愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2011-10-21 岡本

知念様のラジオが始まったわけですが、とにかく金曜日の圭人のラジオが興味深すぎたので、これについて語らずには先へすすめません。 私の中で、KCの最大の謎は「なぜ知念様は圭人の膝の上には乗らないのか」ということで、そこから発展して「圭人と知念様は…

2011-10-19 岡本

一人ラジオの書き起こしはしやすい。あと、圭人のグルメの定義は間違っていると思う。

知念様の一人ラジオを聴きたくないわけ

昨日ロバ丸ラジオになぜか知念様が登場されて、初めて一人で収録したとおっしゃっていました。ロバ丸ラジオの知念様自体はとてもおかわいらしかったのですが、考えれば考えるほど、知念様の一人ラジオを聴くことが憂鬱になってきました。 山田くんのラジオは…

美男ですね(10/16・12:00開演・赤坂ACTシアター)

正直、特に期待もせず行ったのですが、無茶苦茶面白かった!! 最近、ラジオショックでツイッターもあまり見ていないので、ジャニーズ界でいま熱い話題がよく分からないのですが、もちろん「美男ですね」の舞台版がめちゃくちゃ面白いって話題になってるよね…

知念様とラジオと私

ウルパワが来週から一人パーソナリティーになるそうです。私がこの一年間、三週毎に捧げていたKCラジオ祈願はとうとう叶わないまま終わりました。 なぜ私がこれほどまでにラジオにこだわるのか、分からない人もいると思います。私もかつてエイトファンだった…

二人制当番表

全員…………1週 岡本・中島…19週 岡本・山田…15週 岡本・知念…6週 岡本・森本…21週 中島・山田…13週 中島・知念…21週 中島・森本…19週 山田・知念…18週 山田・森本…12週 知念・森本…12週