愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえば

辻ちゃんかわいいよ辻ちゃん。 Mステがスペシャルだったらしい……そもそも容量オーバーで録画できてなかったんだけど、なんか出てたのかしら……?今日のスマさんの特番は録画した方が良いのかしら?

はなまるまとめ

革命に会えない長い土曜日……。放置してたHDDをちょっと整理。 11/26 間伐材 ょぅι゛ょと戸塚さんの交流ハァハァハァハァ!!!!からはじまるチエコ先生。戸塚さんも元ショタだしね!(だから何?) 「地球にやさしい男になりたい!とつかしょうたです」 ょ…

美しい思い出がよみがえるでしょう

昨日は17:55に日比谷駅に着いて、開演1分前に自分の席に滑り込みました。帝劇に無事辿り着けた達成感の方が強くて、革命終了の寂しさはまだあまり感じないのですが、これから徐々に燃え尽きていくことでしょう(笑) 某さんに「ユー心配されすぎ」とつっこま…

やったった

嘘でもおばあちゃんの具合を悪くできなかったので、おばあちゃんの誕生日ということで上がった!仕事は全部明日の私に任す!今日の私は革命を起こす!お昼ごはんは帝劇のチュロス!

返せない金は借りるな

なんで今日に限って次から次に摩訶不思議な事態が起こるの(泣)明日の革命無理かも(泣)がんばるけど(泣)でも今月は本当にがんばったんだよ(泣)こんなに前から準備してたのに(泣)私がどんなに革命を愛してるか知ってる?愛・革命を聞いてたら泣けて…

いつまでも夢の中にいさせてくれ!!

あと3回しか革命できないなんて意味が分からない……。最近気を抜くと自分内BGMが「epilogue」になってしまう……。時間よ止〜まれ〜このま〜まで〜イェ〜……。一つの演目が終わるたび、寂しさで胸が潰れそうです……。

新春滝沢革命(13:00開演・帝国劇場)

塚ちゃん大遅刻。

革命E-CHA E-CHA

塚ちゃん、昼は遅刻、夜は落下(怪我はなさそう)。今日は河合くんのことをふみきゅんではなくフォロきゅんと呼びたい。 色んな方に(ほとんど偶然ですが)お会いできて嬉しかったです!明日も革命がんばります!

新春滝沢革命(18:00・帝国劇場)

お昼は塚ちゃんが心配すぎてまともに見られなかった分、夜は楽しかった!

「Home Party!!」はなんとなくハロ曲っぽいと思う

Hello!Project 2009 Winter ワンダフルハーツ公演~革命元年~/エルダークラブ公演~Thank you for your LOVE!~ [DVD]アーティスト: Hello!Project出版社/メーカー: hachama発売日: 2009/03/25メディア: DVD購入: 9人 クリック: 50回この商品を含むブログ (56件…

少クラプレミアム

歌だけ残して消そうと思って流し見していたんだけど、聖の話が興味深すぎて消せない。 ただ、その、なんか、デビューシングルのタイトルがすごい不安だったんですね。 なんかジャニーさんが「『開けゴマ』はどうか?」とか言い出したり、 「『赤い山脈』はど…

新春滝沢革命(オープニング〜第一章)

ラスト革命に備え、内容をおさらいするために覚えていることを書けるだけ書き出したら、第一章だけで力尽きました……。これは第2章は書けないパターンだな……MCまでで終わってるコンレポいくつもあるし……。でもゼロよりはマシよね……ってことで一旦あげときます…

壊れた心にねじこむよ

早く帰ってきたので、滝沢革命全体の感想を書いていたんだけど、4000字書いてまだ1幕の半分も終わりません……。もう無理だよ……。「談話室滝沢」はキーワードになってますね。

あああああ

本社で研修なのに失念して職場に来てしまったので、いま移動中。ってことは今日は定時上がりできる→革命できる!ということ……!まぁチケットないんですけどね。本社から帝劇まで遠いから定時に上がれても間に合わないし。でも10分遅れまでなら私的価値50000…

革命名言集(チーム滝編)

ネタバレです。

千秋楽ブルー

革命充により有り余る力を仕事にぶつけていたら、3月の案件まで終わってしまった。私って本気を出せばこんなに仕事できるんだ……。 なんかもう2009年は1月で終わってもいいんじゃないかと思う。むしろ来週の火曜が終わったら、世界が一気に2060年になっちゃえ…

分かりました

私は世界を革命するしかないでしょう……!!!来月は灰になります!チャオ!!

新春滝沢革命(13:00・帝国劇場)

ハッシー遅刻。内が梅コマドリボでいなくなったときのことが思い出されて、心臓が潰れるかと思ったけど、途中で寝癖&すっぴんで出てきたので、単なる寝坊なんだと安心しました。

革命速報

戸塚さん、寝癖のまま革命。

新春滝沢革命(13:00開演・帝国劇場)

色々あって行ってしまった……。

新春滝沢革命(18:00開演・帝国劇場)

幻の作曲家さん

うううう革命くんが好きだよお……なんでこんなに革命くんのことが好きなんだろう?もう何がなんだか分からないマガジン(泣)あといま「2人の夜」が好きすぎて、毎日通勤帰宅の電車の中で1曲リピートしています。ああああああこの曲を作詞・作曲してらっしゃ…

な・なんと

仕事が終わった!帰るぞ!俺は帰るぞ、ジョジョォォーーー!!!!Mステを1分でもいいから見たい!!!!!リアルタイムで滝様が見たい!!!!!!!リアル!現実!今!リアルデラックスな滝様が見たい!!!!!!

浦島物語

私は卒論で「見るなの禁止」について論じまして、その関係で浦島太郎も原文を読んだはずなのですが、いまいち内容を覚えていなくて、確かおじいさんになったあと鶴になって飛んで行って、それで不死のおじいさんがぐるぐる飛んでいる山のことを「富士山」と…

むしゃくしゃするほど抱きしめたい

革命DVD発売決定、ありがとうございます!ありがとうございます!ありがとうございます!言葉じゃ伝わりきれないからおじいちゃんにキスしに行きたい!!ってかひどい千秋楽詐欺ですね。ああでも夜なら……夜なら……!当たったら本気でがんばる。

会いたい気持ちが律儀

昨日は上司と先輩と飲みに行った。「どんな男がタイプなのか」「もっと外に出ろ」「恋をしろ」等々説かれ、はぁ……とやる気なく聞いていたのだが、「好きな人ができると毎日会いたくなるもんだよ」と言われた瞬間、ある人のことが脳裏をよぎった。 え、私、も…

亀たんの役名が雫たんってなんかできすぎだね

今日はすぐそこで革命が起こっているのに革命できない事実に泣きそうになりながら仕事をしていたけど、「今頃あれをやってるんだな」と思っているうちにすごく楽しくなってきて、ショータイムの頃にはノリノリで仕事をしていた!おたく単純!自分がその場に…

読みが甘かった……

もうすぐ革命が始まりますね……定時にあがれば平日革命も可能だと思ってたけど、あがるどころかまだ昼飯すら食べられていない事実……!アウツ……!

分別なんてJA・MA・DA・YO!

朝起きたらチケット掲示板をまず見る毎日がすごく幸せです。身内の人には「まだ行く気なのか!」とつっこまれそうだけど、私は平日も視野に入れることにしたからね!!ああもう完全なる革命厨ですよ。Jのために定期を崩さないという誓いもそろそろ崩れそうで…