愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと

自分のお金のなさに打ちのめされているのであります……。我が家では高校を卒業するとお小遣いという素晴らしい制度は廃止されてしまうため、非常に、非常に苦しいのであります。8days a weekな勢いでバイトをしていなければ、こんな浮かれたオタク生活はでき…

てへてへ

ゲームボーイで生まれた男子の友情 良いね。

また未成年メンバー?

カツンがなぜさっさとデビューしないのか不思議だったんだけど、もしかしたら全員20歳になるのを敢えて待っていたのかな、とか思ってしまった。そしたら酒や女くらいじゃ何も言われないし……。ううーー我ながら嫌な考え方だーーーーー。

え??????

ただいま30日の夕方5時近くです。 いくらなんでも知るの遅すぎだろうよ!!! と突っ込まれそうだけど、言っておきます。 カツンCDデビューってマジ???? ここ3日程家にもほとんど帰らず飲んだくれてて…… いまパソコン立ち上げて初めて知りました。 いや…

マジレンジャー Stage.47「君にかける魔法」

えっとコメントが表示されなくなったんだけど、別に消したわけじゃなくてCSSからそういう指定をしただけで、「コメントを書く」をクリックするとちゃんと見えるし、書き込むこともできます。と誰にも聞かれていないのにアピールしてみました。特にコメントが…

天才!志村どうぶつ園

サイに乗る相葉ちゃんがとってもかわいかった。サイの背骨に急所を打たれて苦しむ様子も他の成人男性がやったら生々しいけれど、相葉ちゃんだと幼稚園児みたい。この番組タイトルの「天才!」が誰にかかるのか知らないけれど、私はこの番組に相葉ちゃんを起…

コンサートバトン

やまなしさんからコンサートバトンを頂きました。ありがとうございます! 1.担当が近くにきたら叫ぶ派?眺める派? 2.持つのはうちわ派? ペンライト派? 3.担当以外が近くにきたらとりあえず手を振る派? 4.チケ一枚にいくらまでなら出す? 5.コンサート中…

ドリボズのDは電波のD

昨日ドリボズを見に行ったのですが、なぜこの舞台は再演を重ねる毎に電波度が増してゆくのでしょうか?まるで蒸留を重ねて電波な要素だけを精製しようとしているかのよう。一番最初の滝様ドリボを見た時もそのあまりに電波な展開にポカーンとしたものですが…

あずみ

すべての希望を日曜にしたのになぜ平日に取れてるかな…。 4月から社会人なんですけど。 嫌がらせとしか思えない。

Dream Boys(26日18時公演)

とりあえず山田様バレ。すごく長いのですが、引かないで下さい……。

豆乳鍋を見ると生田さんを思い出すという山下さん 野ブタ。でまめちちを飲んでいる時も思い出していたのかなぁ なんて考えていいヲタ夢気分♪

シンゴ〜や シンゴ〜〜〜〜(モスラの曲調で)

村上信五さん、24歳おめでとうございます。 今年もシンゴらしくやればいいんじゃない? 個人的にはロン毛希望っす。 自称愛弟子くんのことは破門してやって下さい。 彼にツッコミは無理です! というか私が無理です!! 今日はドリボを見に行きます。 楽しみ…

マジレンジャーとヒビキさん

なんか演タキ城がわけわかめなことになっていますね。 みんなマジレンジャーでも見て落ち着いて! 本日の名言 「知らないのか?握手をすると友達になれるんだ」(BY.冥府神ティターン) この台詞で泣きました。素晴らしい。素晴らしすぎる。こういう台詞をさ…

チャオ

処理に困ってたって…(笑)なんかそんなとこもむしろアイドルだ!と思ったんだけど、極端な話たぶん私は生田さんが「う○こ!」と言っていても「もう生田さんってばアイドルなんだから(はあと)」で済ませてしまうような気がする。生田さんのアイドル性に対…

Venusコンプリートへの道(歌笑編)

歌笑。バックはABC+大キスマイ(北山藤ヶ谷飯田横尾)。『Venus』の戸塚さんは萌えません。この曲は手振りが多いので最近腰で踊る観のある戸塚さんの面白さがあまり発揮されていないような。それ以前に流して踊っているように見えるしねぇ。それに比べて河…

ドラクエ

Venus聞きながらヴィーナスの涙げっと!!!宝の番人が超弱かったんだけど、これはショウタきゅん(主人公の名前)が強すぎるせいだろうか。レベル上げ楽しいんらもん…。踊り子の服を着ているゼシカたんは「それでどこをどう防御してるの!?」と問い詰めた…

