愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

クールマジックシティ

大阪だ大阪だっ!豊が、文ちゃんが、森川きゅんが、そしてエイトがいる大阪だっ!まだ何の準備もしてないけどとりあえずフィルフェスとヤーサマリ行っちゃうよ。あちらでは色んな方と会う予定ですが、どうぞよろしくお願いします。私が萌え過ぎてわけわかめ…

ヤヤヤサマリ行った!

時間がないので雑感のみ心の赴くまま。 ネタバレなし。TO・NI・KA・KU・山田涼介様かっこよすぎ!!!!!!! 山田様の勇姿にSE・TSU・NA・KU・O・TE・A・GE状態でございましたわ。 わたくし、一人の男性として山田様をお慕い申し上げているようです(照) …

PLAYZONE2005(7月27日13:30公演・第一幕感想)

プレゾンの感想をずらずら書きます。すごく長くなってしまいそうなのでとりあえず第一幕分のみ。「続きを読む」なんてしてないので、ネタバレいやんな方は先を見ないで下さい。ぶっちゃけ見た人以外が読んでも意味が分からない気がします。見た人でも意味が…

これからはじまる旅がいい

5時間かけてプレゾンの感想なんぞ書いている間に∞レンジャーが更新されていたわけですが、ちょっとあざといけど大倉だいしてる!ポポロもかわいかったしこのままたつよしファンになるのもありだな。たつよしとありよしって似てるし。Y田S大くん以外みんな良…

どうも

嗚呼錦戸様、いま気付きました。 利己的なことばかり言ってしまった私を許して下さい。 ガンガン泣きました。 とても前夜祭が楽しみになりました。 うん、もうやっさんのパーマなんてどうでもいいや。…伝わる人にだけ伝わればいい、という姿勢がすごく男前だ…

何も言えなくて…戸塚

プレゾン2回目見に行きました。なんでこんなに素晴らしい舞台がこの世に存在しているんだろう。あんなにかっこいい男の子を3時間ずっと双眼鏡で見つめ続けていても良い空間なんてSOSOないですYO・NE!ヨネ!ヨネ!!体に布を巻きつけている戸塚さんを見ると…

逆境ナイン

逆境ナイン (1) (サンデーGXコミックス)作者: 島本和彦出版社/メーカー: 小学館発売日: 2005/04メディア: コミック クリック: 47回この商品を含むブログ (168件) を見る映画を見てきた。某さん以外の人と映画を見に行くなんて5年ぶりくらいかもしれない。あ…

なんじゃこりゃあ

よおよおTVKさんよォー、これはどういうことなんだよォー。ぶっちぎりで4ヶ月は遅れてたほんじゃに!がいきなり本放送から2週遅れにまでおっついちまってるじゃねぇかよォー。神奈川県民の心のオアシスを干潟にするような真似しやがってちくしょう!

8→1

いまさらなんだけど、ジャニウェブの大倉の文章が素晴らしかった。最後の一行も素晴らしかったけれど、日付を入れてくれたことがそれ以上に素晴らしかった。あの数字がどれだけの人間の勇気づけることになったのか大倉は分かっているのだろうか。たぶん分か…

杉浦さん

文筆家の杉浦日向子さん死去 『コメディお江戸でござる』での杉浦さんの解説が好きでした。穏やかで暖かくて。ご冥福をお祈りします。

ジョジョワザマーン

最近電車の中でミキティのアルバムを聞きながらジョジョの第二部を読んでいると小さな幸せを感じるのですが、「小さな幸せを感じるなぁ」と思った瞬間に毎回妙な既視感というか既聴感を覚えて悶々とする日々でして、なぜかその言葉と共に風間氏の顔が浮かん…

気になるドラマのはじまる気配だわ

『刑事部屋』を見たけど相変わらず犯人を逮捕しちゃう瞬間の越智くんのかわいらしさといったら天下一品ですよね。逮捕しちゃうぞ男の子バージョン実写版を作るとしたらまっさきに生田さんにオファーが来るに違いない。相方は山下さんかな。うわーやまとまじ…

少クラ

ケツベルト!ケツベルト!戸塚さんの赤いケツベルトがとうとう少クラに!(※戸塚さんの引き締まったヒップを更に引き締めるように巻かれた赤いベルトのことを私はケツベルトと呼んで崇拝している。)ヤヤヤコンで初めて見た時からZokkon命だった衣装がとうと…

あのこと

例のサイリウム企画はファミクラに問い合わせたようですね。これで賛同する方は心置きなく参加できるようになってよかったです。それと田口くんおめでとう。与えられたチャンスをきっちり掴んで下さい。田口くんがどんな風に演じてくれるのか、実は田口くん…

