愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとう2008年さようなら

あけましておめでとうございます!31日付だけどおめでとうございます!滝沢革命が名舞台の予感しかしないよ!!滝様が飛んだ瞬間爆笑した!!戸塚さんノースリーブもえーーーもえーーーーー髪型も可愛い気がするはぁはぁはぁはぁ!!!というわけで、ハイテ…

遠くで誰かがいま僕を呼んでる気がする

カゴツルベ落選……おいおい何のための安田名義なんだよ。やっさんと風間さんの共演なんて、私のジャニヲタの歴史そのものじゃないのよ……何がいけなかったの?英作に夢中すぎたから?関ジュが見たいとか言ってるから?自分の誕生日が近いこともあって楽しみに…

つまりまだあの日の途中だ

関ジュバックのぴろきコンが見たくてしょうがないんだけど……でも行くなら2日しか無理だし……1日革命、2日ぴろきコン、3日JUMPコン、4日革命って新年sosoアグレッシブジャニヲタすぎだよね……でも関ジュバックであのコンサートが見たい……いや行かないけど……でも…

いやぁぁァーーーー!!

はなまるマーケットの録画に失敗したあああぁぁぁァァーーーー!!!!!!(号泣)

年内にしたいこと

・今年行ったコンサートの総括 ・3本のバトンの回答(ほんとにすみません……) ・カツンコンレポを書く(まだ諦めてない) ・サマリレポを書く(まだ諦めてない) ・エビキスコンレポを書く(まだ諦めてない) しかし、いまやらねばならないのは部屋の掃除っ……

誰かのつづきを探しているらしい

日記のデザインをぴろき仕様にしてみた! ぴろきといえばピンク、そしてスターだから! 私はぴろきのつづきはぴろきにしかできないと思うよ!

内博貴 年末年始ROCKな仲間たち大集合!(17:00開演・横浜アリーナ)

「内が何も変わってへんように、俺らも何も変わってへんから」 今日の横山さんのお言葉。すばるさん、横山さん、山田が乱入したMCはまるで松竹座のようでした。 以下は「マルちゃんがぴろきのこと好きすぎる」バレ。いちおうネタバレもあるので隠します。ぴ…

高まってきております

「Cool Magic City」のVespaバージョンが見たくてほんじゃに!を見てたんだけど、そういえばこの頃ってやっさんがいないんだった……。間奏の「ジャンジャン!」のとこのやっさんが超かっこいいのに。一番後ろのセンターでやっさんは踊るんだけど、なにせちっ…

Vespa乗れば背中に君のぬくもり

あああああMお(マダオじゃないです)様!!!!いま拍手を見ました!!!!!ああああすみません!!!!!!!!えっと、どうすればいいのでしょうか?とりあえず週末にメール致します!! 教えていただいたのですが、1月から神威様編(というか吉原編)が…

限界それはキミシダイ

残業4時間こなしたあと会社近くのふぁーすときっちんで1時間半通信講座を解いて、帰りの電車の中でもひたすら通信講座、朝は定時1時間前から仕事開始ってストイックすぎじゃね?来週はこれにお昼抜きも加わるわけです。寝る前に読む「銀と金」だけが癒し。MA…

ミスター蝶ネクタイ

ファンタスティック戸塚さんがてじなーにゃすぎて倒れそう。世界一蝶ネクタイが似合うジュニアだよ!! 「にこにこ笑っているのになんとなく得体の知れない人」が好きなことに気付きました。というわけで「銀魂」では神威お兄様が一番好きです。25巻にしてや…

業務連絡

会社に携帯電話忘れました。13時以降メール等の確認はしていないので、もし何か重要なメールをしている人がいたらariyoshi88@gmail.com(@を小文字に直してください)にメール下さい。 >ちろるさん、ゆずさん 明日17時にいつもの店を予約しています!もし…

塚ちゃんは塚ちゃんという名前の生き物

私は塚ちゃんについて語るべき言葉を持っていません。五関さんや戸塚さんやふみきゅんに対しては色々な決め付けをして、ダラダラと思いの丈を書き連ねることがありますが、塚ちゃんに対しては語ろうと思っても言葉が出てきません。塚ちゃんのことは大好きで…

フライパンと拳銃(13:00開演・東京グローブ座)

拍手のお返事

滝様プレイリストの話で意外と反応がいただけだので、894……じゃなくて拍手のお返事をさせていただきます。

かわいいは正義

しゅごキャラ!(5) (講談社コミックスなかよし)作者: PEACH-PIT出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/11/20メディア: コミック購入: 1人 クリック: 57回この商品を含むブログ (44件) を見るほとりたんハァハァすぎる。小6の山田様が実写化すればいいのに。ほ…

日常自体が異常事態

今日はたまりにたまった通信講座をやるぜ! 終わったら革命チケット引取りに行って、銀魂借りるぜ! ボーナス出たけど、諸事情により全額米ドル定期にしたぜ! TTS93円台は悪い数字ではないと思うが、1年以上は解約できないぜ! ボーナス出たのに貧乏すぎて…

名字呼び萌え

銀魂-ぎんたま- 22 (ジャンプコミックス)作者: 空知英秋出版社/メーカー: 集英社発売日: 2008/02/04メディア: コミック購入: 3人 クリック: 41回この商品を含むブログ (66件) を見る「銀魂」は22巻まで読みました。普通に面白く時折吹き出しながら読んでます…

労働意欲SEEKER

申請していた休暇が課長の手によって勝手にずらされていたため(抗議したら「12月の、しかも会議の日に休むなんて舐めんなこの野郎」と一蹴された)、ベテランコンin松竹座に行けなくなり、ただでさえささやかだった労働意欲が完全に行方不明になり、明日っ…