愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2006 mirror 〜The Music Mirrors My Feeling〜(17:00開演)

光一くんのコンサートって、客席にいる人たちも舞台上にいる人たち(MAはじめバンドメンバーとかスタッフさんとか)もみんな光一くんのことが大好きで、みんなの「光一くん好き好きビーム」がまっすぐに光一くんに向かっていて、でも光一くん一人だけそんな…

ディ・モールト!

亀田製菓のちぎれもちがう・ま・す・ぎ・る・んですけど!!!!!!!!!! 神!神!神!1週間これと水だけで生きろと言われても支障ない。むしろ喜んで!もっちりとした食感の濡れせんべいに絶妙に甘辛い醤油がこれでもかと染み込んでおり、口の中に入れ…

うおおおお

今週は帰りの電車の中でドストエフスキーたんの『罪と罰』を読んでいる。高校生の時に読んだけど、別の方の訳で読み返している。超心やすらぐ。ラスコーリニコフたんは驚くほどの美青年なんですよ。そんな彼が苦悩したり苦悩したり苦悩したりする小説。もも…

12月の予定をまとめさせていただく

やっさんコン 12/13(水) 17:30 12/14(木) 17:30 12/15(金) 17:30 関ジュコン 12/16(土) 17:30 12/17(日) 14:00 17:30 12/24(日) 10:30 12/25(月) 10:30 14:00 まるちゃんコン 12/18(月) 17:30 12/19(火) 17:30 12/20(水) 17:30 大阪太郎…

関ジャニ∞全国1-st tour 2∞6(18:00開演・山梨)

ほうとうとすずめの丸焼きと馬刺しを食べました。 すずめはかなりショッキングなルッキング! すごく楽しかったです。 金髪やすすは本当にかわゆすなぁ。 DJヤス&ヒナに満足。 やっさんはギターを持っていた方がよいかもしれん。 エイトレンジャー特別バー…

うさうさ

そうそう、私「ささ女」なんよ。確かに物事を考える際にはめちゃくちゃ筋道を立てます。ただその筋道の立て方が超強引なので、私の話はあんまり理論的な感じがしない気がします。後半とかあんまり当たってない気がするんだけど、仲の良い人は妙に納得してく…

なんというか

今回の騒動で思ったんだけど、私はジャニのことを我がことのように考えることが段々できなくなってきている。これはジャニに対する興味がなくなってきたというより、正直自分のことで手一杯だからなんだろう。私は彼らを見上げていたいのに、最近は自分のと…

もうちょっと語ろうか

いまジャニーズネットのコメントを読んだんだけど、やっぱり「すげえな」としか私は言えない。だってすげえよ。すごすぎる。昨日は自分でも何に感心しているのかよくわからなくて、とりあえず「すげえな」としか言えなかったんだけど、色んな方のこの件に対…

じんじんすげえな!

じんじんすげえな!と私は妙に感動してしまった。まぁその裏には色んな大人の事情があるのかもしれないし、ないのかもしれないし、最近ほとんどJの情報に触れていない私はただその発表を鵜呑みすることしかできなくて、鵜呑みにすると特にファンでもない私は…

先週の少クラを妹と見ていた時の会話

私「関西でOSSANってユニットができたんだよ」 妹「おっさん?」 私「オーエスエスエーエヌ、OSSAN」 妹「へぇ〜」 私「ジャニーズ史上最悪のユニット名だと思うんだけど」 妹「うん、ひどいね」 (「止まらない想い」が始まる) 妹「あ、これがOSSAN?」 私…

ザ少年倶楽部(9月放送分)

やっと9月の少クラを見ました。 少クラって… 少クラって…… なんて楽しい番組なんだろう!!!!! 私はこの番組にノーベル平和賞をあげたい。続けて2回見たら一週間の疲労が全部吹き飛んだ。こんなに心癒される番組があろうか、いやない。最近コンサートに行…

You達の音楽大運動会(12時開演)

山田様のソロアミーゴに新しい時代の幕開けを見た。 戸塚さんの人差し指がよ〜く立っていた。 みゃーの足が速かった。 最近佐久間が好き。

ううううう

髪を切った。本屋さんに2週間ぶりに行った。ちょっとだけ洋服を買い足した。人はパンのみでも生きていけるけど、パンしかない人生なんて味気ないもので、いやパンだけで生きていてもパンってそれなりにおいしいしそれなりに満足して生きていけるんだけど、パ…

念願だった

拍手のお礼画面の交換をしました。また5種類です。これの続編+α。はぁ満足。前のお礼画面用に置き場を作りました。↑に貼っておきます。はぁ満足。自己満足万歳。