愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ボウケンジャーはときめきの宝石箱や!

4月くらいからずっと溜まってたボウケンジャーを最近1日1話ずつ見てます。ああああボウケンジャー面白すぎ!ボウケンジャーの何がすごいって5人のどの組合せも萌えなんだよ。男女だろうが男同士だろうが女同士だろうが、2人で話しているところにもえもえ!ど…

少年隊PLAYZONE2006〜Change〜(15日18:30公演、22日13:30公演)

最近の楽しみが朝の電車で日経に連載されている小松左京さんの「私の履歴書」を読むことと、帰りの電車でクンデラの『存在の耐えられない軽さ』を毎日30ページずつ読むことくらいしかなくて、ヲタ卒という言葉に妙にシリアスな重みが増しつつある今日この頃…

嵐 SUMMER TOUR 2006〜ARASHIC ARACHIC ARASICK Cool&Soul〜(22日18:00開演)

「生まれ変わったら嵐ファンになりたい」が私の口癖なのですが、じゃあなぜ嵐ファンにならないのかと言うと、今の嵐との距離が一番幸福な距離のような気がするからです。ファンになって色んなことを知ると不満も見えてくるもの。だったら良く知らないまま幸…

おはようございます。

朝方吐き気と腹痛で倒れて救急病院に担ぎ込まれたんですが、昨日一緒に食事をした方々は大丈夫だったのでしょうか?単なる私の体調不良かしら?口内炎4つあるし。そ、それともハッピーターンの食べすぎ…?今は熱と頭痛だけだから大分楽です。やっぱりこの世…

ジョーと並行して読むにはちょうどいいかもしれん

一度だけおこることは、一度もおこらなかったようなものだ。人がただ一つの人生を生きうるとすれば、それはまったく生きなかったようなものなのである。 何このかっ飛ばした小説。いきなり何言ってんの?なんかおかしいんだけど、なんか意味不明なんだけど、…

泪橋を逆に渡る

あしたのジョーCOMPLETE DVD-BOX出版社/メーカー: 日本コロムビア発売日: 2005/03/02メディア: DVD クリック: 1回この商品を含むブログ (15件) を見るちょっと、何このイカしたデザインのDVD BOX!欲しい!欲しいが、買ったらそれこそ泪橋を渡る羽目になるよ…

セーラー服のYUCCHIに「ザ☆ピ〜ス!」を歌わせたい

戸塚さんがKittyのtなんていやです。戸塚さんは私の隠れ家なんです。夜も更けた頃、そっと再生ボタンを押すと映し出される少年たちの宴を見つつ「今日もロクに映ってないわね。でもきっとこの枠の外で、あの人は奇行を繰り広げていたに違いないわ。うふふ………

PLAYZONE2006 Change(7月15日18:30公演)

初観劇でございます。戸塚さん、その髪型はどうなの?なんか90年代前半のハリウッド映画に出てくる少年っぽい。率直に言えば古い。フリーウィリーとかに出てきそうだもん(見たことないけど)。植草さんにがっついているおばちゃんがいるなぁと思っていたら…

新吾十番勝負(一)美女丸の巻

私は父にも母にも会いたくない。会わないで、夢を見ていた方が幸福です。父がどんなお人か、母がどんなに美しいか、空想している方が楽しいので、会って幻滅を感じたら救いの道がありません。心に描く両親の姿はこの上もなく美しく、この上もなく立派なので…

やっぱり「Heat is on」が好き(2006年3月29日記述)

KJ1 F・T・O (通常盤)アーティスト: 関ジャニ∞(エイト),MASA,成海カズト,SUBARU,イイジマケン,樋口了一,相田毅,久保田洋司,飯岡隆志,安田章大,馬飼野康二出版社/メーカー: テイチクエンタテインメント発売日: 2006/03/15メディア: CD購入: 5人 クリック: 119…

今日は

有給を取って福岡の変態さんとハロショに行ったりカラオケに行ったりして、最後に青山劇場の前まで送り届けて帰ったんだけど、帰りにふらっと寄った古本屋さんでドストエフスキー先生の『悪霊』の新潮文庫旧版を発見して、思わずハァハァしながら買った!こ…

思いは重い

自分に余裕のある時には気付かなかったけれど、思いには重さがある。どんなに軽い文章だろうと、人の感情が乗っているものは重い。その重さが最近はしんどくて、あんなに毎日舐めるように読んでいたジャニウェブの連載もまったく読んでいない。時間がないわ…

上上下下左右左右BA

堂本兄弟のやっさんがありえないくらいかわいくて、特に「あなたのアイドルは誰?」と聞かれて「剛くん!」と迷わず応えたやっさんがかわいすぎて、やっぱり私はヒエラルキーの下の方から上の方を見上げているやっさんが好きなんだなぁと再確認しました。片…

探偵学園Q

とうとう放映されてしまいました。 1回目は部屋のすみっこに寄り添ってMリさんとSンさんのすきまから見ました。2回目はほどほどに近くから見てみました。3回目はがっぷりよつに組んで見ようと思います。とにかく良いドラマでした。リュウ役がどうこうは置い…

3ラウンド目の前に

撮り溜めてた番宣を見ていたら、「リアルタイム」で撮影現場潜入がありました。神木くんと松川くんと山田くん(仮)が楽しそうにおしゃべりをしているのですが、そこで山田くん(仮)が衝撃の発言を…! ピッチリとダボダボならダボダボの方が… そ、そうなん…

はぁ〜〜〜〜〜〜

とうとうきてしまった、恐怖の大王(=天才美少年役)が降ってくる7の月が。アンゴルモアの大王が蘇るんだよ〜〜〜〜〜そして火星が世界を幸せにするんだよ〜〜〜〜〜〜〜と、いまどき誰も言わないノストラダムスの大予言を呟きたくなる今日この頃です。ちな…