愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

角煮うまい

KCラジオが聴ける日まで毎日更新頑張りたい……けどまったく頑張れてなくて私の愛なんてそんなもんなのかなと思う……時間が欲しいです……。けど、とにかくなんかしら更新しておこうと思います。 最近のマイブームは豚の角煮(大好物)を食べながら、「豚の角煮っ…

名を冠するということ

今日は久しぶりにスクール革命を見て、ジャンプに冠番組がないことに対して突如猛烈な焦燥感に襲われました。思えばジュニアやエイトが好きだった時、いつも私は新番組の企画会議をしていました(脳内で)。ユニットとして成長していくためには信頼できるス…

ちねんサマリー

日記の名前を戻しました。これで検索をしてくる方が未だに多いので。なんで14歳なのかというと、岡村ちゃんの「青年14歳」という曲が大好きだからです。別にショタコンだからじゃないです。本当です。そして相変わらずの日付詐称。春風邪(春になると涙と鼻…

あしたのために(KCの)

毎日何かしら更新したいという舌の根も乾かないうちに早速更新できていませんでした……初期丹下段平のごとく朝まで飲んだくれていました……というわけで日付詐称で更新しておきます。愚民は「あしたのジョー」が大好きなので、過去に何度か台詞を引用させてい…

来週の当番

来週のラジオ当番は山田くんと森本くん。このコンビ、大好きなので楽しみです。 ちなみに次回のラジオ当番を加味すると、組合せは以下の通りになります。 全員…………1週 岡本・中島…13週 岡本・山田…12週 岡本・知念…6週 岡本・森本…15週 中島・山田…10週 中島…

ハワイとアイドル

3泊5日でハワイに行ってきました。ハワイは初めて行ったのですが、観光地として完成しつくされていて、とても快適でした。私が買ったハワイのガイドブックは観光ガイドのくせにハワイの観光地化に対して妙に批判的だったため、トロリーに乗ってハワイの街並…

ゾロ ザ・ミュージカル(2/13・12:30開演・日生劇場)

日本人ではない出演者の方が多くて、本格的なスパニッシュな情熱に溢れた舞台でした。そして、坂本くんがあまりにも現地の人だった(笑)相変わらず歌がうまくて耳福でした。

あしたのジョー

見てきました。山下さんの硬質な精神に触れて、やっぱりこの人にはなんでも飲み込む柔軟さを持った生田さんが必要なんじゃないかとやまとまスキーは思いました。これはどちらかといえば原作ファンとして見に行ったのですが、原作についてではなく山下さんの…

Kis-My-Ftに 逢える de Show vol.3(2/11・14:00/18:00開演・代々木体育館)

私、すごくガーヤが好きみたいです……。あと新藤きゅんが好きです。そして去年に引き続き、今年一番見た男はヒロミになりそうです。

いつも以上に散漫で支離滅裂でごちゃまぜです

拍手やお星さま、ありがとうございます。本当に一回の拍手でも、一個のお星さまでも嬉しいです。拍手のお返事したいんですけど、全然手が回りません……。あと、超絶今更なんですが、お誕生日アンケートのお礼として知念様ウルトラ名言集を作ってます。15歳編…

ドラマ初出演おめでとうございます!

記念貼り。 http://www.sanspo.com/geino/news/110205/gng1102050503000-n2.htm http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20110205-OHT1T00057.htm http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2011020502000078.html 岡本圭人「…

来週の当番

来週のラジオ当番はゆうとりんと知念様。違うんです。ゆうとりんは大好きなんです。知念様はもっと好きです。でも、でも、私はそろそろKCラジオが聴きたくて爆破しそうなんです……! というわけでひさしぶりにやります。5人から2人を選ぶ組合せは5×4÷2=10通…

マッチ箱の隅の思い出(KCラジオ総括その2)

最近日記スランプというか、何を書いてもまとまらなくて、それ以上にとにかく毎日眠くてしょうがなくて、でもいい加減にKCラジオが聴きたいので、私も日記をがんばろうと思います(支離滅裂)。前回のKCラジオはゆともりラジオの次に来たので、次のラジオ当…