愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

新撰組!

山南さんの脱走から切腹の回までを続けて見た。泣きすぎて頭が痛い。 山南さんと土方さんの関係が好きだ。仲が良いわけではないが、お互いの力を認め合い、尊敬し合っている。こんなに純粋な信頼関係はないと思う。明里さんの明るい諦観と、土方さんのむせび…

サマリー楽(痛い語りですんまそん…)

Jr

サマリー楽に生田さん来たそうで。しかも山下さんとにこやかに喋っていたとか。つーか、山下さんに呼ばれて生田さんが出てきたとか。あーやばいめちゃくちゃ嬉しい。 私、今の山下さんと生田さんに並んで立ってみてほしいんですよね。欲望のレインを歌えとか…

浪花いろは節

Jr

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200408/gt2004083107.html 5位って!エイトファンがんばりすぎだから!(泣)

エイトさん

Jr

Mステ出演&クリコン決定だそうで。嬉しいな嬉しいな。Mステ9月10日ってことはピロキのお誕生日ね!その翌日はやっさんの誕生日だし、すばるさんも9月生まれだし、エイト乙女座軍団のお誕生日話がなんかしら聞けるといいなー。っていうかトークあるといいな…

どうしよう…

ジェネジャンの風間さんがお・と・こ・ま・え☆すごいジャニーズっぽいよ。少なくとも私はそう思うよ。イイヨイイヨー。なんでこれを待ってくれなかったんだよ、名鑑め! んで、次回はオタクSPのようで…。予告でヲタ芸を打ちまくってたのはモヲタさんなのかし…

ジェネジャン

リアルタイムではラスト30分しか見てなかったのですが、改めて見てみたら風間氏は前半にかっ飛ばしていたのですね。彼女と一緒のときにワルの集団(といっても3人くらいらしい)に絡まれたらどうするかという話、風間さんの考え方って評判良くなくって、「妄…

千秋楽に乾杯!

今日でサマリー&サマスペが千秋楽ですね。どっちの組もほんっっっっっとうにお疲れさMAX! サマリーは大変だったらしいですね。特に、ABC。私は皆さまのレポや感想を読むだけでしたが、誰ファンの日記を読んでもABCについて言及されていた気がします。翼魂…

Mステ

もう何から書いたらいいのかわからんくらい盛りだくさんでござった。とりあえず、 エイトが7位だったどーー!いろは節をよろしく!浪花いろは節をよろしく! Mステのランキングは意味がよく分からないけど、とりあえず喜んどく。わろとけわろとけ。 Berryzと…

いつでも笑みを

いつ笑みにエイトが出たどーーーー!!短かったけど満足!! みんなビジュアルよろしいね。これならたまたまチャンネル合わせた人もかっこいいと思ってくれるはず。特に大倉。今日の大倉には美の称号を与えたい。爆笑する顔もご愛嬌だわ。やっさんもかわいい…

感謝祭

うちではWOWOWが見られないので、クラウディアの方は友人にまかせて、TBSのオールスター感謝祭を撮った。噂には聞いていたけれど、長谷川さんすげえ!そして超男前!ハセがかっこよすぎてのた打ち回ったのなんてはじめてかもしれない。あ、去年のプレゾンの…

Cool Magic Cityについて

さっき大阪から横浜に帰ってきました。時刻は午前5時前。寝ようと思っていたのだけれど、その前に関ジャニ8、いや関ジャニ∞の「浪花いろは節」のCDを聞いていたら眠れなくなってしまったので、カップリング曲の「Cool Magic City」について書こうと思います…

安田くんについて

なんだか思い出し萌えが止まらないので昨日のお昼のやっさんこと安田章大くんについて書こうと思います。ネタバレなんで気をつけてください。しかも長いです。 まず一番萌えたところ。MCが終わり、やっさんがお客さんを煽ることになりました。 安田「僕は身…

嬉しいなぁ

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200408/gt2004082709.html 本当のデビューかどうか疑ってたけど、そんなんもうどうでもいいや。みんながデビューっていうなら、それを信じるまでだ。25日に村上さんが「25日は記念日だから、毎年この日になんかしたいなあ…

Dの嵐

Dあらぐっじょぶグッジョーーーブ!!相葉ちゃんのレターをフルで流してくれるなんて!24時間テレビの相葉ちゃんの手紙を見逃してしまった私は、色んなサイトさんの日記でその感想を読むたびに「私にはエイトがいるからいいもん」とふてくされてたんですが、…

サマスペ26日昼 裏ほんじゃに&MC

★歌部分のツボ オープニングダンスの時にスタンバってる山田コンビが妙にかわいかった。 それとSTANCEの時に三馬鹿が変な踊りを踊ってた。なんでも伝説の松竹ダンス姉さん(@まるちゃん)がいたとか。まるちゃんは参加しようとしつつも笑い崩れて叶わなかっ…

Cool Magic City

もっかい大阪に行ってきます。あの幸せの渦の中へ!CDの発売日とかぶったことに運命を感じずにはいられません。エイトが好き過ぎて病気みたいになっている今の私にできることといったらいろは節を踊ることだけ。浪花ほんまに好きやねん!

