愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

FC会報

なんかJUMPのFC会報ってすばらしくないですか?YJの糞っぷり(ここのところ開いた記憶すらないから改善されていたらごめんなさい)に比べて、オフショの嵐!そうそうこれでいいんだよ。オフショいっぱい載せてくれ。浪花友あれ、知念様の肉体美に興奮せざる…

拍手のお返事

2月分をまとめてさせていただきます。 メール等で個人的に返信させていただいた分については割愛させていただいております。 もはやメッセージを下さった方自身も覚えていないと思います。完全なる愚民の自己満足でございます。去年の革命の千秋楽の時だった…

1

思うところがあって、編み物をしてます。すごくどうでも良い情報なのですが、私の趣味は読書と編み物です。編み物は棒編み専門なのですが、どうしてもモチーフ編みがしたくて、10年ぶりくらいにかぎ針を手に取りました。わの作り方すら忘れてました。この写…

カレンダーの知念様が可憐だー

なんてダジャレを言ってる場合じゃない!!帰宅したらアマゾンの箱が届いていて「私は気付かぬうちにまたCDを頼んでしまったのか……?しかもこんなに大量に……」と震えながら箱を開いたら、なんとJUMPのカレンダーが入ってました。CD購入に必死すぎてカレンダ…

3分5秒間の狂気

ロミジュリは名曲です!!なぜなら知念様がいっぱい歌ってるからです。CDを繰り返し聴いて、そこに知念様を発見するたびに、いちいち新鮮にときめきます。不思議です。ロミジュリのことは散々こきおろしてしまった気がしますが、私は、私にジュリエット役を…

「百識」(お風呂・前編)

私はおお出*1の知念様ファンなので、あまり過去の映像は持っていません。かろうじて少クラとMステがあるくらいです。そんな愚民に、とある優しい方が過去の知念様の映像集を下さいました。今日は今月ずっと胃をキリキリさせてくれた案件が通ったので、自分へ…

外訪中なう

ってこういうつぶやきはツイッターにすべきなんでしょうね。昨日の更新にしても。今日もお昼は諦めた。拍手ありがとうございます。今年は返事するとか言っておいて、既に2月分を溜め込んでおります……すみません、ヒデアキ(2幕)状態なので……余裕ができた時に…

今一番したいこと

フラゲに決まってるだろJK!!!! とりあえず、これから深夜2時までやってるTSUTAYAに行ってきます!!!!

瞳のスクリーン買いました

帰ってすぐに特典DVDを見ました。なぜか分からないけど泣きながら見ました。明日からもがんばろうと思いました。余裕ができたらきちんと感想を書きたいです。メールの返事もできていなくてごめんなさい。とにかく知念様はかっこいいです。歌を聴く心の余裕が…

フラゲできたぁ!!!!!

これから全力で帰宅してPV見ます!!!!!ひゃっほぅ!!!!!!!!!

NO TV LIFE, NO LIFE

昨日からテレビライフの知念様をたぶん100回くらい見ていると思うんですが、何度見ても素晴らしすぎてもう一度見てしまいます。隣のページで、4人ががりで持ち上げられている陸に打ち上げられたトドみたいな○○くん(一応伏せてみた)に比べて、軽々と圭人に…

ブランチ

あああああああ知念様すてきだぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!PVも早押しもすてきすぎて見返せないはぁはぁはぁはぁってかあのPVのかっこよすぎるお方ってもしかして知念様なの?あれがCDについてくるの?あんな薄いディスクのなかにあんなすてきな…

夢見ましょう、素敵なこと

帰宅したら神からの贈り物が届いておりました。な・なんじゃこりゃーーーーー!!!!!こんなに素晴らしいものをいただいてもよろしいのでしょうか……?ありがとうございます!!改めてお礼はいたします!!! 仕事の話なんてしたくもないのですが、今週は5…

酔いどれ愚民

昨日の日記、とてもお恥ずかしい話なのですが、かなり酔っぱらって書いていたのでほとんど記憶がありません……すごく……ひどい内容です……朝起きたら、なぜか枕もとに双眼鏡が転がっていて不思議だったんだけど、日記を書くためにわざわざ型を調べたんだね……無…

知念様のわきと前髪にノーベル平和賞をあげたい

愚民は一度死んでまた蘇りました。 突然ですが、知念様のわきを見る曲といったらシャドボだと思うんです。天国コンではまよなかの〜の瞬間にあらわになる知念様のわきを拝むことに全身全霊をかけておりました。シングル曲はどれもわき御開帳タイムがあるんで…

知念様お元気ですか?

