バスケットボール前編 SLAVE 3/31 バスケットボール後編 Master Key 4/7 アイスホッケー前編 Master Key 4/14 野球前編 DREAMIN' BLOOD 4/21 野球後編 DREAMIN' BLOOD 4/28 めし…

ジミー&FIVE FIRST LIVE

Jr

行くに決まってんだろォ!上里さん、待ってて!

過去の自分

Jr

id:ariyoshi:20040102 亮ちゃん、内くん、丸山くん、大倉くん、やっさんの関ジャニ5で「All of me for you」とかやっちゃってるし。いや、これよかったっす。こういう機会でもないと生で拝めないでしょうし。やっさんってかっちょいいですね。即興でスマッ…

希望〜YELL〜

Jr

私はNEWSのCDを聞くたびに「内くんの声が聞える!」とびっくりしてしまいます。山下さんの声にも錦戸さまの声にも草野くんの声にもマッスーの声にも手越くんの声にも驚かないんだけれど(名前の挙がってない人が……)、内くんの声には毎回びっくりしてしまう…

今日のわたし

今日はすごく眠い日でした。そしてすごくデコが痛い日でした。なんかしらんけど、デコが日焼けしたみたいに真っ赤に腫れて、もう痛くて痛くてしょうがなくて、やむなくオロナ○ンH軟膏を塗ったらなんとなく痛みはおさまったけど、今度はすごくデコが臭くなり…

堂本兄弟

剛さんの新髪型おひろめですね。私は剛さんの体の中で1番好きな部分がおでこなので、おでこが出てなくて寂しいなぁと思いました。それでなんとなく『サマースノー』のビデオを見ていたんですが、剛さんの体(というか顔)の中で2番目に好きな部分は手入れを…

ハロモニ

新企画「地球戦隊W(ダブルユー)」が始まりましたよ!なんて幸せな企画なんでしょう。これから面白くなっちゃうんだろうなぁ。ハロモニスタッフを信じていますもん。それにしても「ハロモニ」って理想のアイドルバラエティですね。とりとめのないゲームと…

Top Stage

学校の生協で「Top Stage」を立ち読みしました。生田さん、なんだか顔立ちが精悍になってきた気がします。「男子三日見ざれば刮目せよ」と名作漫画『ダイの大冒険』でクロコダインが言っていたけれど、これは今の生田さんに捧げたい台詞だなぁ。それにしても…

韓国映画『ブラザーフッド』

劇場で映画を見たのは『猟奇的な彼女』以来だと思います。別に韓国映画が特別好きってわけじゃないんですが、そういや『シュリ』も劇場で見たなぁ。一緒に見た友人と大絶賛というか全肯定の嵐で、彼女と語りすぎてここに感想を書く気もないのですが*1、ちょ…

K太郎さん

id:shibasaki:20040625#p3 「Berryz工房イベントの司会をしているK太郎さんと、レコメンでジャニーズJrの生田さんが食べた激辛カレーうどんを食って痺れたらしいK太郎さんは同一人物なんだろうか」 という疑問に答えてくださっています。答えてくださる方が…

Mステ

昨日のMステの感想を書くために「浪花いろは節」をもうHDDが擦り切れそうなくらい見て、ニカちゃんのハチマキの締め方は明らかに間違っていると思った*1こととか、ABCがアミノ式のCMみたいなことをやってたこととか、塚ちゃんがエイトより目立ってた気がする…

Mステ

Jr

の階段からエイトが登場するシーンだけ夢を見ました。なんか知らないけど真鳥くんも一緒に出てきてて、私はそれを見て「アキンチョいるかも!」と興奮していました。アキンチョかよ。今週ずっと騒ぎすぎて、かえって今は穏やかな気分です。とりあえずみんな…

ハツカネズミと人間

今は穏やかな気分なんて嘘です。バビディに洗脳されたときにベジータがカカロットに言った台詞と同じくらい嘘です。なんかベジータのことを考えていたら泣きそうになってきました。とりあえず、心を落ち着けるために最近読んだ本の感想でも書こうと思います…

エンヤコラセーノドッコイセ

Jr

ナニワ友あれ生きてます (「浪花いろは節」より) この言葉を安田くんに捧げたい。ナニワ友あれ、やっさん生きてた!やっさん踊ってた!やっさん笑ってた!「お勤め毎日ご苦労さん」のやっさんの動きがかわいすぎた。詳しい感想は明日にでも。リピートの旅…