諦めることなんていつだってできるはずさ

えいなさんのところで知ったこの企画。私はいいと思う。ファンができることって本当に少ないもの。ただ自分が参加するかどうかは分かりません。トラバ送れなくて申し訳ないです。追記:光り物は公式以外は駄目らしいですね。じゃあこの企画も駄目か。公式以…

掛け持ちの歪みがこのような形で現れるとは思わなかった。溜まりに溜まって澱のようになっていた膿が出たのかもしれない。そのままその場所から腐っていくか、それともそれがきっかけで元よりも綺麗な状態になるか。もちろん後者を望んではいるのだけれど、…

演じてみて欲しいリスト

範馬刃牙→塚田僚一 (かわいい顔してムキムキだから) 浦飯幽助→河合郁人 (「伊達にあの世は見てないぜ!」と言ってそうだから) 夜神月→五関晃一 (愚民どもを始末していそうだから) フリーザ編の孫悟飯→有岡大貴 (髪型が似てるから) 広瀬康一→風間俊介…

少林サッカー

少林サッカー デラックス版 [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2002/11/22メディア: DVD購入: 1人 クリック: 39回この商品を含むブログ (165件) を見るなんか思ったほど面白くなかったなぁ。うーーーんなんでだろう。ノリは好きな…

君は俺の甘いハニートースト

私は彼らのことを非常に二次元的に愛しているので、こういう現実臭ムンムンというか人間味溢れる事態が起こると戸惑ってしまう。とりあえず一言。バカヤローーーー!!!!!!

本当のことはそう簡単に話せないよ

こんにちは!今見たくてしょうがないアイテムはBADのソーヤンだよ。もっと細かく言えば最後のあきとのピストルバキュンにズキュン☆ラブしたいよ。こんな日記をバイト先で書いてていいのかなぁ。だめだよなぁ。青山劇場行って戸塚さんの二の腕にもえもえした…

傷だらけの天使たち

傷だらけの天使たち (小学館文庫―Young Sunday comics)作者: 喜国雅彦出版社/メーカー: 小学館発売日: 1997/08メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 30回この商品を含むブログ (6件) を見る喜国雅彦先生って天才じゃね?もう20年近く前の漫画なのにまったく色…

SETSUNAKU-OTEAGE

スタジオ時代の少クラを見てかざとまに萌えまくった。この頃が一番ジュニアという集団そのものに執着を抱いていて無知ゆえに限りなく明るい希望を抱いていられた季節だった。強く願ったことは叶うような気がしていたけれど、老いたくないと思っても必ず歳は…

かめはめ波ーーー!!!!!

戸塚さんとドラゴンボールごっこしたい。

プレゾン

6日の日記、続くと書いておいて続かなくてすみません。そのうちきっとっ…!昨日は午前中に青山劇場に行って拝んで(拝んだだけで入ってない…)、午後にパーマのモニターやって1000円もらいました。この世の質量保存の法則にしたがって、私がかけた分やっさん…

最愛にくらべたら最強なんて!!!

今日は髪を切りに行こうと思っていたんだけど、キンキとジョジョをこよなく愛する人とご飯食べることになったんでやめたら、帰り道に美容師さんに声かけられてただでカット&パーマをしてもらえることになって、その時にまっさきに思ったことが「浮いたお金…

脳内プレゾンと刑事部屋

プレゾンの呪縛から解けません。理想の死に場所は青山劇場です。脳内プレゾンに夢中過ぎて今日は駅の階段で鞄の中身が飛び出るほどの勢いで転んでしまいました。その時流れていた曲は『○○○○○』でした(ネタバレ回避)。それから学校の階段でも転びました。曲…

仁義なき戦い

仁義なき戦い [DVD]出版社/メーカー: 東映ビデオ発売日: 2001/08/10メディア: DVD購入: 2人 クリック: 71回この商品を含むブログ (138件) を見る傷つけられると血がドバーーーーっと出てものすごく痛そうにのた打ち回る。こういう映画をもっと作った方がいい…

団地ともお

団地ともお(1) ビッグコミックス作者: 小田扉出版社/メーカー: 小学館発売日: 2004/02/28メディア: コミック購入: 2人 クリック: 39回この商品を含むブログ (121件) を見る最近周りの目が気にならなくなってきて、山手線の中でこの漫画を読みながら普通に「…

PLAYZONE2005(7月6日・18:30公演・初日)

少年隊のプレゾンは世界一ィィィィィーーーーーーー!!!少年隊最高!たぶん1年分くらい笑ったと思う。初日の舞台挨拶について書きます。初日ということで、最後にちょっと長めの挨拶がありました。司会はアッキー。いつも打ち上げの司会を担当しているらし…

失踪日記

失踪日記作者: 吾妻ひでお出版社/メーカー: イースト・プレス発売日: 2005/03/01メディア: コミック購入: 28人 クリック: 293回この商品を含むブログ (1146件) を見る電車の中で読む本がなかったので買ってみた。高くても700円くらいだろうと思ってレジに行…