愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

2005-01-01から1年間の記事一覧

クリコン感想

なんとか時間ができたのでクリコン感想書きます。たぶん年が明けたら一生書かないだろうし…。正直今回のクリコンって新曲がどれもこれも全然好みじゃなくって微妙だったんですよね。こういうのが好きだったらジャニーズのファンになってないよ…的な曲が多か…

Tsubasa Imai 1st Tour 23 to 24 FINAL(14時公演)

コン納めです。これ、年内最後の更新になりそうな悪寒……クリコン感想とバトンが……。 今日の翼魂は辰巳くんを中心に見ました。

Tsubasa Imai 1st Tour 23 to 24 FINAL(18時公演)

滝様コンの興奮冷めやらぬままその相方こと神のソロコンに行ってきました。曲を立て続けにやってミニMCの時、翼くんがこともなげにこんなこと(ニュアンス)を言いました。

バトンを

いただいたのに答えていなくてすみません!年内にはあげます!それから滝コンのこと書いて、クリコンのこと書いて(雪でバスの中に閉じ込められていた時にしたためた超長いレポがある)、それから少クラを見てたぶん泣いてイタい感想を超長文で書いて、その…

えー!えー!ー!えーーー!!!

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2005/12/27/01.html えーーーーーーー!!!!!!!ちと見たいが…でもえーーーーーー!!!!!!!それにしても青木琴美氏(25)って若いなぁおい!

ありがとう2005年さようなら(12月25日2部)

滝様ソロコンオーラスの感想です。今年行ったコンの中で一番楽しかったかも…。結局私って滝沢チルドレンみたい。

ザ・ザンキち〜〜〜〜ん(泣)マジレンジャーしか見ていないように見せかけてヒビキもちゃんと見てますよ。元々ヒビキを見るためにあの枠を見始めたんですもの。ヒビキを見ようとしてマジレンジャーにはまるという構図はかつてキンキコンに行って風間さんに…

雪の降る街

帰ってくるのに20時間近くかかって色々大変だったんですけど、まったく接点のない見知らぬ人間同士の人生が一瞬だけ一生忘れられないような状況で交差するというのはなかなかできない経験だと思うし、いつもより色々な人の幸せが心から願えて、なんだか妙な…

M誌の山田様

大阪着きました。M誌の山田様特集がかわゆすぎて一人泣いてます…かわゆい……お気に入りは蝶ネクタイでかっこつけてるのがむしろかわゆすぎる山田様です。ユニフォームの半ズボンな山田様も捨てがたいが。山田様のダンスが今より5倍うまくなってしまったら私は…

無い袖は振れない

明日明後日松竹座に行きます。まったく情報を得ていないので楽しみなのであります。あ、ここ1ヶ月分のスカ☆Jを昨日まとめて見ました。お取り寄せ美女のチーム分けが原点回帰っぽくて良かったです。ピロキがいたら博多組かな。大倉とやっさんが清水寺で写して…

興味深い

犬型芋 猿(というかチンパンジー)だったら安田担的に祭りだった。 しょうゆにカビが生えたら えぇぇーーーーー!!!それって解決になってんの???

中村くん!山口くん!木星は無事ですか?

い・い・い・い・い・いやァァァーーーーーー!!!!!少クラがあるべき場所に何故かちびまる子ちゃんが録ってあるんですけど!!!!!!これってチャンネルミスってやつですかああぁァァァ?????よりによってなんで今日そんな初歩的なミスをーーーー…

おはようございます

絶望の一夜が明けました(おおげさ)。下のコメント欄に書いた通り、少クラは今週中には見られそうです。良かった良かった良かったよぉ〜〜〜〜〜。少クラをくれる人(ありがとう!!)が私の日記を見て結構本気で心配してくれたみたいで、もし同様にほんの…

ユー、かめはめ波しちゃいなよ!

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20051215/toy203.htm 超面白そうなんですけど! ドラゴンボールっ子のオイラにはたまらないゲームだ。 欲しい!誰かクリスマスに買って!!