デビューおめでとう

この日に松竹座に行けてよかった。エイトもエイトファンも松竹座も最強で最高でした。 やっさん、いつもかわいいばっかり言っててごめんなさい。訂正します。やっさんはかわいいじゃなくて男前です。やっさんは男前でした。やっさんを見てたら、初恋を思い出…

サマスペ裏ほんじゃに&MC(もう記憶が曖昧なんでテキトーです)

★裏ほんじゃに 漫才はなし 真木刑事(村上さん)のもとに、CDデビュー祝いにデューク渋谷(すばるさん)が駆けつけた!「シューシュー」というデュークの音に一気に盛り上がる場内。最初は2階桟敷、次に3階桟敷に登場してからやっとステージに来た(んだった…

裸の少年

生田さんとジミーで案内人は神田川さん。大阪ロケならエイトメンを出して欲しかったよ。生田さんとやっさんなんてどうかな。ジャニーズが誇るぶりっこコンビ。うわー想像しただけで萌え死ぬわ。でも風間&大倉ときたんだから、生田&安田のぶりっこコンビ、…

裏ジャニ

おお、子守をするピロキが微笑ましいじゃないか〜。でもウォータースライダーをすべる前に怯えまくっていたはずのピロキを映さずに「裏ジャニ」なんて名を名乗るなと言いたい。あーでも内くんのビジュアル絶好調だな。この回、ちょっと面白かったかも。ただ…

安田の滝

全国83万のやっさんファンのみなさん、M誌をご覧になりまして?見てない方は今から裸足で本屋に駆けて行って見てください!やっさんエライことになってます。正確にいうとやっさんの左脇の下がエライことになってます。 うわ〜お、なんて見事な白糸の滝! や…

照史のススメ(サマスペネタバレ)

ISBN:425305160X 『覚悟のススメ』5巻の表紙なんですが、ああ、これって、これって「Master key」のアキンチョなんじゃ…!中に黒いタンクトップを着てれば完・璧。ぶっちゃけ桐山くんなら零式防衛術とかマスターしていてもおかしくない気がする。「俺の夢は…

キーワード

Jr

風間俊介、長谷川純、なまた、ハセジュン、4TOPS 説明を加えたいような、触れずに生きてゆきたいような…特に最後のやつ。風間さんと長谷川さんはせっかくだから少しお仕事情報を加えてもいいかなぁ。

フィルムフェスタ

Jr

に行ってきた。思いのほか楽しかった。相葉ちゃん、おいしすぎ。ただお尻が痛かった。 滝つばさんの「空のスクリーン」で、いきなりトップスのオレンジ衣装が映って焦った。デビュー当時の映像が流れるんだから、そりゃあ出てもおかしくないんだけど、まった…

Jキューブ

「J3KANSAI」をずっと見てました。やっさんの髪型がいまいちで見ていなかったのですが、今見てみたら全然そんなことなかった。むしろこれはこれでイケるよっ!みんなで「じぇいきゅーぶかんさい!」とタイトルコール、やっさんの甲高い声が浮いてます。 内き…

生田さん

生田さんの愛称として「なまた」がキーワード登録されているけれど、翼くん以外特に呼んでいる人もいないような…。翼くんもラジオでネタとして言うだけだし。ミスヒットも多そうだし、キーワードにする意味がよくわからん。まぁいいんですけどね。明日は「裸…

やっさん紙ひこうきに感動

J3KANSAIの、昔の遊びを調査する回を見ています。亮安丸でロケ。このへんからやっさんの髪型はいい感じ。OPでピースしまくるやっさんがすさまじくマブい(死語)。やっさんのピースサインから発せられる乙女力といったら、数値が上がり過ぎてスカウターが爆…

帰郷

サマスペ行ってきました。切なくなるほど楽しかったです。ほんと切ない。 やっさん、きんにくかっこかわいかった。やっさんはきんにくの天使です。やっさんのきんにくのことだけ考えながら、日がな暮らしたい。やっさんときんにくと私。 エイトが大好きです…

おじゃマンボウ

相葉ちゃんの髪が短くて、色が抑えてあって、すごくおりこうさんに見える。かわいい!24時間テレビ、すげー見てしまいそうだ。HDD空けなきゃ・・・。

走れ、K太郎

サマスペ20日の1部を見たあと、松竹座で「K」の字の入った覆面をつけた男性とすれ違ったんです。心の中で「K太郎さん!?」と叫んだつもりが実際に口に出ていたらしく、それを聞いたK太郎さんはわざわざこっちまで戻ってきてくれて握手してくれました。K太郎…