愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

2003-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Mステ

実はちょっぴり期待していました。だから結構落ちこんでしまいました…歌が始まる前までは。始まったら大興奮でしたよ!K.K.Kのダーリンダーリンいいですねえ。似合います。どこまでも爽やか路線の似合うユニットです。ついでに言えば千年のラブソングも大好…

金八先生第6シリーズ再放送 

今日は健ちゃんと幸作が空気をパクパク食べる回でした。本放送の時は正直少しサムいと思ってしまったんですが、今見るとそこまででもない気がしました。きっとあの頃は坊主ショックから抜け出せていなかったのでしょう。 第6シリーズは正直言って一つ一つの…

コメディお江戸でござる 

日本全国の風間ファンにならって私も雨乞いをしていましたが、結局雨は降りませんでしたね…。今日放送されないとお蔵入りみたいなお話がまことしやかに語られていますけれど、本当なんでしょうか?「まさに風間ファンの『夢破れて山河在り』だね!テヘ☆」な…

娘。とジャニーズ 

この二つ結構比べられることがありますが、個人的には娘。はジャニーズJr.に似ていると思います。8月5日にJr.の萩原幸人くんがプレゾンを最後にJr.を辞めるつもりであることを明かしました。私は特に萩原くんに対する思い入れはありませんでしたが、辞めると…

少年隊 PLAYZONE2003 VACATION  

昼公演を見てきました。素晴らしかったです。世界で一番かっこいいボーイズユニットはFOUR TOPS*1だと確信しました。最後の最後に3人が着ていた衣装が素晴らしく可愛らしくて、35歳であるはずの風間さんが18歳くらいに見えました。普通に可愛かった。本当に…

金八最終回 

ドラマで泣くことは皆無な私なのに、金八5だけはいつ見ても泣いてしまいます。泣きながらソーラン節を一緒に踊ってしまいます。風間さんに対して「可愛い」とか「かっこいい」と言いきることに時折ためらいを感じるのですが、健ちゃんに対しては何の躊躇も…

ザ少年倶楽部 

総集編ということで、FOUR TOPSさんたちが進行していましたね。このマターリ感、いいですねえ。裸の座長が見られなくなった今、あのウダウダな倶楽部ニュースを少しでも復活していただけないでしょうか? そういえばFOUR TOPSというユニットが結成された時、…

裸の少年 

じんじん最高!じんじん最高! 私は基本的に風間俊介さんスキーなのですが、なんだか最近じんじんこと赤西仁くんが気になって気になってしょうがありません。臆面なく「じんじん♪」などと呼んでいる時点で重症です。じんじんに目の前で「ノーマターマターま…