Venusコンプリートへの道(歌番組編)

うたばん。バックはABC+北山藤ヶ谷横尾。飯田くんはいづこ?戸塚さんをもっと映して〜。河合くんがいちいちすごかったです。「俺がVenus!俺ぞVenus!俺の瞳が!俺を焦がす!」って感じでした。意味分からんですけど。間奏のダンスとか首が吹っ飛びそうでし…

一人で1秒のオセロは辛い

お腹が痛い。死ぬほど痛い。我慢の限界を超えてるぜ!原因はなんだ?昨日Venusの振り付けDVDを見ながらビールを飲みまくったせいか?ビールさ!ビールだろう?ビールかな?ビールだって!ビールだ!ビールビール!ビール?ビールじゃない?ビールかも?ビー…

シャッフルユニットバトン

いっちゃんさん(id:icchan0317)からいただいたシャッフルユニットバトンです。遅くなってごめんなさい〜。年越しちゃいましたよ…。 バトン名:シャッフルユニットバトン 今年は、トラジ・ハイジや修二と彰などのシャッフルユニットが大ヒット!!というこ…

名前バトン

えいなさん(id:gomerry)から頂きました。遅くなってすみません!ワシはダメ人間です!

バトン答えました。本当に遅くなってすみません!!バトンはどちらもストップで。

今日こそは

バトンに答える。 そして私の心をかき乱しまくっている奴らについて語る。 幸せだけど幸せだからこそやりきれない。 電車内に貼りめぐらされたTBCの広告を見てため息。 ユーかわいいね…。

嫌いな言葉は「冒険の書1は消えました」

みなさんお元気ですか?私は今更ドラクエ8に夢中です。ジャニーズDVD再生マッスィーンと化していたわがPS2が久しぶりに本領発揮しておりますよ。ゲーム楽しいよ〜。ドラクエと言ったらまずは主人公の名前を決めるじゃないですか。で、ドラクエって未だに名前…

Kis-My-Ft2と『千年のLove Song』

少クラ『Venus』キタわ〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!! しかも滝様ソロコン映像からよ!! もちろん山田様も映っててよ! しかも全国のお姉さん方必見のサンタさんバージョンよ! (肝心の顔が映ってないけどね!!) これ撮り逃すなんてユーたち馬鹿だよ!! …

マジレンジャー Stage.45 二人はともだち

脚本が「フレーフレーマジレンジャー!」や「熊が出た!」の大和屋暁さんということでまたどんな面白展開が繰り広げられるのかと思いきや、芳香ちゃんと冥府神が駆け落ちって!期待を裏切らないぶっとんだ展開でございますですよ!残り数話でこの展開かよ、…

昨日はお騒がせ致しました。 無事卒論提出することができました! 穴あけパンチは見つからず、キリのようなものでこじあけました。 来年卒論を書く方はコツコツやるようにアドバイスしておきます。 そして穴あけパンチはあらかじめ用意しておきましょう。 昨…

おろち太鼓メドレーの

「ドンドコトロリコ」の「トロリコ」が気になる。 なんで「トロリコ」なの? 「ドロリコ」とか「ドドリコ」とか「ドドンコ」とか。 とにかく「トロリコ」という言葉の音が太鼓っぽくなくて違和感。 トロリコってなぁ。うーーんトロリコ。 もしや太鼓の縁を叩…

すべてがFになる

どうにもこうにも苦戦して放置プレイだった章がやっと終わった! それもこれ↓ Fアルバムのおかげです。 Fアルバム最高!! FアルバムのおかげでAカップからFカップになりました! わっしょい!わっしょい!!(BY.ABC) まぁFカップは嘘だけど、BGMにしてた…

なかなかEジャン!

パックの緑茶をかぶかぶ飲んでいる。ぶっちゃけ不味い。香りがないのに苦い。でもその不味さのお陰で飲むと目が冴える。不味い茶とハサミは使い用だ。章が変わったのでBGMも変えた。 EアルバムってたぶんCアルバムの次くらいに聞きこんでないアルバムだと思…

先が見えて

気が抜けた。眠くなってきた。腹減った。思えばここ3日くらいロクなもの食べてない。不味い緑茶とインスタントスープ中心に生きてきた。1日1食だけまともに食べた。なぜか好きでもないカレーライスを。私もまとめるの下手。結論になると急に尻すぼまりに…