愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

谷山浩子 弾き語りコンサート2011(4/30・17:00開場・立川市民会館)

私が心の底から天才だと思う女性が二人います。一人は漫画家の萩尾望都さん、もう一人は谷山浩子さん。 どこにも需要がないであろう谷山浩子さんのコンサート覚書。

Hey!Say!JUMP&勇気100%全国ツアー(4/24・15:00開演・広島グリーンアリーナ・雑感)

ゆまたんがいないのでNYC曲はオールカット。私は今までJUMPでもNYCでも知念様が素敵であれば構わないというスタンスでいて、そのスタンス自体に変わりはないんですが、今回初めて思ってしまったことがあります。JUMPコンにNYCコーナーはない方が良い。 私は…

Hey!Say!JUMP&勇気100%全国ツアー(4/24・15:00開演・広島グリーンアリーナ・MC)

とりいそぎMCのみ、会話はすべてニュアンスです。

今までの当番累計

お久しぶりです。KCラジオが来なさ過ぎていじけている間も色んなことがありました。 今年は花粉症でただでさえ鼻水がひどかったところに風邪を引き、鼻をたらしながら強行軍で北海道日帰り遠征を決行しました。飛行機に乗っていた時から左耳の聞こえが悪かっ…

Hey!Say!JUMP&勇気100%全国ツアー(4/17・17:00開演・北海きたえーる・MC)

北海道2部MCレポ。会話はニュアンスです。

Hey!Say!JUMP&勇気100%全国ツアー(4/17・13:00開演・北海きたえーる・MC)

MCレポです。いつも通り会話はニュアンスです。

Hey!Say!JUMP&勇気100%全国ツアー(4/17・13:00/17:00開演・北海きたえーる)

クララが立った!!(圭人が前を向いた、の意) そして、1年半ぶりのCWが……!! あと北海道の日帰りは結構辛いなと思いました(飛行機に乗り遅れそうになった人)。

滝沢歌舞伎(4/16・13:00開演・日生劇場)

井上瑞生きゅんの「ましゃかどしゃまーーーーーーーーーー!!!!」という絶叫に12000円。にかちゃんかわいかったーー。

ヤンヤンJUMP

ただの神番組でしかなかった……!! これってもしや冠番組なの?初めての冠番組がテレ東なんて勝ち組すぎる……!! UMP〜瞳のスクリーン〜NYC〜勇気100%〜Your Seed〜ありせかのメドレー やぶひかだけベストの前をオープンしていたところにやぶひかの余裕を感…

世界一受けたい授業

三段跳びをする知念様は綺麗でした。本当に知念様がどんどん美しくなっていくのが耐えきれない……!好き……!!

有岡大貴さん、20歳おめでとうございます。

去年はジャンプメンのお誕生日をお祝いすることを通じて、へいせいじゃんぷというユニットと向き合おうという自主目標があったんですが、色々あって圭人ともったんとありたんのエントリだけは書けずに終わりました。このありーたんのエントリでちょうどメン…

TV LIFE・TV station(2011.3.19-4.1)

10日のコンサート感想追記しました。興味のある方はどうぞ。そして今更雑誌感想です。ちゃんと追えているのかよく分かりません……。

Hey!Say!JUMP&勇気100%全国ツアー(4/10・13:00/17:00開演・長野ビッグハット)

正式なツアータイトルがよく分からないのですが、とりあえずこれで。 バックはなし、ゆまたんのみゲスト。知念様がゆまたんによく声をかけていて、知念様には人の寂しさを嗅ぎ分ける力があるのかもしれないなと思いました。春は私にとって知念様が切なく見え…

森本龍太郎さん、16歳おめでとうございます。

去年はジャンプメンのお誕生日をお祝いすることを通じて、へいせいじゃんぷというユニットと向き合おうという自主目標があったんですが、色々あって圭人ともったんとありたんのエントリだけは書けずに終わりました。 遅くなってごめんねもったん。 もったん…

タッキー&翼 T&T 2011 SPECIAL LIVE(4/3・13:00開演/17:00開演・横浜アリーナ)

代々木にはいかず、滝つイベントに行ってきました。コンサートにお誕生日祝いというのはよくあることだけど、昨日今日で3公演やって、3公演ともお誕生日祝いをするというのは新しすぎる!!照れる滝沢さんがすごくかわいかった。 いつもならコンサートに行く…

岡本圭人さん、18歳おめでとうございます。

去年はジャンプメンのお誕生日をお祝いすることを通じて、へいせいじゃんぷというユニットと向き合おうという自主目標があったんですが、色々あって圭人ともったんとありたんのエントリだけは書けずに終わりました。特に去年の4月1日はエイプリルフールで変…