愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

TACKEY&TSUBASA Premium Live DVD〜5th Anniversary Special Package〜(限定生産盤A)

結局ベストツアーを見終わったところで睡魔に襲われ、ABCの出演していないダメツアーは飛ばし、特典DISCを見て寝ました。携帯に感想をしたためつつ見ていたので、その感想を時系列順に並べておきます。詳しい感想は気が向いたら(というか時間があったら)し…

DO YO THANG

お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!! [VHS]アーティスト: KAT-TUN出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2003/02/26メディア: VHS クリック: 481回この商品を含むブログ (7件) を見る聖ソロ曲でABCと東新くんが伝説のス…

がまんのGは五関のG

本日届きました!TACKEY&TSUBASA Premium Live DVD~5th Anniversary Special Package~(限定生産盤A)出版社/メーカー: エイベックス・トラックス発売日: 2008/03/19メディア: DVD購入: 1人 クリック: 32回この商品を含むブログ (30件) を見る今日は滝様のお誕…

どうでもいい話だけど

昔、裸の少年で川柳だか俳句だかを詠もうという回があって、私はまだあまりジュニアに詳しくない頃だったので、そのときに河合くんが詠んだ句に対して「この子、グッジョブ!」と思ってしまったんだけど(風間さんが落とし込まれたり、いじられたりするのが…

今から見ます

うっかり寝てしまった!今から滝つコン見ます!踊ります!サムライ!サムライ!

いま2月の少クラを見ていて知ったんだが

慎ちゃんが青波役やるの!?中山くんのことしか知らんかった…。私は森本兄弟なら断然アニキの方が好きなんだけど、青波役をやるならそりゃー慎ちゃんだわ。どう考えてもナイスキャスティング。あと去年の9月の少クラも見ているんだけど、ABCさんの「Attracti…

結婚式はいいものですね

いいものです。

PGFな河合ちゃん

2003年のヤヤヤ番組を見て徹夜してしまった。3月〜10月くらいの分。愛Q劇場を探すために見始めたんだけど、辿り着けなかった……。 この頃のABCは8割方Tシャツあるいはトレーナーにトレパンというお安い衣装を着せられていたんだけど、ふみきゅんのTシャツにだ…

やっと

ダーリンとハニーに会えたましたわ〜〜〜〜〜〜(泣) 無駄に飲まず食わず寝ずでここまできてしまった分、出会えた喜びもひとしお。ダーリンとハニーのかわゆいいいいいさが目に、いや目どころか毛穴という毛穴から入りこみ五臓六腑にまでしみわたるような心…

戸塚さんのアシンメトリーヘアーの由来

ドリボを見ているときに突然閃いた。 戸塚さん、これを意識していたらどうしよう!!!!! [DVD]" title="シザーハンズ [DVD]">シザーハンズ [DVD]出版社/メーカー: 20世紀 フォックス ホーム エンターテイメント発売日: 2006/12/01メディア: DVD クリック:…

2ちゃんねた

オヤジがジャニオタだったので、緊急家族会議になった。 オヤジがジャニオタだったので、緊急家族会議になった。 完結面白かった……!特にオヤジの好きな人が絶妙!!

滝つDVD発売記念

ずっと携帯で書きためてた徳島の滝つコン感想を送っておきます。帰宅したら該当日に移します。移しました。

昨日面白かったこと

パートのマダムがドリボのグッズTシャツ着てた(笑)うちの職場には他にも娘がくれたSHOCKの鏡を訳も分からず使っている方がいるんだけど、昨日のマダムは息子さんしかいないはずだから娘が買ってきたものを訳も分からず着ているなんてことはありえない。前…

[舞台]DREAM BOYS(13:00開演・帝国劇場)

スパイラルの前にはラブという言葉しかつけたくないのに

昨日のお昼ごはんは19:30で、今日のお昼ごはんは22:30でした。もはやお昼と呼んでいいのか謎です。人間おなかが空いていると能率が悪くなって仕事がはかどらなくなり、自分の仕事のできなさ加減に落ち込み、落ち込みはじめると疲労も加わってどんどん思考が…

楽しみ

ドリボズが楽しみすぎて帝劇に着く前に倒れそう!心を落ち着かせ、ナイスガイでスタンバイさせるべく、はてなを書いている。ドリボを見るのっていつぶりかしら?ストーリーも半分くらい忘れてる。起転転転転転転結?みたいなストーリーだったことと、薮くん…

DREAM BOYS(13:00開演・帝国劇場)

とっても楽しかったんですが、ものすごく色んなことが心配になる舞台でした。たしかにドリボってそういう舞台だった。 というわけでネタバレです。

2007年11月11日の少クラ

橋本様が「Natural Thang」を歌ってたってなんで誰も教えてくれなかったの!!!!!!!かっこいいいいいいい!!!!!!!!!歌い始めにヘッドマイクをわざわざつけなおしているのが意味不明だけどかっこいい!!!!!!!橋本様の「ねぇいいだろう…」…

間違えた

↓、ネバゴナはネバアゲの間違いです。ネバゴナでもいいけど(笑)

横山YOUがやっちゃいます第2弾コンサート08春(18:00開演・東京国際フォーラム)

ドラマ撮影中の亮ちゃん以外のエイトメンが来ていました。楽しかった。横山さんの言葉は砂漠に降る雨のようにすーっと心に染み込みます。

仕事がおわらなすぎて

日曜出勤するはめになるところだった……!でもそのあと一番偉いボスを交えて私の仕事量に関する会議が行われ「みんなで分担して私の仕事をする」という結論に達し、なんとかしないで済んだ。あぶねーあぶねー。あやうくラブスパイラルが見られなくなるところ…

目が……目がァァーーーー!!!

とムスカごっこをする人が一番多い季節なんじゃないかと思う。私もご多分に漏れず毎日心の中で叫んでる。痒すぎる。それにしても少クラで「LIPS」を歌う橋本様がどこからどう見ても完璧。私の中で「世界一ドライアイスを浴びせたい14歳」と「世界一向かい風…

目がかゆい

土日は泊まりでゴルフだった(泣)朝起きるのが辛かった(泣)最近はお昼休みが早くて16時遅くて19時という日が続いていたけれど、今日はとうとうとれなかった(泣)飲食以前にトイレすら行けなかった(泣)でもどう考えても明日以降はもっとハードなんです…

少クラ

「LIPS」を歌う橋本様がかっこよすぎて色んなことがどうでもよくなった(泣)向かい風が似合いすぎ。向かい風といえばいつかのMステの山田様がかっこよかったよなぁ。この並びに山田様がいたらどれほど萌えたことだろう。あと「罠」がすごくすごくよかった!…

ジャニーズウルトラミュージックパワー

ジャニーズJr.の人たちが最高すぎていろんなことが一気に全部どうでもよくなった!本当にアイドルって素晴らしい!!なんでこんな素晴らしい職業がこの世には存在するんだろう。毎日つまらないことに押しつぶされそうだけど、この人たちの素晴らしさを知って…

結果発表

改めてこちらからどうぞ。ひっそりと結果発表をしていてすみません。この週末は色々なことがあったのですが、来週以降もどうがんばっても更新できそうもないので、むりやり発表しました。他の結果も今月中には発表していきたいと思ってます。総投票数90票、…

あはは

間違って更新しちゃった☆

テーブルのあんばいを見ようとこっちで確認してたら、間違って更新しちゃいました。アンテナだと結果が見えちゃいますね。まぁそういう結果です。

結果発表

こちらからどうぞ。取り急ぎ結果のみです。