愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

いいなぁいいなぁ

11人いる! 萩尾望都Perfect Selection 3 (フラワーコミックススペシャル)作者: 萩尾望都出版社/メーカー: 小学館発売日: 2007/08/24メディア: コミック購入: 1人 クリック: 9回この商品を含むブログ (28件) を見るモーさまのSFは難しくて私にはよう理解せん…

嗚呼すごいよすごいわぁ

岡田斗司夫がすごいことになってる!!!!! 知らなかった!すげーすげーーーー!!!!!

肉の人へ

これ見て!上がめーぐるで、下が舞美さんです!めーぐるもかっこいいけど、舞美さんすごい!存在自体が芸術!私はなぜか目頭が熱くなったよ!

ジャニーズJr.の大冒険@メリディアン(11:00開演・ホテルグランパシフィックメリディアン「パレロワイヤル」)

山田様が「君はそのままが一番」って言うから、私はこのままでいいんだなって思えました。それにしても戸塚さんはすごいですね。戸塚さんのフィーチャーっぷりを見ているとかつて某四人組ユニットが好きだった時の傷が疼きますね。うーーーん、私はABCが好き…

舞美さんとめーぐる

パソコンが直りました。 明日は最初で最後のジャニーズJr.の大冒険に行ってきます!

あああああ

めーぐるが好きめーぐるが好きめーぐるが好き!この想いは止められない!そもそもヲタクが「この子のこと好きかも…」と思っている時点で、もうそれは好きになっているんだよ。萌えという真実はもう始まってるんだ。今更めーぐるを好きになってどうなるという…

るてるてずうぼにZUKIZUKIZUKIー!

パソコンが壊れて早どんくらいかよく分かりませんが、父の話によるとインターネットができるようになるのは再来週らしいです。そんな生活、おたく無理!だってこんなに℃-uteのことが好きなのに、この気持ちをどこにぶつければいいの?こういう時のためのワー…