今日の私

髪を切った!結構切った!つーか切り過ぎた!こんな切るつもりなかった!でもすっきり!私はタートルネックとか首が苦しいから苦手で、伸びた髪が首に絡みつくのも苦手で、だからすごくすっきり!サラミうめぇー!まりこかわいいー!エイトくん作る暇ねぇー…

8人の魔法使いがおりました

今日からクリコン? 早い早い早すぎるんだよー。 なんかしらんが時間が足りない! 髪切りに行く暇がNAINAIシックスティーン! 卒論嫌いニャーーー。 SHOCKにおける白鯨ばりに私には悪夢。 やっさんが日記に横文字を混ぜていると「このオサレ小僧め〜〜」とこ…

水の蛇

水の蛇 (あすかコミックスDX)作者: 近藤ようこ出版社/メーカー: KADOKAWA発売日: 1988/10メディア: 単行本この商品を含むブログ (2件) を見るなんとなく買ってみたらすごい良かった。「1分だけ私のものになって」といって男の子に抱きついた女の子が60秒数え…

オタク女

ヤフー調査、オタク自認派の女性の方がストレスは少ない? 確実にそのとーりだと思う。その分好きな対象を失った時のSHOCKは大きいが。花より男子が終わって、野ブタも終わったら、私は何を楽しみに生きれば良いの…?

少クラ

少クラを見たのですが、戸塚さんのガードがちょっと固くなかったですか?なんでノースリ衣装を戸塚さんに回さないの!プンプン!「ちょっと河合くん、その衣装脱いで戸塚くんに渡してくんねーかなぁ」と河合くんに絡みたい気分になりました。私は「ノースリ…

そういえば

10日は塚ちゃんのお誕生日だったんですよね!忘れていてすみません!塚田くん19歳おめでとう!塚ちゃんはたんぽぽのように笑いながら凄まじいアクロバットを繰り出してくれているだけで私は満足です。本当にそれだけで良いんです。お願いします。MAJIDE。ABC…

できるなら何も感じないままうまくこの世を渡りたい

先日のMステでキンキさんの新曲『SNOW!SNOW!SNOW!』が披露されてました。なんだか萩尾望都大先生の『ケーキケーキケーキ』みたいなノリですな。作詞が秋元康、作曲がSPEEDの曲を作ってらっしゃった方(と元SPEEDファンの妹が言っておりました)なのですが…

一晩で4キロ痩せた

最近母が週1くらいで「男できた?」と聞いてくるのですが、クリスマスにタッキーのソロコンサートに行くという台詞から色々推して知ってほしいものです。どうでもよい話なのですが、私にはモテ期なるものは未だかつて到来しておらずこれからも来る気配はない…

今週は妙に体が軽いなぁと思ってたら、パチレンを読んでいませんでした。あれま。錦戸さんの生い立ちシリーズの文章が好み過ぎて最近の木曜はにわか錦戸担です。大倉はやや調子に乗ってるようなので褒めたくありません。うまいとは思うけど今週はやりすぎだ…

はなまるカフェ

今一番面白い情報番組ははなまるマーケットだと信じて疑わない今日この頃なのですが、そんな番組に司ぼっちゃんもとい松本様がご登場なさっておりました。先日のFNSで司パーマがなくなっていたので世間知らずな私はてっきりドラマの撮影は終わったものだと思…

恋も不器用になっちゃうけど

キンキさんのHアルバムの『駅までは同じ帰り道』のポップに胸きゅんなノリがたまらんのですが、あの曲のイントロってすごくハロプロっぽくないですか?特にタンポポっぽい気がしませんか?そんなことを考えていたら無性にタンポポの『I&YOU&I&YOU&I』が聴き…

ヤヤヤ番組のアミーゴ

山田様かっこよすぎ!!ふぎイィィーーー!!!

丸太のように眠れ

時間が足りないです。PC開いて情報収集する暇がありません。これだって携帯から書いてます。学生の忙しいなんてたかが知れてるので、たぶん私の時間の使い方が下手くそなのでしょう。もう悪いのは全部私だから!時間が足りないです。録画した番組はマジレン…

フィラーメイキンフィラーメイキンフィラーメイキングー

フィラメキが見たい。クリコンでフィラメキやればいいのに。フィラメキは元気が湧いてくる不思議な呪文。不思議な呪文といえば、今週のマジレンジャーがちょっと怖かった。蛇に丸呑みされるとかありえないよー怖すぎ。みんなあっさり丸呑みされちゃうし、き…

僕は強くなれる

あきとが「イセイのことはわからない〜」とか歌ってるけどこれって「異星」と「異性」のどっちなんだろうか?両方の意味をかけているんだろうか?もしやイセイジンがカタカナなのは「異星」と「異性」をかけているせいだったりするんだろうか。男にとって異…

携帯バトン

モウリさんからもらったお。