愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

知念様、16歳おめでとうございます!

中島:知念はさー、そういう宇宙とかに興味あるの? 知念:ない! 中島:ないんだ。 知念:だって僕、僕の頭の中が宇宙だもん! (2008年12月2日放送「Ultra Power」) 「おおきくな〜れ☆ボク!!」を聴いて、知念様の脳内宇宙にさまよいこんでから早8ヶ月が経…

仙台キスマイ

仙台キスマイコンの1部2部に行ってきました。今年仙台は3回目ですが、来る度にお会いした方に「何で仙台まで来たんですか?」と聞かれている気がします。 だって最近1人コンばっかで寂しかったんだもん!昭和の風を感じたかったんだもん!1人は苦にならない…

大野くんおめでとう

今週は餃子強化週間にすることにしました。今週といっても、もう2日しかないですけど……。職場の近くに新しく餃子屋ができたので、うきうき行ってきたのですが、あまりのしょぼさにがっかり……生中もグラスサイズだし、もう二度と行かないことでしょう。明日は…

華麗なるバーター

昨日は少クラ公開録画に行きました。紅白出場が決まったから、うっかり知念様が来たらどうしよう?と期待したけど、来たのはゆまたんだけでした。やっさんと大倉も来ました。あと前回同様ありーたんとゆうとりんと高木が来てました。私は知念様がいればJUMP…

とりあえず3冊買った

昨日はゴルフで本屋に行けなかったので、今日買った!Hey!Say!JUMP ファースト写真集 (集英社ムック)出版社/メーカー: 集英社発売日: 2009/11/21メディア: ムック購入: 17人 クリック: 69回この商品を含むブログ (15件) を見るライブ写真集に写真集としての…

2009-11-19 岡本・中島

圭人と一緒に話すゆうとりんが楽しそうで、愚民も嬉しいです。 山田くんも知念様月間に力を入れてらしたけど、圭人も相当なもんだった!圭人ありがとう!な木曜日。にしても、圭人は随分話し方が変わったような気がする。

俺があいつであいつが俺で

親に隠れてエロビデオを見る中学生男子のごとく隙をみてウルトラパワーを編集して聞いた。知念様月間を飾るにふさわしい素晴らしい内容だった!圭人ありがとう!!これはなんとかレポしたいです!!! あとガーナのCMをHPで見たけどかわいすぎて無理!!!!…

知念様へのお手紙

見ることには愛があるが、見られることには憎悪がある。 (安部公房『箱男』) 昨日部屋を掃除していたら、高校生の時分に書いた読書ノートが出てきました(私は中高生の頃、読んだ本や見た映画の感想をすべて書き留めていたのです)。それをパラパラめくっ…

いやああああああ

HDDの容量ゼロ……!!!!!!! スクール革命が13分しか録れてなかった……!!!!!!!!!!!! 知念様がああああ……知念様がああああ……うううううううう……。 今週は忙しくて、正直HDDを立ち上げる余裕がなかったんです……。 昨日も出勤だったんです……。 え…

来週のウルトラパワー

最強のゆるげ二スト圭人さん&最強の中2病ゆうとりん。愚民の夢は散りました……。 ゆうとりんは圭人の大きな愛にもてなされて下さい。

来週のウルトラパワー

もし知念様が登場するのであれば、お相手は山田くんだと思う。なぜなら最近事務所がYC推しだから。まぁ朝になれば分かることです。私は限界メーターが振りきれたので寝ます。来週、本当に知念様出演となったら「知念様の誕生日回にどんな会話が繰り広げられ…

ラジオの相手がもったんだったら

点灯式、NYCを歌うなら、それこそありーたん(A)じゃなくて、ゆうとりん(N)がよかったんじゃ……。まぁいいけど。知念様と山田くんの身長差が縮まってた気がするのは勘違いしてる?してない?どっちさ〜と朝から脳内☆ダンス風に悩んでみた。山田くん、もっと頑…

点灯式スポーツ新聞メモ

朝、駅でとりあえずトーチュウだけ買ったけど、すごく小さい記事でがっかり。でも帰宅してスポニチと報知(定期購読)を見たら、写真すらなかったので、トーチュウはあれでもがんばっていたんだなぁと思った。

2009-11-11 山田・森本

昨日に引き続き眠い……というか忙しい……。場所だけとっておきます。

2009-11-10 山田・森本

お星様ありがとうございます。今日は3時に叩き起こされたから眠いので、いつになく適当です……。もう寝ます。

生まれた!

知念様生誕月間というメモリアルな月に弟の子供が生まれた!女の子!弟の名前に「ゆう」が付くので、「ゆうかとか、ゆうりとか、ゆうなとか、ゆうりとか、いいんじゃない?」と、さりげなく倍プッシュしたけど、却下された!ゆうりじゃなくてもめでたい!お…

2009-11-09 山田・森本

ゆうとりんのジャンペーパーを読んで、この子こんなにピュアでどうするんだろうと心配になった。

思い出学

知念様、髪の毛伸びるの早くないですか?セットでそう見えるだけ?私はシンプルな節子風ヘルメット髪型か、それを耳にかけている川本真琴風髪型が好きです。 それにしても、ついこの間も総集編だった気がするんだが……。この番組、総集編でもスタジオだけは新…

知念様の初めて

知念様の少クラ初登場って2007年2月4日でいいのでしょうか?誰か教えて下さい。ジュニアにQでくえっしょんさんたちが喋ってる後で、一人で逆立ちをして遊んでる知念たま(まだ「様」には至ってないらしい)に全力でもえてみた。よでぃーの肩から知念たまの足…

君に会いに行く そんな夢見ているのさ

あああ昨日更新できなかった……疲労に負けて寝た……。ううう知念様強化月間なのに……5日付でラジオレポしてもいいですか?ずるい大人でごめんなさい……。 それはそうと、千ちゃんが載ってるらしい、という偏った情報しか知らなかったので、昨日コンビニでananの…

今夜も眠れない

ジャニーズの敵?のサイゾーくんだけど、この記事はちょっと嬉しかった。 http://www.cyzo.com/2009/11/post_3104.html

2009-11-05 山田・森本

日付詐称でごめんなさい。来週も引き続き山森コンビですね。

2009-11-04 山田・森本

週末にでも、もったんが物を知らなさすぎることについて本気出して考えてみようと思う。

2009-11-02 山田・森本

部屋が超寒いです。なぜかというと、窓を開けておかないと文化放送が綺麗に受信できないからです。それにしても山ちゃん(「山田様→山ちゃん」呼びにがんばって移行中)って何なの?ユーも知念様強化月間中なの?金曜日のラジオでは、ジュニア時代に山ちゃん…

2009-11-03 山田・森本

書き起こしをする時はスタッフさんの笑い声も入れるようにしているんですが、このコンビになってからスタッフの笑い声を聞いてない気がする。正直、今まで知念様が出ていない回のラジオは聞き流していたので、普段がどういう雰囲気なのかがよく分からないん…

今月は

知念様が16歳を迎えられる素晴らしい月なので、知念様強化月間として毎日知念様に関する更新をしていきたいです。え?いつもと変わらないじゃないかって?そ、そうなんですよね……。とりあえず、拍手を復活させました。お礼画面が3種類しかないのですが、お誕…

女優学

NIN×NINきたーーーーーーーーーーーー!!!!!!!! 正直、足つぼで悶える知念様より、NINNINでおぱんついっちょで走る知念様に興奮してしまいました(DVD持ってるくせに……)。恥ずかしそうなワイプ内の知念様と合わせて見れば興奮もひとしおですね。恥じ…