愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

薮宏太さん、20歳おめでとうございます。

猛烈に日付詐称でごめんなさい。 基本的にお誕生日おめでとうエントリはよっぽど好きな人じゃない限り書かないことにしています。なぜならキリがないからです。あと、気合を入れすぎて書けずに終わってしまうというのも大きな理由の一つです(今回もそうなり…

SHE LOVES ME(シアタークリエ・12:00開演)

終わった後に飲んで話をしてしまうと、あんまり書くことがなくなってしまうな……。 私は今日でおしまいですが、みなさんあと1日がんばって下さい。

拍手のお返事

月末が終わった……。月末が訪れるたびに、「今度こそなに事故が起こるのでは……」とびくびくしているんだけど、なんとかなるもんですね。久しぶりに食べても食べても痩せていくくらい忙しかった。 って、こういうこと書くからいけないんでしょうが、あの、なん…

2010-01-28 岡本・中島

拍手を下さる方、お星様を下さる方、拍手のみならずメッセージまで下さる方、、本当に、ほんとーーーーーーーーーにありがとうございます。週末にお返事させていただきます。私は「がんばれ」と言われるのが好きなので、応援されるのは本当に嬉しいです。で…

2010-01-27 岡本・中島

今日は本屋が開いている時間に仕事が終わった(というか最近残業しすぎなので帰らされた)ので、女性セブンを探して本屋2軒とコンビニ3件はしごしたのに、とうとう見つからなかった。悲しみで疲労が加速されて、いま猛烈に眠い。でも、ゆうとりんの発言がい…

2010-01-26 岡本・中島

職場の最寄り駅に貼ってあった左目ポスターが今日撤去されてました。毎朝心の中で「山田くんがんばれ!私もがんばる!」と話しかけていたので、いないのがさみしい。一人じゃがんばれないよ……。 というわけで、そろそろがんばれなくなりそうなラジオ感想。体…

2010-01-25 岡本・中島

先週までと打って変わって、なんて元気なラジオなんだ。いや、本来16歳とはこれくらい元気でしかるべきなんだろう。圭人、知念様の話題を出してくれてありがとう!!な1週目月曜日。

「左目探偵EYE」第1話

Mステ出演にも何も思わなかったのに、ドラマの最後に「瞳のスクリーン」が流れた瞬間泣いた。デビュー組ってすごい。ドラマの主題歌ってすごい。だって、一番いいところで曲が流れ出すんだよ?すごい祝福だよ、これは。デビュー組の人たちって、これを毎回経…

瞳のスクリーンのCMとMステについて

ドラマは見てないけど、瞳スクのCMは見た。なにあれなにあれ!?超かっこいいんですけど!!!!!ああああああ知念様かっこいいいいいいい!!!!!!!!あれでアクロめいたわざとか差しはさまれていた日にはかっこよすぎて失神する!!!!!!!!!!…

新春滝沢革命(帝国劇場・18:00開演)

ラスト革命でした。

新春滝沢革命(帝国劇場・18:00開演)

見たあとに飲みながら話しすぎて書くことない(笑)今日はなんかすごく色んな方にお会いした。えっとガーヤについて書いてくれって言われたので書きます。今日はガーヤはあんまり髪を盛ってないような気がしたけど、それは下手側から見ていたせいでした。な…

今から帰ります

リアルタイム試聴とか、まじ調子こいてごめんなさい……22時までには帰れるかな……無理かな……。

Mステ楽しみすぎる!!

来週のラジオはマイスイートブリティッシュジェントルボーイ圭人と、ゆうとりん。いま圭人熱が高まってるので楽しみ。山田くん、知念様、本当にお疲れ様でした。 今日はMステです!!!!楽しみ!!!!見てね見てね。リアルタイム試聴が目標。昨日上司に言…

知念様へのラブレター(Mステ編)

「あれ?へいせいじゃんぷのはずなのに、2004年のジュニア名鑑に載ってた風間俊介がいるよ?」と思ったら、知念様だった件について。 知念様、確かにあなたは麗しい。私の中のかわいい成分を全部抽出してこねくり回してぶつけても、無造作に小首を3センチ傾…