愚民は爆破しました……。社会人になって最大の失敗かもしれません。これからジャンプ的に熱い季節が来るというのに、こんなテンションでごめんなさい……あと拍手のお返事もまったくできていなくてすみません……。ありがたく拝見させていただいております。 大小…

スクラップティーチャーの再放送の録画忘れた……。 明日は2話ってことは、もしかして吉田きゅん(知念様の役名)が茄子に水をあげる回じゃなかろうか? 録画したいけど、録画したらうたばんが撮れなくなるくらいギリギリで生きているからやめます。 嫌いなは…

「Deep night 君思う」に朝っぱらから思う

みなさん、明星の付録についているYOUNG SONGって読みますか?私はほとんど読んだことないです。今まで「かさばってうっとうしい」くらいの感情しか持っていませんでした。 だ・け・ど!それは間違いだった!! さっき部屋に転がっているYOUNG SONGをパラパ…

来週のウルトラパワー

ゆうとりんともったん。 このローテーションなら次あたりいける……! 帰宅したら、圭人と知念様のラジオが聴きたいって100回メールする!

2010-02-11 岡本・中島

「知念 怪物くん」とか「知念 ヒロシ」とか「怪物くん ヒロシ 知念」で検索してきてる人多すぎ(笑)mrmrさん(伏せられてない)もおっしゃってたけど、みんな考えていることは同じなんですね。こんだけみんな考えているんだから、実現しないかな。 レコメン…

怪物くん実写版だと……?

ジャンペーパーが更新されてないんだけど!!!!!! と憤っていたら、今日はまだ木曜でした。 あ、木曜ってことはラジオが聴けるんだ!わーいわーい!! と曜日感覚皆無な愚民です。何曜日でも割と幸せです。 それにしても怪物くんって、あの怪物くん? カ…

2010-02-10 岡本・中島

たまたまリアルタイムで聞けたので、聞きながら書き殴ったただの自分用メモです。知念様の話題もないです。やる気なくてすみません……。

最近のマイブームは知念様です

と言うと、大抵の人に「知ってるwwwwww」と言われます。相変わらず、授業中に手を挙げて宣言したいくらい知念様が好きです。前はお昼休みもとらずに仕事に明け暮れていたけれど、最近はどんなに遅くてもお昼休みをとるようにしてます。仕事から離れた短い時…

スクール革命はかわいい知念様の夢を見るか(ってゆうか見てる)

知念様髪切ったーーーー!!!!!!!!!!!前髪ばんざーーーーーい!!!!!!!! 知念様、そのかわゆい髪型は先日のMステ前ですか、後ですか?ってゆうか(BY.ガーヤ)、後ですよね。時系列的に後じゃないと辻褄が合わない。Mステのでこっぱちねんさ…

「左目探偵EYE」第2話・第3話

今日はお昼に第2話を見て、第3話はリアルタイムで見ました。 と、その前に、後ほどきちんとお返事をさせていただくつもりですが、言える時に言っておきます。拍手から激励いただきありがとうございました。「がんばれ」と言われるのは本当に本当に嬉しいです…

2010-02-04 岡本・中島

先日C様&某さんと飲んでいた時に「日記のタイトルを変えたい。もっとかわいくしたい」と話していたら「『ぼくと結婚しなよ』がいいと思う」と言われたのでつけてみました。萩尾望都先生の超名作『11人いる!』の名台詞であり、いま圭人に言われたい台詞ナン…

新春滝沢革命(帝国劇場・18:00開演)

今日は本店でお仕事でした。定時で上がれたので、今年15杯目のジンジャーハイボールを飲んできました。革命家は今日で仕事納め、明日から愚民に戻ります。思いがけず、知ってる顔にお会いできて嬉しかったです。