愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

自分を信じる

今日は本田先生に一方的に知念様の話をさせていただいて、個人的には大満足な一日でした。ありがとう。Your Seed(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: Hey!Say!JUMP,ma-saya,中原明彦,ha-j,船山基紀出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2008/07/23メディ…

CRAZY FOR スクール革命

スクール革命で発表された「放課後レボリューション」と「情熱JUMP」を見比べて、一番素敵な知念様を決定するC-1グランプリ〜情熱編〜を一人で開催していたのですが、そこで気付いたことがあります。 4月19日放送分がない……! その頃はちょうどトニコン北海…

アイドルに求めるもの

変わらないものはないけど 後悔なんてしないように この瞬間をブッちぎれて 愛したい! (「カワイイ君のことだもの」作詞・作曲:磯崎健史) 私がアイドルに求めているものは「不変性」なのかもしれない。「普遍性」ではなく「不変性」。知念様のブレなさが…

レコメン

今日はなぜか山田がレコメンをやっています。 安田「平成じゃんぷのツアーね、カツンの東京ドームで発表されたんだよね」 丸山「うわっ!はじめて知りました!っていう反応がフレッシュだった」 安田「あなた平成じゃんぷにからむのやめなさい」 丸山「いや…

今日もけいとりん。 本日は、お悩み相談。

ブラザープリンス

圭人と結婚したい。 疲れて帰宅した時、圭人が一番押し付けがましさのない自然な流れで、「疲れてるみたいだね。大丈夫?」と聞いてくれるような気がする。 山田様は「元気出せよ!スマイル!」とやたら前向きな言葉で励ましてきそうだし、ゆうとりんは謎の…

明日が来るのが怖い

明日が来るのが嫌過ぎて眠れません。私がこんなに知念様に夢中になってしまったのはひとえに「ワンダーランド・トレイン」の「明日がもったいない」というフレーズに感銘を受けてしまったからなんです。明日をもったいないと思える若さが、あまりにも眩しか…

引き続きけいとりん(圭人&ゆうとりん)。 本日は平成トーキング。

今日は比較的文化放送の入りがいい。 引き続き、けいとりん(圭人&ゆうとりん)。 本日は平成ワーズ。 どっちがどっちの言葉なのかはニュアンスで。

今週は圭人とゆうとりん。 本日は平成レター。

トニコンに知念様

今日のトニコン1部にJUMP(−ゆうとりん)ご来場とのこと。さして興味ないだろうに、知念様の服装まできちんと教えてくれる鉄の人には感謝してもしきれません。ちなみにグレイのロンTに黒のベストだったそうです。かっこいいですね!

「情熱JUMP」はもう飽きたとか言っててごめんなさい

今日のスクール革命の「情熱JUMP」の知念様、超かっこよかった!!!!!!!!! あのイントロのアップとか超かっこよかった!!!!!!! イントロにもきちんとした振り付けが付いててかっこよかった!!!!!!! あの横とびが!!よかった!!もえ!!…

最近買ったもの

ストレンヂア ナビゲーションDVD出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2007/09/25メディア: DVD クリック: 31回この商品を含むブログ (14件) を見るこれ買うとか結構本気だよね……。中2の知念様かわいい……。レビューでは知念様は大根と言われているけ…

カワイイ僕のことだもの

何をどう頑張っても、今の仕事をしている限りJUMPコンには行けない事実……。 以下メモ。 知念様「かわいい」名言集。

JUMPツアー!!!!

行かざるをえないのに休める日がない……!!!!!!(泣) ドームは結局ないってことなんでしょうか? 知念様、本気で横浜以外行けそうもないんですが……横浜だって月曜は無理だし……月初と月末週は休めないんですよ……あ、ちなみにお盆も無理(泣)お盆休みと…

今日はカツンコンの予定3

MC中に着くといいなぁ……。たぶん今日は圭人じゃないよ。きっと高木とかなんだよ……。はぁ……いつでも願いは叶わないねチェリー……。

今日はカツンコンの予定2

JUMPが来るまでには行きたい……!

今日はカツンコンの予定

昨日の会話。 「明日は何時に上がれそうなの?」 「私、定時は17:10なの」 「で、何時に上がれそう?」 「職場からドームまで30分くらいなの。余裕!」 「で、何時に上がれるの?」 「定時……に上がる練習を今日したけど、上がれたのは21時だった」 「^^」 定…

不滅の10日間ライブ KAT-TUN TOKYO DOME 2009(18:30開演・東京ドーム)

ゲスト、本当に高木だった(笑) <本日の名言> 抱き枕にして寝たいくらいかわいい 戸塚さん、あれを抱けるんだ……。

カワイイ知念様のことだもの

昨日のスクール革命の知念様すごかった……!!!!日本酒で例えるなら鬼ごろし!!!!あまりにリピートしすぎて待ち合わせに30分も遅刻した!!!!!でもあれはすごいよね!!!!!!! 昨日のゲストはありーたんとマッチさんでした。私のカツンコンはこれ…

先生はエライっ!

ついに知念様のことを考えているだけで幸せというおたくの境地のたどりつきました。脳内BGMは常に「カワイイ君のことだもの」です。 どうでも良い話なんですが、なんで私は「先生はエライっ!」を消してしまったんだろう……あれは普通に良いドラマだった……も…

不滅の10日間ライブ KAT-TUN TOKYO DOME 2009(18:30開演・東京ドーム)

ジャニーズには「収益部門」と「採算度外視部門」があるというのが持論なんですが、このコンサートは完全に後者。いやー金かけすぎだろ!おじいちゃん楽しいだろうね。おじいちゃんが楽しいものは、大概私も楽しい。 久々にキスマイの人達と現場が一緒になっ…

カツンコン

知念様ご来場!かっこよかった!かっこよかった!!かっこよかった!!!帰ったら追記します!!かっこよかった!!!!!!

JUMP JUMP JUMP JUMP キュート

ジャンプジャンプしている間に不滅weeeekに突入していた!! なにやら楽しそうなので、楽しみになってきた! とりあえずトッツー・デップになっていないということで安心した!明日はiPodの中身をおたくの人に見せてドン引きされよう♪ 結構自信あるよ!

あああああああ

アメトーク楽しみにしていたのに、寝落ちした!!!22:45くらいまでの記憶しかない……。だってこういう文章がパソコンに残ってるもん。 ******** 今日のウルトラパワーでもえた言葉。 森本「なんで俺、おなかがでるんだろう?」 森本「腹筋われたいね…

井の中の知念様

飽きもせず、知念様探求中。

印象バトン

えいなさんとゆずさんからいただきました。まとめて行きますね。すみません。

知念様アイドル雑誌初登場メモ(ハットリくん制作発表は除く)

D誌 ・2003年9月号 ・一緒に載っているのは松本光平くん、伊野尾慧くん、石黒達也くん。W誌 ・2003年11月号 ・一緒に載っているのは森内寛樹くん。P誌 ・2004年3月号 ・一緒に載っているのは冨田真央くん。 あってると思うんですけど……。

ワンダーランド・ジャンプ

滝サマーは全部行く!以上! 誰も聞いてくれない知念様とJUMPの話を飽くまでさせて下さい(泣) 自分でもこの熱を持て余しています(泣) というわけで「ワンダーランド・トレイン」が好きすぎる疲れた大人の話。歌詞の引用はすべて以下より。 『ワンダーラ…

知念様の人となりについて勝手に考える

意外と知念様は「長いものには巻かれろ」というタイプの人間なような気がする。 ただ、知念様を巻けるほど長いものはそうそう存在しない。