愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ザ少年倶楽部・公開録画 

風間さんの髪うざすぎとか、トッツーの動きが面白すぎて目が離せなかったとか、ふみきゅんがちょっとだけソロで歌ったとか、エイトは8人いて初めてエイトなんだなぁとか、みんながバク転しているのに一人だけ中央でジャンプをしている東新くんはちょっと癒…

なっち卒業 

昨日はあえてWSも見なかったんだけど、辻さんも加護さんもたくさん泣いたらしいですね。もうみんなが泣くのはいやなんです。この涙は少女を浪費する。白いサイリウムだって儀礼化しちゃったら意味ねぇNIGHT! http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/…

DREAM BOY  

キャメラが入っていたっつーことで。もしやDVDになっちゃうの?いや、買わないぞ。買わない買わない買わない…と暗示をかけていなきゃ買ってしまいそうだ。あの世界がおうちで気軽に再現できるなんて。 夢見ることをやめないDreamin' Bloodはほかならぬジャニ…

ママ・ラヴズ・生田(いや、逆だけど)

http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-040109-0013.html 見だしにビビったです…。

輪は和なり 

嵐さんたちの2004年度のカレンダーのチラシが本屋さんにあったのでもらってきました。チラシ、というか予約注文カードなんですけど。私はこのチラシの嵐さんたちがすっごい好きです。素晴らしいです。 嵐さんたちは横並びになっているんじゃなくて、上に相葉…

少年ジャンプ 

我が家では週刊少年ジャンプを毎週購読していて、かつてはなめるように全ての漫画を読んでいた私も最近はいくつかを拾い読みするだけになっているんだけれど、その中に『るろうに剣心』という漫画で一世を風靡した和月伸宏さんの『武装錬金』という漫画があ…

昨日の友は今日の敵? 

Jr

生田さんの制服が素敵!これくらいしか感想が出ません。こういうドラマって苦手かも。あ、オープニングの漫画絵が内田春菊だー、と思っていたら、エンディングテロップに出演者として名前が出ていました。どれどれ?どれだったの?でも内田春菊を探すために…

シンメ 

Jr

id:verticillata:20040104 そっか、亮ちゃんのシンメはやっさんだったのか。なんとなく意外です。意外、なんて言うほど関ジャニのこと知らないんですけど。そういえばうちの地方では何ヶ月遅れか分からないけれど「ほんじゃに」が見られるんだよなー。1回見…

「この星で生まれて」 

ジュニアのオリジナル曲の中で一番好きなのはこの歌かもしれない。亮ちゃんのハイトーンボイスでどうしても聞きたくなって「素顔2」を見た。藪くんも歌ってたけど、亮ちゃんの方が好きだな。なんか淫靡なんだよ、この子。淫靡で隠微。この頃の亮ちゃんを見…

A HAPPY NEWS YEAR  

山下さんファンの妹のために是非とも行きたかったNEWSコン、自力ではチケットを取ることができなかったのですが、心ある人がチケットを譲ってくださったので17時半からの回に行くことが出来ました。いやーありがとうございます。 感想としては、とにかく近い…