愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

2009-01-01から1年間の記事一覧

ありがとう2009年さようなら

某さんがキンキコンに来た知念様のレポをしてくれた!ありがとうありがとう! 今年は本当に周囲の人に支えられた1年でした。 というわけで、2009年のまとめです。一度死んでまた蘇ったおたくが革命家から愚民になるまでの軌跡。

2009-12-29 山田・知念

やっと仕事納めです。電車空いてるなぁ。昨日のウルトラパワー、最初に聞いた時はつまんないと思ったけど、5回くらい聴いてたら面白いような気がしてきた。知念様が若干暴走気味だった点はよかった。山田くんと一緒にいる知念様は素に近いような気がする。「…

2009-12-28 山田・知念

踊る阿呆に見る阿呆、同じ阿呆なら踊らにゃ損損!!というわけで、事務所がプッシュしているYCコンビにもえるため、日夜修行中の愚民ですが、難しい……!難しいよ、山田くん……!!山田くんが知念様によく言う「かわいい」の裏に隠れている感情を読み解くこと…

ピカール、なんでそこにいる!?

スク革は今週もロミジュリ、しかもまさかの知念・山田・八乙女メイン!!!光メインとか無理ありすぎだろ!!光自身、無理ありまくりなことを自分でも理解してるっぽいとこがたまらん。なにこの最強のサディスティックソング?なんかもう名曲でいいよ、これ…

SHE LOVES ME(シアタークリエ・17:00開演)

今年のジャニーズおさめでした。 普段JUMPの中で最年長としてがんばっている薮くんが、舞台では最年少として不器用ながらも真っ直ぐにがんばっていた。はっきり言ってミュージカルの座長を務めるような実力は全然なくて、それなのに座長公演ができてしまうジ…

いのちゃんは少しも悪くない

Mステ見た!!!!! 知念様髪切ったぁぁぁーーーーーー!!!!!!!!! かっこよいよぉぉぉぉーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!! その長さなら外はねにできないよね? いのちゃんみたいな髪型にできないよね? いのちゃんごめんね。 大阪と…

今日すべきこと

DVD-Rを買う 年末テレビ誌を買う HDDの整理 こんなことすらメモしないと忘れてしまう。あと昨日のウルトラパワーがすごく興味深かったので、感想書きたい。一度知念様の「好きじゃないもの」をまとめたい。知念様って「好きなもの」についてより、「好きじゃ…

2009-12-24 知念・森本

来週のウルトラパワーは山田くんと知念様。最近、YCに萌える練習をしているので、しかと聴かせていただく所存。 というわけで、最後の最後でもったんの逆襲がはじまった3週目木曜日。

名古屋着いた!

今日は「知念様はエレガントな女を好ましく思うに違いない」という思い込みを元に購入したスカートをおろしました。今日ばかりはエレガント愚民と呼んで下さい!ビールだってエビスなんだから!あと知念様を意識して、静岡茶を買ってみました。てへてへ。 ジ…

Hey!Say!JUMP WINTER CONCERT 2009-2010(12:00開演・ガイシホール・雑感)

今日は名古屋のおいしいものをたくさん食べた。おいしくて、楽しかった!!! というわけで、1部のみ参加してきました。MCメモは別途上げたい、と今のところ思ってる……。

ロミジュリを夜中までリピートしていて寝坊した

けれども、毎日定時の1時間前には出社しているので多少遅れても問題なかった。 名古屋公演に向けての抱負を述べたいところだけど、今は口を開けば「ロミジュリは本当にしょうもない曲だ。だけど、知念様のパフォーマンスは素晴らしすぎる」という言葉しか出…

スクール革命

ロミジュリやっちゃうのか!!!!! すげぇな。クソコラボとか罵ってたけど、歌をやってくれる番組の中で、カメラワークや演出が一番好きなのはなんだかんだでスクール革命なので(番協が入らないのが大きい)、これは嬉しい。嬉しいけど……いいの?JUMP全員…

ジュリエットなんて勘弁だ

帰宅してからロミジュリを鬼のようにリピートして、人心地ついたところで「そういえばこんだけ見てるのにいのちゃんの記憶ない。いのちゃんまじ空気」と思って、意識的にいのちゃんを見ようとしたのに3回リピートしてもいのちゃんを見つけられなくて、4回目…

知念様かっこよかった!!!!!!!

昨日の初日感想、微妙に間違っていた部分を修正しました。

Hey!Say!JUMP WINTER CONCERT 2009-2010(12:00開演・大阪城ホール・雑感)

気ままにメモ。

Hey!Say!JUMP WINTER CONCERT 2009-2010(16:00開演・大阪城ホール・雑感・MC)

内容メモとMCメモ。

恋をとめないで

コンサートです!!!楽しみ!!! 本当にこれだけ楽しみだと思えることがあるなんて、私は幸せ者です。仕事で磨耗したものが補われていくよう。知念様、今日もありがとうございます。 新幹線といえばビールですね。昨日父に「新幹線いいなぁ……ビール飲めて…

Hey!Say!JUMP WINTER CONCERT 2009-2010(17:00開演・大阪城ホール・雑感)

興奮して早起きしてしまったので初日感想書きます。ネタバレ全開です。

まぶしい明日に早く気付いて

さっきお昼代わりのコーンスープを飲みました。今日も忙しかったーーーーー。 明日からジャンプコンですねーー!楽しみだーーー!!少クラに行った方から「JUMP新曲は愚民向けだったよ!」という謎のレポをいただいたけど、その謎も明日解けるんですね。 知…

運動会

知念侑李がジャニーズ大運動会で大暴れ - 芸能ニュース : nikkansports.com 知念様ファン?????

週末の大阪について

昨日の日記が電波だったので、取り下げておきます。とにかく仕事でてんぱり気味なので、メールの返信が滞りがちですみません……。昨日のウルトラパワーが地味に面白かったなぁ。課長会議後の飲み会&カラオケに出席してあややを踊ることを条件に、日曜日は出…

2009-12-17 知念・森本

メールの返信をしていないのに更新してごめんなさい……。でもラジオレポをすることだけが今の私のアイデンティティなんです……。明朝、業務連絡をさせていただきます。 知念様節満開の木曜日。

2009-12-15 知念・森本

知念様のてきとーさが際立っていた火曜日。

2009-12-14 知念・森本

チケットの件、皆様に返信いたしました。本当にすみませんでした。明日またお返事させていただきますので、とりあえず今日はウルトラパワーについて書かせて下さい。数々の衝撃的な事実があらわになった2週目月曜日。

ファン感謝DAY 2009 ジャニーズ選抜大運動会(13:00開演・東京ドーム)

「愚民どもは立って見てろ!」という事務所の仕打ちにもめげず行ってきました。今日も知念様はかっこよかった!

2009-12-10 知念・森本

東京ドームで立ち見ってありえるのかよ……明日の夜から土曜まで弾丸社員旅行なんだぜ……絶対日曜は白目剥いてるよ……働くヲタに椅子をくれ……。 そんなこんなで荷造りしながらウルトラパワーを聴いていたんですが、愚民のことを慮ってくださったのか、今日のお悩…

2009-12-09 知念・森本

今日のウルトラパワーは面白かった!知念様はそうでないと!

2009-12-07 知念・森本

知念様は16歳になって、エレガントになられました。 と解釈せざるを得ないくらい、いまいち不完全燃焼な知念森本ラジオ。知念様にいつもの覇気がありません。お疲れなんでしょうか?心配です。単純にもったんのなぜなにタイムがなかったせいかな?