愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

殿についていくためにすべき3つのこと

貯金(夢の国に行くにもお金はかかる……!) 痩せる(行く先々で飲んだくれることを想定し、今のうちに痩せておく) 殿のソロ曲の振り付けを完全にマスター というわけで、ありよしあらため足軽です。殿が全国行脚なさるらしいので、私もどこまでもついていき…

滝沢演舞城'09 タッキー&Lucky LOVE(新橋演舞場・18:00開演)

昨日「滝沢先生、お城もいいけど、コンサートで遠征したいです……」って書いたら、滝沢先生が今日「6月からソロコンサートツアーをやります」って言ってくれたよ!!!わーーーい!!!殿と夢の国までお供します!!!三郎がちょうど1000番目の家来なら、私は…

力尽きました……

そういえば、風間さんのweb連載に五関さんの話題が出ているので、見ていないゴセキストの方は見てみてください。そうなの!五関さんはそうなの!だからKが許せないの(笑) 最近ショックだったことは「情熱JUMP」がいつのまにか「放課後レボリューション」と…

滝沢演舞城'09 タッキー&Lucky LOVE(新橋演舞場・18:00開演)

ちゃんと千秋楽仕様だったことに感激。26日は千秋楽じゃなくてファイナル公演なんだそうです。なぜに急遽ファイナル公演が決まったのかというと、今後新橋演舞場での公演はしないことが決定したからとのこと。現在歌舞伎座が工事中のため、今まで歌舞伎座で…

Cutie Circuit 2009 〜Bye Bye Bye!〜(13:30開演)

会社の行事が雨天中止となったため参加できた女子限定イベ。舞美さんの雨女っぷりに感謝!!なっきーがエロすぎてはぁはぁした。ひさしぶりにひどいおたくとも会えて良かった。

春なのにお別れですか

わっきゃない(Z) 見事に楽詐欺になっちゃった土曜日 はっかない(Ne) 憧れの千秋楽 まだお預け なんで?なんで?なんで? 革命の時は最初から楽は行けなかったので対岸の火事だったのですが、実際楽詐欺の当事者になると、このがっかり感ったらないね!イ…

好きな人がくまさんだった

今日は会社はお休みです。18日付の日記にトニコンの感想みたいなものを書きました。 というわけで、恋をしています。昨日は↓の日記に貼ってある画像を待受にして、携帯を開くたびに「うふふ……」と笑っていたら、「それを見てときめくのはやめて……」と身内の…

滝沢演舞城'09 タッキー&Lucky LOVE(新橋演舞場・18:00開演)

3階は前のめり厨のすくつ(なぜか変換できなryで疲れました……。例によって口上のみ。

一生懸命恋しました

突然ですが、好きな男性ができました。 今までアイドルに夢中だったり、仕事が忙しかったりして、正直実際の男性に興味が持てなかったのですが、昨日今日と1泊2日で行ってきた北海道旅行で、運命的な出会いをしてしまいました。これが恋というものなんですね…

20th Century LIVE TOUR 2009 HONEY HONEY HONEY(18:00開演・札幌市民ホール)

トニコン素晴らしかった! 同行者2人の「ゆっくんのお誕生日を祝うぜぇぇぇ!!!!」という気合を横目に、正直北海道旅行の副産物くらいにしか考えていなかったトニコンだったのですが(すみませんすみません)、とにかく楽しかったぁぁぁ!!!!途中から…

メリーゴーランドの隠喩

薮くんと「Deep night君思う」みたいな恋がしたいよ><ああでもイケメンなのは光……。間(?)を取ってありーたんでもいいな。 この曲の胸きゅん濃度の高さは異常。はぁはぁ。

滝沢演舞城'09 タッキー&Lucky LOVE(新橋演舞場・18:00開演)

口上、覚えている分だけ。

滝沢演舞城'09 タッキー&Lucky LOVE(新橋演舞場・18:00開演)

初日を見て、これが2回目。武道っこたちもがんばっていたが、MADとはやはり役者が違う。武道メンバーがどうこうじゃなくて、踏んできた場数が違う。ゆうちゃんズがいるとお城のお祭り度が一気にあがるし、場も締まる。でもがんばる武道Ver.も見られてよかっ…

花の色はうつりにけりないたづらに 〜ショタでも分かる少年愛講座〜

<登場人物> ありよしさん:仮名。いい歳した大人。 戸塚くん:仮名。中学2年生。ジブリとコッペパンと納豆とサッカーをこよなく愛するロックン少年。 ※登場人物は実在の人物とは一切関係ございません。また色々語っていますが、中学生の時にならった古典の…

しゃらら

滝様CMはじめて見た。あと、溜まったはなまる見てたらぶとうかんのCMも見られた。ぶとうかんがゴキなんですね。なんか早すぎてよく分からなかったけど、きっと良いCMなんでしょう。ジュニアが表舞台に立つのを見るといつもどきどきする。やまりょうが違う人…