タモステ

とうとう明日に迫ってしまいました。明日だけ「ミュージックステーション」じゃなくて「踊る安田御殿」という番組名にするがいいと思います。私がジュニアファンになってから早くも2年半が経とうとしていますが、自分が力一杯応援している方がMステに出ると…

レコメン

明日タモさんが「こんばんワンツー」って言ったらどうしようどうしようどうしよう。横山さん、もはやファンですら忘れかけていたヨーグルト事件のことを未だにぶちぶち。なんて大人げないんだ。キンキさんの「どんなもんヤ!」、剛さんいわく「ホームドラマ…

ヤングジャンプ

気になっていたんだけれど、Berryz工房のイベントの司会をしているK太郎さんと、レコメンのK太郎さんは同一人物なんだろうか。生田さんの食ったカレーを食べて「辛いっすねー」と言っていたK太郎さんと同一人物なんだろうか。一体K太郎さんって何者なんだろ…

妄想アワー

Jr

やっさんがMステに出た時に自分が(自分かよ)どんな反応をするかをシミュレートをしていたら興奮してしまい、結局今日は一睡もできませんでした。私って馬鹿なんじゃないでしょうか。予想される反応として「いやーーやっざんがーばーびーびー*1無理無理無理…

ダンスダンスダンス

J

最近、お前はキンキファンかというほど「雨のメロディ」と「Natural Thang」ばかりを繰り返し見ていて、そろそろ「雨のメロディ」は踊れそうです。それだけ見ているくせに実はキンキさん本人をほとんど見ていないことに気付いてしまったので、今日は奮ってキ…

金曜日

Jr

昨日はあまりに風が強すぎてピアスごと耳たぶが引きちぎれそうになりました。そこで友人に電話して、Mステをリアルタイムで見るために映画を見に行く予定を金曜から日曜に変えてもらいました。ついでに安田くんがどんなにかわいい(と私が思っている)かを熱…

The Mad Pig Disease

英語の勉強をすると宣言しておいてまったくしていませんでした。TOEIC受験も1ヶ月後に迫り、さすがに焦ってきたので今日はがんばって2つ長文を読みました。その内の一つが「狂牛病」ならぬ「狂豚病」についての文章で、どのような症状で死んでいくのかが克…

裏ジャニ

Jr

横山さんの美しさに眼を潰す心構え万全で臨んだ今晩の「裏ジャニ」でしたが、変なギャルばかり映って横山さんも内くんもロクに映らず(ってほどでもないけれど、正面からどかーんと映して欲しかった。どかーんと!)不満が残る放送でした。あんなの渋谷に行…

演技者。

Jr

「雨が来る」メイキング。赤堀さんはやっぱりイケメンかもしれません。やっぱりメイキングはいいねぇ。文化の極みだよ。そして来週はプレゾンスペシャル。生田さん映った!やっほー生田さん、元気?ハンバーグばっかり食べてちゃ駄目ですよ。チャオ!

演技者。DVD

フジテレビ ビデオ・DVD/発売情報 2004/9/4のところに「演技者。」とちまっとあります。大根さんが「アメリカ」を再編集した「とある事情」とは、やはりこのことだったのでしょうか。もしかしたら夢にまで見た「アメリカ」のメイキングだって見られるかもし…

わたし待つわ

エイトMステ出演記念ということで携帯の待ち受けをやっさんにしてみました。ちなみに今まではキティちゃんのかっこをしている加護さんとマイメロのかっこをしている辻さんのツーショットが待ち受けでした。今はD誌2004年4月号の「ウッキー」というポーズをし…

バックダンサーはエロス

友人に借りたキンキさんのMステビデオをダビング。やっぱり「雨のメロディ」の安田くんは絶品。生田さんのダンスにはフェロモンがあると思うけれど、やっさんのダンスには色気があると思う。「こんな強い孤独や淋しさで」のところのやっさんとか何度見てもた…

なんつーか

CSSの知識以前に、私ってセンスがないのな。コンセプトは黒板。なぜに黒板。 …黒板は目が疲れたのでやめた。やっぱりテーマを使った方がかわいいかなぁ。

今作りたいDVD

「マッスー&翔央の愛Q劇場」だけまとめたDVD 「遊ワク遊ビバ」の生田さん部分だけ集めたDVD 「踊る安田御殿」(関ジャニ8の歌だけDVD)

ハロモニ

今までビデオの関係上撮っていなかった「ハローモーニング」も録画するようになってしまいました。HDDレコーダーってヲタ養成マッスィーンな気がします・・・。ライトヲタ補完計画。