届かないメリーゴーランド

あっさり毎日更新の夢が途絶えました……上司が仕事を破裂させたまま休みに入ったので、今日は破片を拾います。知念様と圭人が散歩をしている風景を想像するだけで鼻血が出そうなので、帰ったら日付詐称でラジオ感想を書きたいです。 どうでもいいだろうけど、…

2010-01-21 山田・知念

昨日のラジオ感想を昨日のところに上げたんだけど、すごく……ガーヤです……。これからお風呂入って、元気だったら今日の分も書きたいので場所だけとっておきますね。風間さんとヨコヒナラジオも楽しかった。私は担当という言葉はあまり使わないけど、あえて使…

2010-01-20 山田・知念

日付詐称でごめんなさい。忙しくなってくると「圭人、結婚してくれないかな?」しか考えられなくなるくらい圭人が好きです。圭人と知念様の仲良しエピソードはもっと好きです。そんな闘魂萌える4週目水曜日。

2010-01-19 山田・知念

昨日出社した時の上司の第一声が「破裂しそう」でした。私はジャンプコンのMCで知念様が紅白出演について「緊張で破裂しそうだった」とおっしゃっていたのを思い出して、にやにやしてしまいました。そんな私も今では上司と一緒に仕事で破裂しそうです。会社…

2010-01-18 山田・知念

まさかのYCラジオ4週目突入。かみかみ王子な知念様に優しい山田くん。

SHE LOVES ME(シアタークリエ・17:00開演)

長野くんと圭人が観劇。圭人がイケメンすぎて舞台に集中できなくて困った。ってか人生革命に続き、また長野くんと一緒になった。長野くん充すぎる(笑) 植草さんは長野くんには「ラーメン食べてる?」(大声で「食べてます!」と返す長野くん)、圭人には「お…

SHE LOVES ME(シアタークリエ・12:00開演)

戸塚さんのご両親、おばあちゃん、妹さん観劇。 「おばあちゃーん!!」と手を振る戸塚さん。「トッツーのおばあちゃんの焼き鳥、マジでうまいんだぜ!」となぜか自慢げな薮くん。「本当に?行く行く行く!」と植草さん。「3回言ったから、嘘ですね……」と謎…

休暇のまとめと拍手のお返事

終わりました、夢も希望も革命も……!!! じゃなくて、休暇が終わりました。土日含めた9連休で、シーラブ4回、人生革命3回、滝沢革命3回の計10公演。去年のような革命家時代だったら、たぶんもっとがんばったと思うんですが、今の私は知念様の愚民なので春コ…

昨日のこと

早起きしてしまったので普通の日記を書きます。異様に長い上に、レポとかまったくないので、よっぽど暇じゃないかぎり読まない方がいいと思います。

新春滝沢革命(帝国劇場・18:00開演)

っていうか、私たちはガーヤが好きすぎる。

新春人生革命(帝国劇場・13:00開演)

人生革命の半分は、タッキーの優しさでできてます。 見るたびに感動します。感動のあまり買ってしまいました。人生革命アーティスト: 森光子,MARK DAVIS,船山基紀出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2010/01/06メディア: CD クリック: 66…

SHE LOVES ME(シアタークリエ・13:00開演)

なぜか2幕だけおじいちゃんが見てた(笑)今年も元気でいてくださいね。 戸塚田MCばれ。

新春滝沢革命(帝国劇場・18:00開演)

正直言って「今回の革命にABCっていらなくね?」と思わないでもなかったんだけど、今回こういう形でABCが参加することになった結果、副産物としてはしたまという天才的にかわゆいのシンメが誕生したので、その一点においてだけでもABCが参加した意味は十分に…

拍手のお返事

私は拍手をネタ置き場として使っているので(あまり置けてないけど……)、そんなに解析画面とか見ないんですけど、しばらく見ないうちにめちゃくちゃ変わってますね。ってか、過去のも見られるんですね!すごいすごい!で、私の日記というのは基本的にあまり…

2010-01-14 山田・知念

お互いの思想の違いが如実にあらわれて興味深いことこの上なかったYCラジオ3週目木曜日。

2010-01-13 山田・知念

山田くんが元気だというだけでなんか楽しいんだ♪というリアデラみたいな境地にたどり着いた3週目水曜日。